愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 



ここからますます


幸運の風に乗っていくことを


決めているあなたに


2022年の初日の出のエネルギーを


お届けいたします。😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、初日の出というのは、


スペシャルな開運パワーに満ち満ちているんです。




初日の出を見ると縁起がいい、


って昔から言われているのは


やっぱり理由があるんですよね。

 



波動の高いすがすがしい光のパワーによって


内側がリセットされ


感謝の気持ち、


おごそかな気持ち、


謙虚な気持ち


になる。



そして、


登りゆく太陽さんの姿を見て、


なんとかなるさ、


大丈夫さ、


今日も生きてんだ、


やれることをやっていくよ、


と、楽天的で前向きな気持ちになる。

 

 




そして意識のどこかでは


自分の中にある


「太陽さんのパワー」


すなわち・・・

 

 

 


命を育み、


五穀豊穣と生成発展をもたらす


「無償の愛の部分」


「全奉仕の部分」が、


天照大御神様と


共振共鳴して喜んでおられます。

 



で、、、


全細胞が一致団結し・・・


細胞がバラバラにならずに、


バランスをたもち、


みごとな共同作業を円滑に行って、

 




自分を、周囲を、


幸せに健康にするように


シャンシャンシャン、と


光の鈴が鳴り響く。。。


心、体に響き渡る。。。

 




それは魂の音、真心の音。




とまあ、こんな感じで。


初日の出を見るだけで


開運現象すごいのです!

 






ということで、


今年の「初日の出の連写」でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムには動画も載せさせていただきました(7枚目と8枚目)

 

 

 

初日の出の写真の見方にはコツがあります。

 

 

 

 

 

1)太陽さんに感謝するとともに、登りゆく太陽の光が自分の内側にもあることを感じながら見る

 

なぜなら、波動が共鳴するからこそ目にすることができるのです。

 

あなたの内側に太陽があります。

 

外側の太陽さんにも、内側の太陽さんにも気づいて感謝します。

 

「天照大神様 ありがとうございます」と唱えてもいいと思います。

 

 

 

2)あなたの太陽さんが自分と人をポカポカに温めることを感じてみる

 

あなたは(自分を含めて)出会う人を常にあなたの太陽さんで照らしています。

 

ありがとう!ありがとう!あなたの太陽さん。ありがとう!

 

 

 

 

3)太陽さんにありがとう!ありがとう!ありがとう!と言ったら

 

手を叩きながら、大笑いする。

 

はっはっはっはっは、ははははは!

 

と10回は声を出し、大声で笑ってみよう!笑

 

HAはヨガでは太陽の音とされています。

 

手を叩いて、体を揺すって笑うと、細胞も一緒に笑うのです。

 

呼吸も深くなります。

 

 



太陽さんありがとうございます☀️


地球さんありがとうございます🌏


森羅万象にありがとうございます😁


ついてる❣️ついてる❣️ありがとう😂

 

 

関連記事

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね