愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

さてさて、、、

 

今日は一粒万倍日。

 

 

 

 

眠る前に簡単に試せて、

 

すぐできる金運アップの秘策をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

あるとき、ゆほびかで

 

宝くじで億当せん続出!浅草の強運神社の護符を付録に!

という記事を掲載いたしました。

 

 

 

 


実は、その神社とは、

 

「招き猫」発祥の地としても知られる、

 

浅草の今戸神社(いまどじんじゃ)さん。

 

 



招き猫って、お金も人も招きますよね。

実は、今戸神社を訪れた方の多くから、


「金運・人脈運が上がった!」

という報告があったんです。

 

 

 

 

その中に、「億当選」の方もいらっしゃる、ってことだったのです。


神社にはお礼参りのかたが多数訪れるそうです。

 

 

 


そして、、、


今戸神社の市野智絵(いちのともえ)神主さんは

 

こうおっしゃっていました。





「心の中に花が咲いているような、


明るい気持ちでいること。


これが、なによりの金運アップ法です。


だから私も、


明るい神社を守ること、

 

明るい神主であることを


いつも心がけています」





素敵な言葉ですよね。

 

このとき、特集の付録として金運護符をおつけしていたのですが、

 

イラストレーターでもある市野神主による、

かわいい招き猫たちが描かれていました。

 

 

 

神主さんで、しかも

 

イラストレーターでもあるっていうところが

 

今風だし、楽しいと思うんです。

 

 

 

 

 

 

これからはますます、

 

枠にとらわれず、

 

いろんな形で才能を

 

発揮していく方が増えて

 

生活の中で

 

「神様のお手伝い」をしていく

 

集団聖者の世の中がくるんだなって感じます。

 

 

 

 

 

「心の中に花が咲いているような、


明るい気持ちでいること。


これが、なによりの金運アップ法」

 

 

 

 

自分自神の波動がたいせつな、

 

風の時代に

 

ぴったりなんじゃあるまいか。

 

 

 

僕が出会ってきた、素敵な幸せ大富豪も、

 

お一人お一人、

 

花が咲くような笑顔と

 

暖かく明るいお人柄でした。

 

 

 

 

 

 

 

もしよかったら、

 

今晩、潜在意識(無意識)への扉が開いている

 

眠る寸前の時間帯、、、

 

 

 

 

ニコッとほほえんで、

 

心の中に明るい光を放つ

 

かわいい花がたくさん咲いているところを

 

思い浮かべて・・・

 

 

 

 

「福運がどんどん巡る!ありがとう!」

 

とつぶやきながら、

 

明日会う人が

 

みんな笑顔になるところを思い描いてみましょう。

 

 

 

 

 

眠っている間にその微笑みパワーが

 

からだじゅうを駆け巡ります。

 

きっと開運効果が倍増しますよ。

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き快適なゆうべをおすごしくださいね。

 

 

😁20時からYouTubeライブ配信します😁

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね