愛する魂の冒険者たちへ

 

 

さて今日は「顔が若返る秘策」を

 

ゆほびかメルマガからお届けいたしますね!

 

さっそくどうぞ〜。

 

 

 

〜〜〜ゆほびかメルマガより引用

 

こんにちは!


ゆほびか編集部です。

現在、好評発売中の『ゆほびか』12月号では「最強の耳もみ」と

 

「掃除と片づけ」の2大特集をお届けしております!

その中から今日は「耳もみ」、

 

30代に見える62歳が実践する「耳グルグル体操」をご紹介します。

今年62歳になった石津香織さんは、

 

『ヒルナンデス!』ほか、

 

ろんなテレビ番組で「若見え美女」「美魔女」として引っ張りだこの時の人。


なんと、30代に間違われることもあるそうです!

ところが、石津さんはこう言います。


「でも、昔から若々しくてきれいだったわけではないんです。


40代や50代の頃よりも、

 

きっと今のほうが若いし、自信があります」

石津さんはこれまでに3度がんを発症し、

 

乳房の切除手術も受けました。


経営者である旦那さんの会社が破綻し、

 

数百億円の負債を背負ったこともあります。

そんな人生のどん底にいたある日、

 

それでも「外見力を高める」ことを忘れなければ人生はまた開ける。


それに気づいて、「外見力」を磨くためのいろいろな手法を試し始めました。

その中でも特に効果が高く、今でも続けているというのが「耳グルグル体操」。


「耳グルグル体操をやると、顔が全体的に引き上がるんです。


耳グルグル体操をやり始めて10年近くになりますが、

 

10年前よりも今のほうが顔は若返っています。


以前はほうれい線が目立つブルドッグフェイスでしたが、

 

今はほうれい線が目立たなくなりました」(石津)

耳下にはリンパ節もあるため、

 

耳をほぐすことで、リンパの流れも血行もよくなるとのこと。


それによって、肌に透明感が出て、

 

ほうれい線だけでなく、

 

小ジワやたるみ、

 

くすみにも効果があるのだそうです。

そんな石津さんが実践する耳グルグル体操のやり方を

 

ここで少しだけ公開しちゃいます!

☆☆☆
ほうれい線が消える!
耳グルグル体操のやり方

1 耳をイタ気持ちいくらいに引っ張りながら、前に8回回す

2 そのまま後ろに8回回す

3 耳を上に8回引っ張る

4 耳を横に8回引っ張る


12月号の誌面ではこの続きと、

 

詳しいやり方を写真つきで紹介しているほか、

 

波乱万丈だった石津さんの半生や、

 

石津さんがおつき合いしているという34歳年下の彼との

 

ラブラブ写真まで公開しちゃっています!

「もうこの歳からきれいになろうなんて無理……

 

そんなことはいっさいありません。


50代からでも60代からでも、

 

女の人は美しくなれますし、人生も変わります。


私の周りには、若い頃よりも

 

50代、60代の今のほうが若くて幸せ、

 

という人がたくさんいます。」(石津さん)

耳グルグル体操は、ちょっとした空き時間に簡単にできます。


ぜひ『ゆほびか』12月号を手に取って、

 

だまされたと思って耳グルグル体操を実践してみてください。
5年後、10年後、15年後、

 

あなたの人生がガラリと変わっているかもしれませんよ!

==

『ゆほびか』2021年12月号の詳細・購入はこちらから

■ゆほびかWeb

https://yuhobika.net/backnumber/yuhobika/yuho2112/
■【12月号読者限定】ヒーリングハープの浄化音の試聴
https://youtu.be/oOtGnsNfdC0
■Amazon

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

何歳からでも外見は変わる、、、人生も変わる。。。

 

わたしもそう思ってたところ!!!(あまねこ)

 

早速耳を、ぐるぐるぐるぐる・・・・

 

 

ピンときたら試してみてくださいね!

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね