愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

2022年ここから

 

ますます幸運の波に乗って行くことを決めているあなたに

 

シェアしたいことがあります。

 

 

 

きたる1月11日(火)は

 

「1ならびの日」となっております。

 

 

 

こういうゾロ目の日、

 

特に「1ならびの日」は、

 

よきことを始めるスタートの日に適していて

 

あなたが心に決めたこと、アクションを起こしたこと、感謝したこと、

 

あなたが発信した愛が

 

「目に見える世界で拡大して生きやすい」

 

吉日になっているのですね。

 

 

 

 

さらに!

 

1月11日は

 

天赦日(てんしゃにち)といいまして

 

暦では最上の吉日とされる日。

 

天からのゆるしが万物にふりそそぐとされています。

 

 

 

 

おまけに1/11は

 

「甲子の日」(きのえねのひ)であり、

 

何かをスタートするには最高のタイミングなんです。。。

 



甲子(きのえね)は、 

 

十干十二支(じっかんじゅうにし)の組み合わせの最初で、

 

縁起が良い!

 

この日からスタートしたことは

 

喜ばしい発展を遂げて生きやすい、

 

ここから行動を起こすと長く続きやすい、という日なのでした。

 

 

 

ちなみに「甲子の日」は

 

財運、金運、商売繁盛 縁結びにも

 

とってもいい日だということです。

 

 

 

しかも 一粒万倍日ということで、まいた種が一万倍になる日。

 

つまりは今年最強レベルの「大吉日」なのです。


そこで先程、YouTubeに動画を


アップしました(^^)




 

 

 

 

とにもかくにも


111の当日に向けて、


おすすめは

 




自分を幸せにすること、


自分を豊かにすること、

 

自分が愛をいっぱい感じられることを

 

日々選んでやっていくこと。

 



それだけでOKです。

 

 

 

これって

 

一人一人違います。

 





僕だったらブログや本の原稿を楽しく書いたり、

 

田宮さんと楽しく話をしたり、

 

子供たちや

 

親と楽しい時間を過ごしたり、

 

自然の美しさを味わうこと。

 

お祈りや瞑想をすること・・・

 

おいしいおみそしる作って食べること。

 

美味しいコーヒー、などなどです。

 

 

 

 

 

人と比べず、


自分のうちなるささやきに従っていれば

 

次のすてきな場所に導かれていくようになっています(^^)

 

 

 

 

 

同時に

 

何か、もうやめたいことをきっぱりやめたり、

 

手放したりするのにも向いています。

 

 

 

 

僕だったら、、、、


夜更かしがすぎるから12時までに寝ようとか。

 

せっかちだったりムカッときちゃったり、

 

なにかから逃げようとする自分に気づくようにする・・・

 

幸せからも不幸からも逃げ出そうとするところがあるんですよね。

 

 

 

 

 

だからといって自分を責めちゃうと苦しくなるので、

 

「いいんだよ、いいよ、精一杯やってきたよね」


と認めてあげる。


ほめてあげる。

 

 

 




ぜひあなたも、ご自身を賛美し、ほめてあげてください。

 

 


そうすると、最適な形で変容が進むようなんです。

 



 

 

自分を認めると不思議とパワーが沸いてきて

 

自分にとって


「本当に必要なこと」とか

 

「自分をよい方向に進ませること」を

 

自然と選べるようになったりします。

 

 

 


 



 

1ならびの日の当日にむけて

 

自分が住む世界を

 

「この世界にしよう、その世界でこうやって生きよう」


って決めて、

 

 

 

 

自分を幸せにすること、

 

自分を豊かにすること、

 

自分が愛をいっぱい感じられることを

 

日々選んでやっていくこと。

 

 

 

あなたはどんなことをしていきますか?

 

 

 

そして一つでもできたら、

 

自分をほめてあげて、

 

おめでとうございます!


って言ってあげましょう。

 

 

 

111の当日には、


自分に何か

 

ご褒美をあげているくらいがちょうどいいかもしれません。

 





これをやっていくと、

 

111の当日には波動がめっちゃ高まっていて、

 

111からのスタートダッシュがバッチリ決まるはずです。

 

 

 

 

 

詳しくは本日アップされた動画の中で

 

田宮さんと一緒に解説させていただいています。



 

 

 

良かったらあわせてご活用くださいね。

 



 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね