愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

鎌倉は雨がしとしと降っています。

 

これから上下、

 

防水のジャケットとズボン(@パタゴニア)を着込んで

 

投票に行って参ります。

 

 

 

 

なぜだか、傘をささないで歩くのが

 

好きだったりしまして、、、

 

なんなんでしょうか、この好みって。

 

 

 

 

 

そういう僕にとっては防水でムレない上下があるって

 

とても嬉しいことです。

 

 

そうそうスニーカーもゴアテックスのをはいていこう。。。

 

 

靴下が濡れたときの冷たさとミジメ感はほんと好きじゃないのですが

 

防水スニーカーがあるから大丈夫。。。

 

 

 

人間の生活向上ってすごい。ありがたい。

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

さて、その一方で

 

いまは数万年にいちどの

 

「魂の目覚めのチャンス」と言われていて

 

地球さんや、動物たち、植物たちは

 

「絶賛・次元上昇中」となっているようなんです。

 

 

 

 

そんななかで

 

私たちはどう生きるか、

 

自分の命をどう生きるか、

 

どのように人と関わるか、

 

どのように他の命と関わるか、

 

 

 

どのように地球さんや宇宙さんと関わるか、

 

これを「選ぶ」という

 

超ビッグなチャンスが来ているようです。

 

 

 

 

 

 

人間はこのタイミングで

 

「意識的に選ぶことができる」というのが

 

なんとも言えず味がありますよね。

 

 

 

なぜって

 

それだけの自由を神様に与えられている、

 

選ぶことをゆるされている、

 

ということでもありますから。

 

 

 

 

ここらで

 

外側に力を明け渡すという今までしてきた「ふり」をやめて、

 

自分の本来のパワーを思い出して、、、

 

 

 

 

つまりは、

 

だれかやなにかのせいにしたくなる古いパターンを意識的に手放して、

 

「じゃあ、私はこうします」

 

とか

 

「もう(やけっぱちだけど)自分を生きるしかないよね!」とばかりに

 

静かにスッキリと立って、、、

 

 

 

人によっては

 

うおおおおおお!!!おああああああ!とばかりに、、、

 

 

 

「真のパワー」を

 

自分で選んで取り戻すことができるのが

 

いまという歴史的なタイミングなのだと

 

今も感じているのでした。

 

 

 

 

実は、今日の夜のイベントに

 

現時点で1600名以上のかたから

 

参加表明をいただいていまして、

 

身震いがしつつ

 

 

 

「このイベントはアセンションを決めている

 

集合意識からリクエストがあったんだ、

 

だから今日やることになったんだ、

 

というか

 

長い長い約束があって

 

このタイミングで

 

田宮さんや宮崎さんや

 

みなさんお一人お一人と

 

共同創造させていただくことになったのかもしれない」

 

と(いつもそうですが)感じまして

 

あらためて、ふんどしを締め直しています。

 

 

 

(ご一緒いただく方で上記のようなことを

 

感じられているかたも

 

少なからずおられる気がしました)

 

 

 

 

愛の水路となるよう

 

鎌倉を歩きながら瞑想して

 

夜にのぞみたいと思っています。

 

 

 

宮崎さんのお人柄の楽しさも必見です。

 

こちらが予習になると思います。

 

 

 

 

そうそう、参加される方は

 

できればリラックスできる服装をお勧めします。

 

また、20時30分すぎくらいから

 

宮崎ますみさんによる

 

ヒプノセラピーの技術を生かした瞑想誘導のワークがあります。

 

その時間はもしできるようなら

 

なるべく静かな環境になるように

 

携帯をマナーモードにしたり

 

同居のかたに伝えておくといいかもしれませんね。

 

(もちろん、見逃し配信もあります)

 

 

 

〜〜〜

 

 

ここから

 

今晩のイベントについて知らなかった、

 

告知を見逃していた、というかたもおられるかもしれないので

 

あらためて以下に載せさせていただきますね。

 

既読の方はすっ飛ばしていただければと。

 

 

 

 

 

私たちはなぜ生まれて

 

どこへ向かっているのでしょうか。

 

 

今回、この自分で生まれてきた目的は何なのでしょうか。

 

なぜ、今回、この激動の時代に生まれ、この瞬間を生きているのでしょうか。

 

 

 

 

私たちの誰もが、生まれてから、旅立つまでのあいだに、

 

笑ったり、泣いたり、怒ったり、愛しあったり、、、

 

一度きりのドラマを体験します。

 

そこにはどんな意味があるのでしょうか。

 

 

 

 

そして、、、

 

はてしない時空の中で、

 

わたしたちの魂が「生まれ変わり」を繰り返しているとしたら、

 

そもそも、なぜそうした「神的な仕組み」が

 

この宇宙にはあるのでしょうか。

 

 

 

 

多くの人が、一度はこうした疑問を抱いたことがあると思います。

 

 

 

 

 

というのは、、、

 

人生では、不意打ちとしか思えないような、

 

災難、困難が降りかかることがあるからです。

 

 

 

□戦争、災害、疫病といった社会の大きな状況

 

□自分や家族の病気

 

□育った家庭で体験するつらい出来事

 

□思い描いていたような自分になれない

 

□仕事での挫折

 

□経済的な苦境

 

□愛する人と仲良く暮らしたいという夢が砕け散る

 

 

 

僕もすべてを体験してきたように思います。

 

苦しくて、しんどくて、自分を信じられなくなったこともあります。

 

 

 

 

ところが、、、賢者たちはいいます。

 

 

 

「乗り越えられないことは与えられない」

 

さらには

 

「すべては【魂の聖なる望み】を目覚めさせるためにある」と。

 

 

 

まさに、今は

 

「魂の目覚めの時代」と言われています。

 

 

 

特に、2020年からは、

 

世界的な大変動が続き、

 

今まで見て見ぬふりで済んでいたことが、

 

「それでは済まされない」ようになってきています。

 

 

 

 

 

ある意味では

 

「自分が生まれてきた真の目的」に向き合わざるを得ない。

 

「魂の聖なる望み」に向き合わざるを得ない。

 

 

 

 

 

「もうやるしかない!」

 

と覚悟を決めて、

 

魂が求めていることに向き合って、

 

自分の生まれてきた目的を生き始めた瞬間に、、、

 

 

 

不思議と、

 

何もかもがスムーズに行くようになり、

 

日々が感謝で満たされる。

 

必要な豊かさがやってくる。

 

才能や魅力が開花する。

 

嬉しいご縁に恵まれる。

 

 

 

求めてやまなかった奇跡がたちまち、

 

目の前に現れるようになっているようなのです。

 

 

 

その逆に、

 

もしも、魂が求めていることを無視し続ければ・・・

 

「魂の警告アラーム」はどんどん大きくなります。

 

 

 

得体の知れない「モヤモヤ」が募ったり、

 

仕事、お金、人間関係、体調などで

 

「なぜか」苦境を味わったりするかもしれません。

 

 

 

この「もう後戻りしない流れ」が

 

加速する一方なのが、

 

今という時代の特徴のようです。

 

 

 

カメラを引いてみれば、

 

こうした流れも一時的なものであり、

 

いずれ、すべての存在が幸せに包まれる黄金時代が

 

地上に訪れると思いますが、、、

 

 

 

いまは重要な過渡期です。

 

 

 

その過渡期を、

 

いち早くリーダーとして進んでおられるのが、

 

このブログを今この瞬間、

 

読んでくださっている皆様、

 

お一人お一人だと感じています。

 

 

 

 

そこで、これはもう半年ほど、あたためてきた企画なのですが、

 

非常に重要と感じるオンラインセミナーを、

 

10月31日(日)の夜19時から、

 

パートナーの田宮陽子さんとともに

 

開催させていただきたいと思います。

 

 

 

 

テーマは、

 

「この自分を選んで生まれてきた理由」を思い出す会

〜「生まれ変わりの秘密」と「あなたの宿命・運命・天命」~

スペシャルゲスト:宮崎ますみさん

 

詳細とお申し込みURL

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=8728688404

 

 

 

今回は、スペシャルゲストとして、

 

ヒプノセラピストの

 

宮崎ますみさん(詳しいご紹介は後述)をお迎えして、

 

あなたを真にスピリチュアルな

 

2時間の気づきの旅にお迎えしたいと思います。

 

 

宮崎ますみさんは、女優として活躍されたのち、

 

ヒプノセラピストとして数千人のかたの癒しに関わり、

 

現在はヒプノセラピストの育成活動もされています。

 

 

 

西田は現在、

 

宮崎ますみさんから

 

ヒプノセラピー(催眠療法)を学んでいるのですが、

 

セラピストとしてトレーニングを積む過程で、

 

自分も「前世療法」を体験し、

 

いくつかの過去生の記憶、

 

死の瞬間の記憶を思い出しました。

 

*前世療法:深い催眠状態に入って、自分の前世を追体験することで気づきを得るセラピー

 

 

 

 

 

自分の過去生に一貫するテーマ。

 

受け継がれている才能。

 

自分の克服したい課題。

 

それらを思い出した瞬間、、、

 

自分の内面に深い癒しと、新たな決意が生まれました。

 

 

 

すると、不思議なことに、

 

僕の家族に、救いとしか言えないような変化が訪れたのです。

 

 

 

また、、、期を同じくして

 

パートナーの田宮陽子さんからも

 

シンクロするような気づきがあったことを、教えてもらいました。

 

 

 

 

今回のセミナーは、人によっては

 

初めて聞くこともたくさんあるような、

 

もしかしたら「半信半疑」「奇想天外」と感じるような

 

内容もあるかもしれません。

 

 

 

 

けれども、きっとそのなかに、

 

あなたの現実を大きく変える扉があることを、

 

何より、魂を揺り動かす変容のエネルギーを

 

感じていただけることと思います。

 

 

 

 

特に、今回はスペシャルワークとして、

 

宮崎ますみさんによる、

 

ヒプノセラピーの技術を生かした

 

とてもパワフルな瞑想誘導を

 

ご提供いただきます。

 

 

 

 

この貴重な機会を、ピンときた方に・・・

 

魂のご縁のあるあなたに、

 

ぜひ生かしていただけたらなあ、と思っています。

 

 

 

 

〜〜〜

 

このセミナーは、以下のような特徴のある

 

同時代の魂仲間の皆さんにお勧めします。

 

 

 

*「この自分を選んで生まれてきた理由」を

 

思い出しやすい人たちには、多くの場合、こんな特徴があります。

 

 

□とても優しくて思いやりがある。

 

□クリエイティブな才能がある。

 

□直感が鋭い。

 

□人の幸せや平和を願っている。

 

□人生で試練を経験して、乗り越えてきた。

 

□深く感じる力があり、人の喜びや苦しみを理解できる。

 

 

 

〜一方で、いっけんマイナスに見える特徴もあります〜

 

□感情の嵐に飲み込まれると、落ち込んでしまったり、体の具合が悪くなることがある。

 

□人の悲しみを感じ、自分も苦しくなってしまうことがある。

 

□騒音や悪臭が苦手。

 

□人ごみはあまり好まない。

 

□がんばりすぎることがある。

 

□家族の中にしんどいトラブルが起きることがある。

 

□大事なことを置き去りにしている気がしてモヤモヤする。

 

□自分の人生で、やりたいことがあるのはわかるんだけど、なかなか進まない。

 

 

 

特に「このグループの人」は、

 

何かのきっかけがあると「魂の望み」を思い出し、

 

突然、人生がスムーズに進むようになっているらしいのです。

 

 

 

いまこそ、自分が覚悟さえすれば、

 

自分の本質、「この自分を選んで生まれてきた理由」を思い出し、

 

最高の人生を創造していける。

 

 

 

きっとあなたが「その人」です。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

***

 

田宮陽子&西田普オンラインセミナー

「この自分を選んで生まれてきた理由」を思い出す会

〜「生まれ変わりの秘密」と「あなたの宿命・運命・天命」~

 

スペシャルゲスト:宮崎ますみさん

 

 

 

 

(以下のような内容を扱う可能性があります)

 

 

 

 

 

*生まれてくる目的、生まれ変わりの目的

 

〜なんのために生まれ変わりを繰り返しているのでしょうか。

 

〜自分がどこへ向かっているかを知ると、運命は永遠に好転する。

 

 

 

 

 

*この自分として生まれてきた理由

 

〜わたしたちが、今回、この時代に、この自分として生まれてきたのはなぜ?

 

〜自分の家族を選んで生まれた理由

 

 

 

 

*自分が自分の救い主だと気づく

 

〜課題は必ず解決することができる

 

〜気づくと、ソウルメイトが現れて寄り添ってくれる

 

 

 

 

*コロナ騒動をどうとらえるか?

 

 

 

 

*「自分の意識の構造」を知るだけでも「迷い」が消えやすくなる

 

〜私たちの意識は三層構造〜顕在意識・潜在意識・超意識

 

 

 

 

*人生の目的を知るヒント

 

〜数千年前の聖者が残した個人の運命予言書「アガスティアの葉」の不思議

 

〜宮崎さんのエピソード、西田のエピソード

 

 

 

 

*アガスティア聖者はなんのために、個人の運命を書き記したのか?

 

そこから私たちはなにを気づくべきなのか?

 

(アガスティアの葉を開く人も、開かない人も)

 

 

 

 

 

*自分の宿命、運命、そして天命

 

〜日常生活で天命を悟るヒント

 

〜過去生から才能も祈りも受け継いでいる

 

 

 

 

*「カルマ(因果)」を意識的に解消することができる

 

〜自分が取り組むと、家族にも変容が広がる

 

 

 

 

*潜在意識にアクセスすると、人は「自分の本質」への扉を開くことができる。

 

〜ヒプノセラピーで魂の聖なる望みや、前世や未来生まで知ることができる

 

〜潜在意識に働きかけるコトダマで現実が変わる

 

 

 

 

*ヒプノセラピーと「成仏」の話

 

 

 

*スペシャルワーク

 

宮崎ますみさんによる瞑想誘導

 

〜今日、あなたは神聖な存在と対話して、魂の聖なる望みと出会う

 

 

(以上、予定。多少変更する可能性があります)

 

 

 

 

●日時:2021年10月31日(日)

 

19時00分 ~21時00分 終了予定

 

●場所:オンライン視聴(Zoomウェビナー配信)
 

詳細とお申し込みURL

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=8728688404

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

 

さて、ここから、

 

ちょっと長文となりますが、

 

すでに参加を決めたかた、

 

検討しているかた、

 

迷っているかたはぜひご一読ください。

 

 

 

スペシャルゲストである

 

宮崎ますみさんと、そのご活動の内容をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

宮崎さんは女優として活躍されたのちに、

 

精神的な探求の道に入られ、

 

ご自身の病気をきっかけに、

 

ヒプノセラピー(催眠療法)のセラピストとして

 

たくさんの方々の心身と魂の癒しに関わってこられました。

 

 

 

現在では、ヒプノセラピストの養成にも力を入れておられます。

 

 

 

ヒプノセラピーは古代ローマの時代から

 

数千年の歴史があるとされ、

 

人を催眠状態に導くことで、

 

普通はアプローチできない

 

潜在意識(人の意識の深い場所)に働きかけることができます。

 

 

 

自分ではわからないような幼少期のトラウマ(心的外傷)を癒したり、

 

その人が「人生で繰り返しがちなパターン」を解除したり、

 

場合によっては

 

因果(魂の宿題のようなもの)を

 

根本から解決することも可能となります。

 

 

 

 

ここから不思議な話になりますが、、、

 

人は催眠状態で

 

潜在意識の中に入っていくと、

 

自分の前世を思い出すことができます。

 

 

 

自分の誕生の瞬間、死の瞬間、

 

あの世に還る道すじを追体験することができるばかりか

 

「自分を守護している神聖な存在」と会って、

 

対話することも可能なのです。

 

未来を垣間見ることもできます。

 

(西田も体験しました)

 

 

 

 

その過程で、

 

「魂の聖なる望み=自分が生まれてきた真の目的」

 

を思い出すこともできます。

 

同時に、私たちの「魂の望みの達成を妨げているもの」を知ることも可能です。

 

 

 

 

上述の通り、

 

今回のセミナーでは、

 

ヒプノセラピーの技術を生かした瞑想誘導を

 

宮崎ますみさんに行っていただきます。

 

おそらく驚異的な気づきを体験されるかたも多くおられることでしょう。

 

 

 

 

ここからさらに驚くべき話となりますが、、、

 

 

 

 

現在、宮崎さんは「アガスティアの葉」の

 

日本の窓口に当たる活動をされています。

 

 

 

「アガスティアの葉」とは、

 

数千年前にインドに実在した

 

アガスティア聖者が書き記したとされる

 

「個人の運命の予言書」のようなもの。

 

 

 

インドのタミル地方に数百万人分が保管されています。

 

 

 

非常に不思議な話ですが、

 

「アガスティアの葉」を開く人(魂)はすでに決まっており、

 

その人が開くタイミングも決まっているのだそうです。

 

 

 

宮崎さんによると、

 

世界各国の要人で、

 

「アガスティアの葉」を開いている人も多いそうです。

 

 

 

西田は今年の春、ヒプノセラピーの学びとは別に、

 

なぜか必要な気がして、

 

「アガスティアの葉」を開くことにしました。

 

 

 

すると「アガスティアの葉」には、

 

西田の性格、才能、欠点や、

 

いままでの人生の道のり、

 

将来の活動などが書かれていました。

 

 

 

両親の名前、

 

兄がいること、

 

西田に子供が五人いること、

 

離婚していること、

 

現在の「人生のパートナー」(田宮さん)とのことなどが、

 

どこにも公表していないこと(たとえば母の名前、家族の病気など)まで

 

読み上げられた瞬間には、

 

やはり衝撃を受けました。

 

 

 

過去生の因果(いわゆるカルマ。魂の宿題)や、

 

もし、自分が逃げなければありうる、将来の運命を知った時には

 

なぜか納得感がありました。

 

きっと魂は知っているのでしょう。

 

 

 

「アガスティアの葉」は、決して占いではありません。

 

それでは、アガスティア聖者は何のためにわざわざ、

 

人々の運命を書き残したのでしょうか。

 

このオンラインセミナーではその秘密の一端も

 

明かされていくことでしょう。

 

 

 

***

 

田宮陽子&西田普オンラインセミナー

「この自分を選んで生まれてきた理由」を思い出す会

〜「生まれ変わりの秘密」と「あなたの宿命・運命・天命」~

スペシャルゲスト:宮崎ますみさん

 

(内容は上記)


●出演

田宮 陽子
西田 普

スペシャルゲスト:宮崎ますみ

 

宮崎ますみさん:

ヒプノセラピスト。八ヶ岳・原村を拠点に活動中。

著書に『ピュアバランス』(ヒカルランド)、『至福へのとびら』(飛鳥新社)がある。

 

日本ヒプノセラピーアカデミー・イシス代表。

株式会社ヒプノウーマン 代表取締役。

日本ヒプノ赤ちゃん協会 代表。

日本ヒプノセラピーアカデミー・イシスHP:https://jhtaisis.net/philosophy

宮崎ますみFacebook:https://www.facebook.com/masumi.miyazaki.12

 

 

 

 

●日時:2021年10月31日(日)19時00分 ~21時00分 終了予定

 

●場所:オンライン視聴(Zoomウェビナー配信)

※お客様のお顔は映りません。ご安心下さい。

※当日リアルタイムでご視聴いただけない方も、


見逃し配信にて、コンテンツを1か月間ご覧いただけます。

 

●参加費
4000円+決済手数料350円

 

●申し込み方法

以下のURLよりアクセスしてください。

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=8728688404

 

●視聴方法

決済完了時に、動画URLをお送りいたします。
時間になりましたら、そちらのURLよりご視聴ください。

 

●見逃し配信について

ライブ配信しました動画は、1か月間(10月26日まで)
いつでもご視聴いただけます。

当日見られない方には専用の視聴URLを、配信後にお送りいたします。
どうぞご利用ください。

 

●ご注意

録音、録画、再配信はご遠慮ください。
配信内容は著作権で保護されています。

また、配信URLの共有、譲渡はご遠慮ください。

 

〜〜〜

 

 


こうしたイベントはすべて、

 

魂のご縁のある人が約束を持って集うのだそうです。

 

 

タイミングの合う方と共同創造できることを

 

楽しみにしています。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね