愛する魂の冒険者たちへ

 

 

明日2021年12月4日(土)は射手座の新月です。

 

かつ、今日と明日は一粒万倍日となっているのです。

 

 

そこで新しい動画をアップさせていただきました。

 

こちら

 

https://youtu.be/i6w5VIx7BpU

 

 



 

 

 

射手座の新月のキーワードとしては…

 

 

 

「リスクを恐れず前向きに挑戦する勇気」

 

「現状に甘んじずに常に変化と成長を求め続ける強さ」

 

「行動力」

 

「向上心、向学心」

 

「広い視野で物事を見つめる目」

 

「素直さ」

 

「自由」

 

「冒険」

 

「広大な世界」

 

「神的なひらめき」

 

などが挙げられます。

 

 

 

このあたりに関して、大きなきっかけや気づきが訪れているかたもおられることでしょう。

 

 

 

本当は挑戦したいことがあるけれど、

 

ちょっと足踏みしていたなら、

 

射手座の新月の力を借りない手はありません。

 

 

 

今回の新月で運気をガラッと変える鍵は、

 

「ちょっと怖いけど、なんだかワクワクすること」に思い切って挑戦をすること。

 

 

 

 

ときには思い切って「新しいこと」をやったり

 

「新しい場所」に行ってみることが

 

次の扉を開けてくれます。

 

 

「このことはやるのにちょっと勇気がいるな」

 

「でも魂の成長につながるな」

 

「自分にとってきっと必要なこと」

 

そういうものが出てきたときに

 

「思い切って飛び込んでみること」

 

で、あなたの人生はダイナミックに動いていきます。

 

 

 

射手座新月からのタイミングで、

 

「ちょっと怖いけど、ワクワクすること」に挑戦すると

 

「自分が思うよりも遠くに行ける可能性が高い」といえます。 

 

 

 

怖いことほど、実はそこに爆発的なエネルギーがある。

 

射手座ですから

 

弓を思いっきり引いて、引いて、引いて、、、

 

バビューン!!!と遠くまで飛んでいく、というイメージです。

 

 

 

 

 

もう一つのおすすめが、

 

自分の本心と繋がっておくこと。

 

 

 

特に、数万年に一度の魂の目覚めのチャンスとも言われている

 

このタイミングですから、

 

自分の本心を確認しておくことは

 

これからの人生の宝物になる可能性があります。

 

 

 

じっくり時間をとって自分と対話してみることもおすすめです。

 

何が自分にとって大切か、

 

自分にとっての喜びは何か、

 

自分がワクワクすることは何か、

 

自分の深い安らぎはどこから生まれるか・・・

 

自分がいつか、この世を去る瞬間にも、

 

「あー楽しかった! 生まれてきてよかった!」

 

と言える自分になるように。

 

 

 

その大きなチャンスが射手座新月で、

 

ここで取り掛かったことが

 

2022年の自分のムードを決めて、

 

現実を創造していく可能性があります。

 

 

 

 

射手座新月の時期から一週間くらい

 

自分の内側深くを探究していく時間を

 

しっかり取っていくことが役立つと思います。

 

 

 

 

1日5分ほどの瞑想もお勧めです。

 

たとえば、楽な姿勢で座って軽く目を閉じて、

 

深い呼吸を1〜10まで数を数えながら繰り返すのが最もシンプルです。

 

 

 

いまの時期おすすめは、

 

自然の中をひとりで歩いてみること。

 

直感、ビジョンを受け取るのに役立ちます。

 

 

ジョギングしたり、家の中を掃除しているときに瞑想状態になれる人もいます。

 

 

気付き、ひらめき、アイデアなどが得られたら、

 

 消えないうちにノートなどにメモしておきましょう。

 

重大なヒントである可能性もあります。

 

 

 

「神的なひらめき」がやってくるかもしれません。

 

今の自分には無理そう、って感じられることかもしれないし、

 

 あなたにとって意外なものかもしれませんが、

 

 神様が授けてくれた直感を無視せず、

 

ちょっと怖くてもトライしてみると

 

きっと素敵なことが待っていると思います😁

 

 

それでは引き続き快適なゆうべをおすごしくださいね。

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね