愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今日は昨日に引き続いての一粒万倍日。

 

 

 

こうした吉日が続くことさえも

 

けっして偶然ではアリマセン。

 

 

 

 

今、地球の波動が変わり、

 

多くの人が、

 

魂の望みを叶えていく流れが加速する、

 

このタイミングで「天の助け」が入ったのでしょう。

 

 

 

 

ここ最近、

 

また昨日、今日にかけて、

 

何か、

 

自分の夢や目標への

 

一歩を踏み出された方は

 

きっと多いのではないでしょうか。

 

 

 

 


それは

 

突如、やってきたインスピレーションや

 

アイデアだったり、、、

 

 

 

 

 

何か「大事なことを思い出す」ような気づきだったり、、、

 

 

 

 

 

やりたいことに向けて、

 

具体的なアクションを起こした方もいれば、

 

大切な人との楽しい時間を

 

存分に楽しんだ方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

きっとそれは、

 

大きな大きな実りをもたらしてくれると思います。

 

日々楽しみながら、進んでいきたいですね。

 

 

 

 

と、同時に、自分の深いところから、

 

「自分のいけてない部分」

 

「未解決の課題」

 

「癒したいこと」

 

が浮かび上がってきた方も、いらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

それは必ず、今回の人生で、

 

乗り越えていくことができるようです。

 

癒すことができるようです。

 

 

 

 

いつか、笑い話に変わったり、

 

「気づいたら、問題ではなくなっていた」

 

ということもありうるでしょう。

 

 

 

 

・夢や目標へのチャレンジ

 

・課題の克服

 

・癒したいこと

 

 

 

 

これらは、多面体の、異なる面のようなもの。

 

どれか一つが進むと、他もドドドーッと、進んだりするんですよね。

 

 

 

 

ちなみに、僕も今、全部が浮かび上がってきている・・・

 

というか

 

ここ最近は、

 

浮かびっぱなしになっています。笑

 

無意識が意識化されるようになってきたようなんです。

 

 

 

 

どこから、取り組むにしても、大切なことがあるように感じています。

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

「愛から選択すること」、

 

もう一つは

 

「恐れを感じているなら、恐れを感じている自分をゆるすこと」です。

 

 

 

 

 

 

怖れではなく、愛から選択する。

 

(たとえ怖かったとしても)それを超えて、

 

優しさや温かさ、光をたくさん感じる方を、選択する。

 

 

 

 

 

自分らしいほう、情熱的になれるほうを選択する。

 

 

 

 

好きな人、大切な人がいるなら、ちゃんと伝える、、、

 

怖くても、歩み寄ってみる。

 

自分の人生に、悔いのないように。

 

 

 

 

それは「怖くてたまらないチャレンジ」になるかもしれないけれど、

 

愛をベースに進んでいく。

 

するとますます宇宙からの応援が入り、

 

結果はどうあれ、

 

たくさんの花が咲き、

 

天使たちがほほえむ道のりになる、、、ようなのです。

 

 

 

 

 

今回こそ、そういう道を歩き続けたいと思っています。

 

 

 

 

 

もしも怖れを感じている自分に気づいたら?

 

 

 

 

そんな時は、怖れを感じている自分をゆるして、

 

この怖れも自分の一部なんだよねって、よく味わうことで、

 

怖れはパワーを失っていく

 

、、、と賢者は語ります。

 

そうすれば次第に、神聖なパワーでクリエイトできるようになると。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、それと一体となっているかのように、

 

「自分や人への深いレベルのゆるし」が必要になることもあるんだろうな、って、

 

感じます。

 

 

 

 

今日生きていること自体が

 

天地にゆるされている。

 

みなさんにゆるされている、、、

 

 

 

 

なら自分も、「まあ、いいか」の回数を増やしていいんじゃないかな、と。

 

 

 

 

キリストさんは、あるときお弟子さんに

 

「私は7回ゆるすべきですか?」と尋ねられたとき、

 

「その70倍ゆるすんですよ」と答えたって話を知ったんです。

 

490回のゆるし

 

 

 

 

 

 

 

なので、今改めて感じることは・・・

 

愛をベースにすごしてみよう、

 

自分から、愛を投げかけよう。

 

怖れを感じることも、

 

弱さを知ることも、

 

怖れないでいよう。

 

相手の気持ちや、

 

相手の視点を感じてみよう。

 

 

 

 

490回以上は、自分も人もゆるしてみよう。笑

 

 

 

 

・・・これは一生のチャレンジでもありますが、

 

今日このときから、

 

僕も未熟者なりに、

 

一歩一歩進みたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

今、多くの人が、本来の自分を思い出し、

 

魂の望みを叶えていく流れが加速しています。

 

 

 

 

 

素敵な夜をお過ごしくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

12月上旬にリトリート(合宿セミナー)を開催します