愛する魂の冒険者たちへ

 

 

さてさて、

 

今日は、母のところに面会に行ってきて、

 

「ケーキ」をつついてささやかな忘年会、

 

となりました。

 

 

 

父が10月に天国に旅立ち、

 

母はいま高齢者向けの施設に入居しています。

 

 

ひざの故障があって、車椅子にのっていますが

 

食欲もあるし、

 

元気でいてくれてありがたいなあ、、、

 

としみじみ感じました。

 

父が見守ってくれていることも感じました。

 

 

 

ありがとう、おかげさま・・・

 

 

 

でも歳を重ねてすっかり

 

小さくてかわいい 

 

おばあちゃんになった母・・・

 

 

 

父と母が漫才のように楽しそうに話していたのを思い出します。

 

 

 

不思議な感覚ですが、

 

このお父さんとお母さんの子で生まれてきたんだから、

 

自分をせいいっぱい愛そうと思いましたよね。

 

 

 

 

私たちはこの世に

 

「愛する練習」にきている、

 

という見方を、ある賢者が教えてくれました。

 

 

 

自分を愛して、

 

隣人を愛して、

 

大自然を愛して、

 

 

 

この愛の練習には無限の奥行きがあります。

 

 

 

愛すれば愛するほど、それだけで幸福ですが、

 

運勢もよくなっちゃいます。

 

 

 

たくさん愛して、

 

いつかふるさとへかえっていく日まで。

 

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

さて少しお知らせです。

 

明日は大みそか。

 

そしてあさっては「元旦」になります。

 

 

「元旦」は特別な波動があり、

 

 

天地のあいだにエネルギーが通じやすいのです。

 

 

そんな2022年の元旦の夜21時から

 

田宮陽子&西田普のオンラインサロンにて

 

「おついたち・お祈りの会」

 

をスタートします。

 

 

 

21時にオンライン(zoomミーティング使用の予定)

 

で集まっていただき…

 

 

☆「なぜ、みんなで祈ることが良いのか?」

 

 

☆2022年の元旦から

 

私たちが心のエネルギーを上げて

 

波動を美しくしていくために伝えたいこと

 

(田宮陽子、西田普からそれぞれ話します)

 

 

☆この世界がますます

 

幸せでありますようにというお祈り

 

 

☆参加者さんでご希望の方には

 

画面上にお顔を出していただく

 

「交流の時間」

 

…という流れで考えています。

 

(※お祈りの会の時間は

 

40分ほどを予定しています)

 

 

詳細は以下をご覧くださいね。

 

 

 

 

それでは引き続きすてきな夜をおすごしください。

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね