愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

10月30日のあなたにおはようございます。

 

 

 

 

 

さて、昨日29日の0時ごろに、

 

大きな「太陽フレア」が発生したことを

 

ご存知の方も多いことでしょう。

 

 

 

 

今日30日の夕刻以降、地球にその影響が本格的に届き、

 

電波障害や「なにか」が、

 

地球に起きるかもしれない、

 

体調やメンタルに影響があるかもしれない、

 

という説が出ています。

 

 

 

 

 

そこで思い出したことがあります。

 

それは今こそ「人間の超能力」を発揮すること。

 

image

 

このブログを今読んでくださっている

 

あなたは、「超能力者」なんです😆

 

 

 

しかも、この世で最強クラスの超能力を

 

使うことができる!!!

 

 

 

地球の波動が上がり、

 

魂の覚醒の時代を迎える中、

 

あなたはリーダーとして立つべき人(これホント)。

 

 

 

その超能力とは何かといいますと、、、

 

以下に書かせていただきました。

 

 

 

〜〜〜

 


 

只見での自然ヨガ生活の最中に、

 

おいでよ!南会津」の弓田さんが

 

取材にいらっしゃいました。

 

沖ヨガの達人、

 

佐藤松義先生(イタリア政府公認 沖ヨガ総合自由大学教授)と、

 

看護師と助産師の資格を持つ、

 

奥様のキエ子さんが、インタビューを受けて、

 

「田舎暮らし」の魅力をお話しされました。

 

 

 

{AA1C39DF-52F6-4498-89EA-7CC60CC87BA9}

弓田さん、西田、佐藤先生。2016年のこと。

 

 

{CBCFFCC0-DB00-4C7A-BD34-DC5AC61211D4}

 

 

 

 

{DF542C2B-5B4C-43B1-8973-B18469BDA197}


築250年〜300年の古民家が、

 

佐藤先生ご夫妻のご自宅&ヨガ道場。

 

インタビュー映像がユーチューブにアップされています(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

取材後、キエ子さんの育てた只見の無農薬野菜を

 

たっぷり使った

 

手料理をいただきながら、

 

盛り上がりました。

 

{394AFD26-543B-41B6-AC1B-C15DA2EC5CA0}

 

{45C94CE3-0CF3-4103-8148-4BD4ECB4EC50}

佐藤先生は、ヨガ自然食の達人でもあり、

 

沖ヨガ道場の料理長もされていました。

 

世界の健康料理に精通されていて、一時は

 

在英日本大使館の料理人もされていたとのこと。

 

パスタも絶品でした。

 

 

 

 

 

ヨガの話、只見の大自然の話、

 

話題は広がります。

 

その中で出てきたのが

 

沖ヨガの創始者、沖正弘先生の言葉です。

 

 

 

 

沖先生は、マハトマ・ガンジーからヨガを学び、

 

日本では、皇室の関係者の方や、

 

政財界、スポーツ界のトップ、

 

心や体の病気を抱えた方などに、

 

ヨガを指導され、

 

世界各国の人々から「現代の聖者」として尊敬を集めました。

 

 

 

 

そんな沖先生がおっしゃっていた言葉が

 

 

 

「人間の超能力とは

 

感謝する力、

 

お詫びする力である」

 

 

 

これが強烈に、印象に残りました。

 

 

 

「透視能力とか、

 

ある種の予知能力、

 

テレキネシスなどは、

 

動物的な超能力です。

 

それらもヨガで開発できますが、

 

ほんとうのパワーとは

 

感謝できること、

 

お詫びできることにあるんです」

 

 

 

 

深い、納得感があったのでした。

 

 

 

 

パートナー、家族、

 

仕事の仲間、

 

友人、

 

ご縁のあった人に

 

ありがとうといったり、

 

あの時は本当にごめんね、と伝えたり、、、

 

それは、日常のなかで

 

人間しかできないこと。

 

そこに、真の力がある。

 

 

 

 

それを「仏性」(ぶっしょう)というそうです。

 

 

 

 

あの時、強く言いすぎてごめんね。

 

あの時、ポテトチップ全部食べちゃってごめんね!

 

あの時、メールくれて本当にありがとう!

 

あの時、不機嫌にしてごめんね。

 

あの時、美味しいお味噌汁つくってくれて、本当にありがとう😊

 

ブタさん、にんじんさん、じゃがいもさん、玉ねぎさん、

 

カレーにしちゃって、ごめんなさい。有り難う。

 

 

 

 

人間の超能力は

 

あらゆる方向に、

 

あらゆる対象に、

 

時間もこえて届くそうです。

 

それは光より早く、重力より強い力です。

 

 

 

 

この日の取材の後も、滝行をしてきたのですが

 

仏性の話を聞いたせいか、

 

枯れた花にも

 

ぺちゃんこになったヘビにも

 

拝むような気持ちになりました。

 

ちょっと想像力が広がったようです。

 

 

 

 

滝行は水を浴びるわけですが

 

考えてみると

 

その滝の水には

 

無数の命が含まれています(みじんこ、とか?)。

 

 

 

命だけじゃなく

 

熊のおしっことかも(笑)

 

 

 

そして、流れていった水は、

 

草木や動物、人間を潤して、

 

海に流れ込みます。

 

 

 

 

クジラが飲み込んで、

 

貝が吐き出して・・・

 

お空の上に登っていきます。

 

 

 

 

それが僕の生まれる前も

 

死んだ後も

 

ほぼ無限の時間のなかで

 

循環し、続いていくと思うと

 

伏し拝むような、

 

ありがたい、

 

お詫びしたい、

 

なんとも言えない気持ちになったのです。

 

(この後、水の循環の童話を書きました。)

 

{BA6D6CBE-8C53-4664-B4E3-A41DF078EFBE}

 

 

{DE090279-FAC7-4B71-8BC4-7E34B8E30FFA}

 

 

{80EB9DB5-EABE-4474-ADCA-9F569AD9FB59}

 

 

{9B2312AD-9B8F-4305-B8DD-6347C2CE07EA}

 

 

人間の超能力

 

 

 

 

感謝する力

 

お詫びする力

 

 

 

 

あらゆる方向に、あらゆる対象に、

 

この力は時間もこえて届きます。

 

 

 

 

光より早く、重力より強い、

 

その力を、

 

存分に使っていくことが

 

地球の波動が上がっている今、

 

ますます重要になっているようなのです。

 

 

 

 

 

そして、この能力は使えば使うほど

 

運命を好転させる、

 

ものすごいパワーがあるのです。

 

 

 

健康にいい。

 

恋愛にいい。

 

家庭にいい。

 

お金にいい。

 

仕事にいい。

 

外見にいい。

 

地球にいい。

 

宇宙にいい。

 

ご先祖さまにいい。

 

子どもたちにいい。

 

 

 

 

実は不思議な話なんですが

 

ちょうど太陽フレアが発生したとされる時刻のあたりに

 

「光よりも早い」

 

という言葉が心に浮かんだんです。

 

 

 

 

 

あなたのものすごい超能力の開運パワーに、感謝申し上げます。

 

みんなみんな癒されます。

 

守られています。

 

 

 

愛する家族の立つ大地が平安であることに

 

感謝を捧げます。

 

顕彰大神通力 けんしょうだいじんつうりき

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね