愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

さて、これから年末のスペシャルオンラインセミナーがあるのですが、

 

びっくりするほどたくさんのお方から

 

参加表明をいただいております。

 

心から感謝いたします。

 

 

 

実はこのセミナーの中で

 

「光の赤ちゃんとしての自分自身を、自分自身で出産する」

 

というワークを予定しています。

 

 

 

 

ちょっとわけがわからないかもしれませんが 笑

 

「このことを書いてください」と

 

いま、インスピレーションがありましたので

 

ご紹介しておきますね。

 

 

 

出産というのは

 

もっとも崇高な生命活動のひとつなんですよね。

 

 

 

それ自体が神界の祝福を受けています。

 

超意識と直結している、純粋な愛の現れです。

 

 

 

 

わたしたちはみな、

 

かぎりない愛と祝福に包まれて生まれてきました。

 

 

 

 

皆が神様の子で、

 

神聖な存在なんですよね。

 

 

 

 

そのことを、ほんとうに思い出せて、

 

ほんとうに「腑に落ちた状態」になると、

 

人生に困ったことが起きなくなります。

 

 

 

 

一見困難に見えることが起きたとしても、

 

それを「肥やし」に変えられる速度が早まったり、

 

自分を好転させる材料にすることができるのです。

 

 

 

 

しんどい、ネガティブ沼にはまり込まなくなっていきます。

 

 

 

 

 

 

イベントでは

 

催眠状態のなかで、

 

「光の赤ちゃん」を出産しますが、

 

この「光の赤ちゃん」というのは自分自身なのです。

 

 

 

光の存在としての自分自身を、いまの自分が産むわけです。

 

 

 

 

 

このリセット効果は強烈です。

 

 

 

 

 

今回の人生で出産体験があるかたも、ないかたも、

 

男性もおられるかもしれません。

 

 

 

イメージの中の出産ですから、

 

男性でもだいじょうぶですし、

 

魂の歴史のなかではみんな出産を経験しています。

 

 

 

 

 

実は、西田も催眠状態で出産を体験しています。

 

ひとつは、ネイティブアメリカンのシャーマン(女性)の過去生を思い出した時。

 

そのときのパートナーは田宮さんでした、男性でイケメンでしたよ。

 

 

もうひとつは

 

宮崎ますみさんの「ヒプノ赤ちゃんプラクティショナー養成講座」の中でした↓

 

 

 

 

イメージの中ですから、

 

もちろん

 

完全に安産で、

 

するっと産むことができます。

 

 

 

催眠に入った状態で、

 

人によってどのように産むか、産まれるかには違いがありますが

 

「とても幸せな感覚」があるのは共通しているようです。

 

 

 

 

西田は

 

自分が銀河のような大きさの

 

薄く透き通った女性になり、、、

 

虹色の星雲にこしかけて

 

そこから無限のエネルギーを受け取りながら

 

出産いたしました。

 

 

 

 

 

 

光につつまれながら

 

覚醒した存在としての自分自身の誕生を体験する、

 

しかも、自分自身で出産する、


 

 

 

魂の進化成長をずっと見守っている存在

 

守護霊さんや天使さん、聖霊さんたちに見守られ、

 

癒しのエネルギーで包んでいただきながら

 

誕生を体験する、、、

 

 

 

おそらく

 

筆舌に尽くし難い、

 

神聖な感覚を呼び起こすことでしょう。

 

 

 

 

 

 

今晩19時からのセミナー(下記)や、見逃し配信でも体験していただけますが・・・

 

 

 

 

もしかしたら上の文章を読むことがスイッチとなって、

 

「夢の中」や

 

潜在意識で

 

体験される方もおられるかもしれないなあ、と感じて

 

シェアさせていただきました。

 

 

 

寝る前にイメージしてみることで、

 

見えないレベルでのリセットが起きて、

 

新たなステージへのジャンプアップが起きるかもしれません。

 

 

 

 

それでは引き続き、快適な夜をお過ごしくださいね。

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

田宮陽子&西田普オンラインセミナー

最高の2022年があなたにやってくる!

【今こそ覚醒する時】

 

以下のような内容をお届けする予定です。

 

□ 2022年はどのような年になるか。

その中で日々、喜びを感じながら生きるためのヒント

 

□自分の魂が今回の人生でクリアしたい

課題(カルマ)に気づいて解消していくためのヒント

 

□私たちは複数の意識の階層(顕在意識、潜在意識、超意識)を持つ存在で、

いくつもの次元に同時に存在していること

 

□私たちは常に自己治癒と、

進化成長の方向へ向かって進んでいる神聖な存在であること

 

□魂を見守ってくださっている、

聖なる守護存在とつながって生きるためのヒント

 

□潜在意識のネガティブパターンに気づく!

インナーチャイルド(誰の中にも存在する、うちなる子供)との対話と癒し

 

□守護存在(ハイヤーセルフ、守護霊、天使などと呼ばれる存在)と

対話して一体化していくエネルギーワーク

 

□光の存在としての自分の誕生を

再体験するイメージワーク

 

□最高の2022年を体験するための

自己暗示文(アファメーション)の作成

 

□参加者全員のエネルギーを集めて行う感謝祝福のワーク

 

(多少変更することがあります)

 

詳細、お申し込み、お問い合わせ↓

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0798051297190621&EventCode=8476091662