愛する魂の冒険者たちへ

 

 

10月31日の夜、たくさんの方にオンラインセミナーに

 

ご参加いただき、

 

心から感謝申し上げます。

 

 

「この自分を選んで生まれてきた理由」を思い出す会

〜「生まれ変わりの秘密」と「あなたの宿命・運命・天命」~

スペシャルゲスト:宮崎ますみさん

 

【見逃し配信がスタートしました】

詳細とお問い合わせ、お申し込みURL

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=8728688404

 

 

スペシャルゲストとしてお迎えした

 

宮崎ますみさんの独特のエネルギーと声の波動、

 

そして、ヒプノセラピーや「アガスティアの葉」のご活動などの

 

経験に裏打ちされた、

 

深い精神性を感じる明るいお話、、、

 

 

 

スペシャルワークの「声のワーク」、

 

そして宮崎ますみさんによる

 

ヒプノセラピーの技術を生かした瞑想誘導・・・

 

すべてがとてもパワフルでした。

 

 

 

 

「起きていることにはすべてに意味があり、

 

ポジティブに見えることも、

 

一見ネガティブに見えることも、

 

私たちが大いなる源へと・・・

 

私たちの本質である純粋な光へと還っていく過程で起きること。

 

それを意識し、

 

人生で、本当の自分に戻っていくことを

 

真摯に取り組み続けると、

 

すべてが変わっていく」

 

 

 

こうした叡智を、

 

それを聞く人の全身の細胞の隅々にまで

 

染み渡るようなエネルギーで

 

かつ楽しく伝えることは、

 

「その人」が大いなる源へと帰る道のりを

 

本当に真摯に生きていないと、

 

できないことなのかもしれません。

 

 

 

その意味で、

 

宮崎さんのあの明るいお人柄、

 

そしてお話の内容と波動、率直さ、

 

僕にとっても、

 

とても深い学びのある時間でした。

 

 

 

 

 

きっと意味があると思うのですが、

 

実は終了後、

 

判明したことがありまして、

 

それは原因不明の大トラブル。

 

イベントの前半部分の録画・録音が

 

できていなかったのです。

 

つまり、そのままでは、見逃し配信が不可能!

 

 

 

 

なんとか映像と音声を復旧できないか、

 

スタッフ陣も尽力してくれましたが、

 

可能性は薄い状況でした。

 

 

 

せっかくこの会を楽しみにしてくださっているたくさんの方に、

 

この素晴らしいお話がお届けできないなんて…

 

当日参加されていても、

 

見逃し配信でもう一度見たい聴きたい!

 

と思っていらっしゃる方も少なくないはずです。

 

 

 

 

終了したばかりで、

 

気分が高揚していたところに判明したこの事態、

 

西田は正直、もう頭が真っ白になりましたが、

 

田宮さんが、

 

「大丈夫、このことはきっといいことに変わる。

 

さっきあんな素晴らしいお話を

 

宮崎さんがしてくださったんですから。

 

ハイヤーセルフ(高次の自分)の視点でみてみれば、

 

このことには必ず意味があるんだと思います」

 

と言って、

 

「このことはきっといいことに変わる!」

 

と繰り返しています。

 

 

 

 

 

そうだ、これはお試しに違いない・・・。

 

 

 

 

 

ふと思いついて

 

宮崎ますみさんにご連絡させていただきました。

 

すると宮崎さんが開口一番、

 

 

 

「まあ、それは大変。

 

たくさんの方が待ってくださってるんですよね。

 

それでは、その前半部分のお話を

 

もう一度収録させていただくというのはいかがでしょうか。

 

やるとしたら早いほうがいいですよね。

 

明日は母に会うのですが、

 

16時からだったら時間があります」

 

 

 

とご提案してくださったのです。

 

 

 

心からありがたく、

 

僕らも全員、スケジュールがたまたまあいていて、

 

そのご提案通りに、

 

無事に収録を済ませることができたのでした。

 

 

 

 

再収録のお話の内容はとても素晴らしく、深く、

 

かつ明快でわかりやすく、

 

イベント当日の内容ももちろん素晴らしかったのですが、

 

さらに目覚めが進むようなお話をいただくことができました。

 

 

 

しかも、「ボーナストラック」的な内容も

 

収録させていただくことができたのです。

 

 

 

それは、宮崎さんご自身が、

 

かつてご病気の時に使って、

 

5日間ですごい効果を実感されたという、

 

「スペシャルなコトダマ」と、

 

その効果的な唱え方です。

 

 

 

だれでも潜在意識にアプローチできて、

 

生活全般&運気がよくなり、

 

魂の探求にも役に立つというコトダマとなっています。

 

合わせてぜひご活用くださいね。

 

 

 

*後半部分は、当日の内容をそのままお届けしています。

 

宮崎さんの瞑想誘導は

 

「生きとし生けるものの親、グレートマザーとグレートファーザーと出会って対話する」

 

という内容になっています。

 

 

 

 

当日の参加者の方には、

 

終了後、ご心配をおかけいたしました。

 

この場を借りてお詫び申し上げます。

 

みなさまに見逃し配信を無事お届けできることになり、ほんとうによかったです。

 

 

 

 

改めて、

 

ヒプノセラピーのお師匠さんでもある

 

宮崎ますみさんに、

 

そして親愛なるパートナーの田宮陽子さん、

 

運営担当の我妻悠さん、

 

参加者の皆様お一人お一人に

 

心から感謝いたします。

 

 

 

この会の開催を支えて下さった全ての存在に、ありがとうございます。

 

 

 

 

すべてはよくなるようにできている、

 

よくなるために起きている、

 

これは本当なのかもしれないと思いますし、

 

心底そう思っていると、

 

本当にそうなるのかもしれません。

 

 

 

 

最後に当日の参加者のご感想の1部を

 

紹介させていただきますね。

 

こうしたご感想からは

 

「読むだけで変容を促すようなエネルギー」が出ていることがあります。

 

もしよろしければご一読ください。

 

 

 

 

〜〜〜

 

ありがとうございました。

 

声のワークの声は、自分の声とは思えないような響きでした。 

 

(瞑想誘導の)グレートマザーとグレイトファザーからの言葉には

 

胸がいっぱいになって声を上げて泣いてしまいました。

 

ありがとうございました。

 

〜〜〜

 

ありがとうございました!!最高すぎました。

 

ますみさん、西田さん、田宮さんに心から感謝です。

 

そして、私の使命が今日明確に解りました!!

 

やっぱりこのことが使命だったんだということと、

 

このタイミングで目隠しが外れるようになっていたんだと腑に落ちています!!

 

宮崎ますみさん、いろんなシンクロが重なって、

 

ずっとご縁があると思っていましたが、

 

この時期に出逢えたこと、導かれたとしか思えません!!本当に出逢いに感謝です。

 

〜〜〜

 

涙が・なぜ?流れてきました。不思議でした。

 

自分の中にあったのは恐怖感、恐れ。

 

それに対してマザーは怖くないよ。あなたは守られている。大丈夫だからと。

         

ファザーからは私が必ず守るから大丈夫と言われました。

 

自分の中にあったのは恐怖心、恐れだったのに気がつきました。

 

ありがとうございました。

 

 

〜〜〜

 

 

誰からもゆるされなかったとしても、もうゆるされているという

 

ますみさんの言葉に救われた気持ちです。

 

ヒプノでは緑の草原に刺繍の衣装の自分がいました。

 

グレートマザーとファザーには好きなことをやりなさいと言ってもらえました。

 

素敵な時間を有難うございました。

 

 

〜〜〜

 

グレートマザーからは、ひとりなんかじゃないのよ。

 

いつでも大いなる源、わたしたちと繋がっているからね。

 

ひとりになんてならないのよ。と言ってもらいました

 

グレートファザーからは、

 

いつでも大いなる源から側で守っているから、大丈夫だ。恐ることはなにもない。

 

と力強い言葉を言ってもらいました

 

涙が溢れてきた誘導瞑想でした。

 

 

〜〜〜

 

 

田宮さん、西田さん、ますみさん、今日は貴重な素晴らしいセミナーをありがとうございます。

 

心に響く言葉がたくさんありました。

 

また最後のワークでは、日本の神様みたいなグレートマザー、グレートファーザーでした。

 

自分は小さな7歳くらいの男の子(ヨーロッパ生まれの男の子)で、草原もヨーロッパのようでした。

 

グレートマザーの中に入った時から号泣で、言葉は「ありのままでいいんだよ」と言われました。

 

グレートファーザーからは「強くあれ」と言われました。

 

感動で胸がいっぱいです。本当にありがとうございました。

 

〜〜〜

 

 

瞑想では,見たことのない惑星にいて,自分の体が緑色で,

 

グレートマザーはポニョのお母さんやモアナの女神様みたいな透明の大きな存在,

 

グレートファザーは本当に宇宙そのもの,満点の星空,宇宙のように見えました^ ^

 

マザーからは「あなたは愛されている子.あなたは美しい存在.

 

自由に生きて.ありのままに,あなたの美しさ,奔放さ,そのままでいいのよ」

 

というメッセージを.

 

ファザーからはテレパシーのように,

 

「何も心配はいらない」と大きな包まれるような感覚で伝わってきました^ ^

 

とてもあたたかい,安心できる空間でした^ ^

 

本当に素敵な素敵な瞑想,お話,お時間を本当にありがとうございました!   

 

〜〜〜

 

 

 ありがとうございました。

 

今自分の中にあるカルマ、テーマともっと向き合うために

 

もっと具体的に学びたいと感じました。解脱したい(笑)!

 

時間と家族の中の立場上、

 

今はすぐに原村へ伺えませんが、

 

ヒプノセラピーを是非オンラインでお願いしたいです!!

 

誘導瞑想では…頭の中が無になって、

 

思考は全く止まった、出来ない感じで、

 

ただただ眠くなりました。

 

〜〜〜

 

 

ハートにドカンとくることが沢山あったセミナーでしたが、

 

ますみさんの最後の言葉で、何かが決壊しました。

 

誰かや何かを許すことに必死でしたが、

 

何よりも自分が許されたかったんだなと気づきました。

 

そして、すでに許されていたんですね。涙が止まりません。

 

 

〜〜〜

 

 

今回のような機会を作って頂き、本当に有難うございました!!

 

田宮さんのブログを拝見するところから始まり、何度救われたか分かりません。

 

西田さんは、毎度自分と似てるなぁと勝手に思ってます 

 

ますみさん、子どもの頃に映画やTVで拝見していて

 

今現在の活動は田宮さんと西田さんの案内で知りました。

 

先日のYouTubeから、ますみさんを見る度に

 

何て綺麗なんだろう女神様みたいだと見とれておりました。

 

涙が溢れて止まりませんでした。

 

私はやはり本来の自分を生き抜きたいのだと改めて思いました。

 

ヒプノセラピーやってみたいです!!

 

そして自分だけでなく、ご縁のあった方も救いたいです。

 

沢山たくさん心が震えました。本当に有難うございました!!

 

 

〜〜〜

 

 

田宮さん、西田さん、ますみさんありがとうございました。

 

瞑想の後、涙と癒しで感動しました。

 

不思議な事にずっと痛かった手の関節の痛みが緩和されてます。

 

このような機会をいただき感謝しています。

 

 

〜〜〜

 

 

本当に素晴らしいお話でした。

 

ヒプノセラピーは是非受けたいです。

 

グレートマザーからは、あなたは愛なのよ。と言われました。

 

ファザーからは、男性はあなたを守るためにいるよ、

 

怖がらないで、安心して、と言われ、涙がこぼれました。

 

旦那さんに対する、素直になれない心の理由が分かった気がします。

 

西田さん、田宮さん、そしてますみさん、本当にありがとうございました!

 

 

〜〜〜

 

 

グレートマザーには、貴女は愛だと。

 

グレートファーザーからは、私の天命を教えていただきました。

 

私は強くて優しいと言って貰えて涙が溢れました。

 

私はずっと今日のこの宮崎ますみさんの誘導瞑想で会える

 

この魂の両親(?)に会うために、

 

今までの辛いことも、また幸せなことも、経験させてもらえたのかなと、

 

何か凄く腑に落ちました。

 

宮崎ますみさん、田宮陽子さん、西田普さん、ありがとうございます。

 

 

〜〜〜

 

 

大いなる源に戻っていくこと、

 

無意識を意識化すること、

 

自分が自分の救い主、

 

「魂の聖なる欲求」に耳を傾けていくこと…どれも心に突き刺さりました。

 

本当にありがとうございました。

 

みなさんと素敵な時間を共有することができ、本当に幸せです。ありがとうございました 

 

 

〜〜〜

 

 

今日は、西田さん、田宮さん、宮崎ますみさんのおかげで、

 

素敵な会に参加させて頂き、本当にありがとうございました。

 

 

お話が全て、今まさに取り組んでいる事で、

 

このタイミングで参加させて頂いたことは、

 

大いなる存在からの計らいなのだと感じました。

 

ずっと家族の事で苦しんできた意味が、わかったような気がします。

 

グレートマザーからは、大丈夫よ、愛してる、と。

 

グレートファーザーからは、勇敢な子、愛してるよ、と。

 

マザーから言われた時は、左目から涙が、ファーザーからの時は右目から涙がつたっていました。

 

 多分私は、マザーとファーザーの存在を知っていて、

 

子供の頃から強烈な家族像となっていて、

 

現実は全くそれとは違っていて、

 

なぜ?なぜ?と、ずっと苦しんでいたのでは…と感じました。

 

そうだったのか…と、深く、納得がいった気がします。

 

ずっと愛されてないと思っていました。

 

が、ちゃんと愛されていたのですね。

 

 素晴らしい時間を、皆様と共有できました事に、感謝致します。

 

 

〜〜〜

 

 

グレートマザーは薄いピンクの光の中に

 

ダイヤモンドダストのようなキラキラした金色の光の粒が混じった、

 

中心にいくほど明るい光の存在でした。

 

グレートファーザーはマザーよりひとまわり大きくて、

 

やわらかい白い光の中にやはり

 

金色のダイヤモンドダストのようなキラキラした光の粒が混じって、

 

中心にいくほど明るい、こちらも光の存在でした。

 

お二人ともお顔や手足はない、

 

けれど必要に応じて出てくる、または表情が感じられる存在でした。

         

マザーには「あなたは本当にいい子。本当に優しい子。

 

あなたの目指している道は正しい(天命)。そのまま進んで大丈夫。

 

ただし今の自分の病気に甘えているところがあるから、そこは直してね。」と仰っていただきました。

 

ファーザーには「お前は本当に頑張っているよ。お前の目指している道は正しい(天命)。

 

大変なこともあるかも知れないけれど、そのまま進みなさい。

 

お前の夢(天命)はきっと叶うよ。ただし、頑張り過ぎないように。

 

お前が心地よくいられることを忘れずに!」と仰っていただきました。

         

今の私の心持ちとほぼ一致したメッセージをいただけたので、そのまま進みます!

 

病気に甘えたり、ちょっと言い訳にしていた部分はあったので、

 

マザーに言われてドキッとしました。そこは直していきます!

 

 ファーザー、マザー、大いなる愛をありがとうございます!

 

安心して進みます!!

 

 

〜〜〜

 

 

すてきなご感想、ありがとうございます。

 

ほかにもたくさんの素晴らしいご感想をいただいていますので

 

あらためてご紹介したいと思っています。

     

 

それでは快適な夜を、そして素晴らしい朝をお迎えくださいね。

 

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね