愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今からチョー久々に子どもたちと


食事です。





オンラインでは


よくやり取りしてますし


ヒプノセラピーの最中に


前世の姿に会ったりしてますが 笑笑


直接会えるのめちゃ久しぶり!







楽しみです(^^)







 

ーーー



さて今日はいま


この時期にぴったりかもしれない


開運情報を、お届けいたしますね。

 

 

 





それは、、、

 

「投票すること」。

 

 

 

まずは、、、

 

自分自身に投票します。

 

 

 

 




自分が今まで一生懸命やってきた全部に、

 

たった今の自分に、

 

これからますます開運していく人生に、

 

心の中で、

 

宇宙的な一票を投じます。

 

 

 

 

自分の人生、自分が自分に


清き一票を投じなくてどーするのよ!?

 

 

 

 

とささやく声があります。



はい。僕も改めて、今、投票しましたよ・・・笑

 

 

 

 

 

 

お次は、、、

 

明日の衆議院選挙に投票する。

 

(選挙権をお持ちの年齢の方)

 

 

 

 

なんと、選挙の投票って、すっごい開運アクションなんですよね。

 

 

 

 

 

自分自身が、

 

どんな場所で、

 

どんなふうに暮らしていきたいのか?

 





家族、会社、コミュニティ、国がどうなって欲しいのか?

 

それを意識する。




 

・・・つまり「自分の理想」を意識すると

 

その瞬間、

 

開運する次元の世界につながります。

 

 

 




 

 

しかも、選挙の場合は、

 

「自分の理想」を託せる人は、

 

誰かな?


ってことを見極めて、




 

一票を投じるという


「行動」が伴うので、

 

「理想の現実化」を


一歩進めるアクションでもあるわけです。

 

 

 

 

 

そのアクションは、

 

子供の代、

 

孫の代、

 

子々孫々の未来まで影響を与える可能性があります。

 

 

 

 




歴史的には、

 

投票する権利って

 

めっちゃありがたい、


貴重なものだって、

 

学校の授業でも、、、


確か習いましたよね〜。

 

 

 

 

 

選挙権がなかった時代もずいぶんと長かった、、、

 

今では男女ともに、

 

18歳以上は投票できるのですから、

 

いい世の中になったもんです。

 

 

 

 

明日31日(日)が投票日、


夜は僕らのオンラインセミナーですが、、w








 

すでに期日前投票をされた方も多いかもしれません。

 

 

 

 


 

 


 

 

 

 

 

ってことで、ピンときたら、

 

試してみてくださいね。

 







あなたの一票に心から感謝いたします。

 




今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね


 

*いよいよ明日開催となりました!


田宮陽子&西田普オンラインセミナー

「この自分を選んで生まれてきた理由」を思い出す会

〜「生まれ変わりの秘密」と「あなたの宿命・運命・天命」~

スペシャルゲスト:宮崎ますみさん

 

(以下のような内容を扱う可能性があります)

 

*生まれてくる目的、生まれ変わりの目的

〜なんのために生まれ変わりを繰り返しているのでしょうか。

〜自分がどこへ向かっているかを知ると、運命は永遠に好転する。

 

*この自分として生まれてきた理由

〜わたしたちが、今回、この時代に、この自分として生まれてきたのはなぜ?

〜自分の家族を選んで生まれた理由

 

*自分が自分の救い主だと気づく

〜課題は必ず解決することができる

〜気づくと、ソウルメイトが現れて寄り添ってくれる

 

*コロナ騒動をどうとらえるか?

 

*「自分の意識の構造」を知るだけでも「迷い」が消えやすくなる

〜私たちの意識は三層構造〜顕在意識・潜在意識・超意識

 

*人生の目的を知るヒント

〜数千年前の聖者が残した個人の運命予言書「アガスティアの葉」の不思議

〜宮崎さんのエピソード、西田のエピソード

 

*アガスティア聖者はなんのために、個人の運命を書き記したのか?

そこから私たちはなにを気づくべきなのか?

(アガスティアの葉を開く人も、開かない人も)

 

*自分の宿命、運命、そして天命

〜日常生活で天命を悟るヒント

〜過去生から才能も祈りも受け継いでいる

 

*「カルマ(因果)」を意識的に解消することができる

〜自分が取り組むと、家族にも変容が広がる

 

*潜在意識にアクセスすると、人は「自分の本質」への扉を開くことができる。

〜ヒプノセラピーで魂の聖なる望みや、前世や未来生まで知ることができる

〜潜在意識に働きかけるコトダマで現実が変わる

 

*ヒプノセラピーと「成仏」の話

 

*スペシャルワーク

宮崎ますみさんによる瞑想誘導

〜今日、あなたは神聖な存在と対話して、魂の聖なる望みと出会う

 

(多少変更する場合があります)

 

●日時:2021年10月31日(日)

19時00分 ~21時00分 終了予定(見逃し配信あり)

 

詳細とお申し込みURL

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=8728688404