愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

さそり座新月の最後に短い記事です。

 

 

 

ある日の、娘とのラインのやりとりから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花言葉って、スッと本心を伝えられるのがいいですね。

 

 

 

 

 

日々、いろいろあるけど、

 

「あなたを誇りに思います」

 

って深いところにある

 

本心だと感じます。

 

 

 

 

 

 

子供たちに・・・

 

両親、

 

家族、

 

パートナー、

 

愛した人たち、

 

自分の関わったすべての人に、

 

動物、植物、地球さん、

 

「あなたを誇りに思います」

 

「あなたと関わることのできた

 

私の時間を誇りに思っています」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして鏡の中の自分に

 

「あなたを誇りに思っているよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう伝えられたらいいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さそり座新月から続く

 

大開運と大変容のチャンス期に、

 

ピンと来たら試してみてください。

 

 

 

 

それではおやすみなさい、

 

明日も、すてきな1日をお迎えください。

 

 

 

 

 

 

「あなたを誇りに思います」

 

 

 

「あなたと関わることのできた

 

私の時間を誇りに思っています」

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

関連記事