愛する魂の冒険者たちへ

 

 

10月24日のあなたにおはようございます。

 

実は本日は、

 

巳の日(みのひ)という福運アップのチャンス日となっております。

 

 

 

さらに、、、

 

神吉日(神様、ご先祖さまに感謝するとよい日)

 

大明日(すみずみまで太陽さんが照らしてくださる日)

 

母倉日(天が万物をいつくしみ育てる日。創作、人間関係の絆を結ぶなどに吉)と、

 

いくつもの吉日が重なっているのでした!!!

 

 

 

 

 

巳の日は

 

弁財天様にゆかりのある日ですから、、、

 

 

 

 

豊かさに関すること、

 

それから

 

自己表現に関すること、

 

そして、

 

「お水」に関することで、

 

 

 

 

自分に喜びがあふれてくるようなこと、

 

自己成長につながることを

 

やってみると、

 

福運がめぐることでしょう、、、!!!

 

 

 

 

 

もし、やりたいこと、

 

始めたいこと、

 

再開したいこと、

 

 

 

自分のあり方に関する願いがあったら、

 

今日はそこに着手するにはうってつけと言えますね!

 

 

 

 

さらに、、、

 

「波動を上げる」

 

ということを意識すると、

 

全てがスムーズに進むことでしょう。

 

 

 

「波動」っていうのは、

 

その人の「雰囲気」とか、

 

「生き方のノリ」みたいなものだと思うと

 

わかりやすいと思います。

 

 

 

 

「波動を上げていたら、

その波動の中でしか、

物事は展開していかない」

 

 

ようになっているようなんです。

 

 

 

 

逆に言うと

 

「波動を下げていたら、その波動の中でしか、物事は展開していかない」

 

ってことになっちゃいますね。

 

いやだわ!!!

 

 

 

 

 

波動を上げる方法って簡単なものがいろいろあります。

 

 

 

・笑顔でいる

 

・笑えることをする

 

・自分にとって楽しいことをする

 

・おしゃれする


・美味しいものを食べる

 

・花を愛でる

 

・空を見る

 

・体を気持ちよく動かす

 

・大きな声で話す

 

・歌う

 

・踊る

 

・嫌なことがあって気落ちしたら、そのままにせず、自分の気持ちを上げてあげる

 

・自分を責めない

 

・自分の短所と思っていたことを長所に言い換える

 

・自分と人にありがとうを増やす

 

・自分の今を褒める

 

・自分の魅力や才能を受け入れる

 

・本当にやりたいことに素直になって、やってみる

 

・自己成長につながることをやる

 

・未完了のことをやり遂げる

 

・ゆるします、と言う

 

・いらないものに気づいて手放す(思い込み、考え方・感じ方、関係性なども含めて)

 

・大自然の神様、内なる神様、ご先祖様に感謝する

 

 

 

 

 

それから、これ。

 

・自分が出会う人の気持ちが軽くなる、明るくなる、楽になるような自分でいる

 

ってことが、

 

実は最強レベルに効果が高いと教わっています。

 

 

 

 

今日という吉日から

 

あなたがますます運気の波に乗り

 

ステキな日々を楽しんでいかれることを、応援しています。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね