愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

今は、数万年に一度の「魂の覚醒の時代」と言われています。

 

ここから12月にかけて、

 

非常に重要な時期に入っているようなのです。

 

 

 

で、、、そうなんだよなあ、ありがたいなあ、

 

そういうタイミングに生まれちゃってさ。

 

なんて思いながら

 

「歩き瞑想」をしていたら

 

突然浮かんできた楽しい開運法があります。

 

 

 

それは自分が生きている間に接触した

 

全ての人、すべての生命に対して幸せを祈ることです。

 

 

 

接触というのは、

 

肉体的接触も、

 

精神的接触も含まれます。

 

 

膨大な数の人々、

 

膨大な数の生命が

 

含まれてくることでしょう。

 

 

それら全存在に対して思いを馳せて、

 

すべての幸せを祈るのです。

 

 

 

 

そのときご自身の精神波は、

 

水のように、

 

美しい音色のように、

 

あるいは精妙きわまりない光のように、

 

時間と空間を超えて染み渡っていきます。

 

 

 

 

そこにジャッジは存在しません。

 

つまり、

 

お祈りをさせていただく相手が不幸であるとか、

 

何か欠けている部分があるとか、

 

そういう場所からお祈りをするのではなく、

 

ただ皆そのままで

 

大自然の創造物としてそこにある、

 

その奇跡に対して、

 

お祈りを捧げていきます。

 

 

 

すでに幸せな存在に対して、

 

100に対して100の祈りでも良いのですが

 

100に対して10,000の祈りを送ってみることもできます。

 

 

 

すると不可思議な反射が起きて、

 

ご自身のもとに

 

祈りのこだまが返ってきます。

 

 

あなたが神聖なお祈りを捧げた人の、生命の、

 

ご先祖様たちからの波動も

 

返ってくるかもしれません。

 

 

 

お金も時間もかかりません。

 

この重要なタイミングにぴんときたら

 

ぜひお試しください。

 

 

 

それでは引き続き快適なゆうべをお過ごしくださいね。

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね