愛する魂の冒険者たちへ

 

 

先ほど新しい動画が出ました。

 

 

僕らの大好きな「榛名神社」VLOGの第二弾です。

 

 

 

 

今回は、「幸運を呼ぶ神社参拝法」というテーマで

 

お届けいたします。

 

 

 

また、ちょっと長めに、

 

強烈な浄化パワーを感じる

 

「おまけ動画」を収録させていただきました。

 

ぜひご活用ください。

 

 

〜〜〜

 

 

 


 

 

 

 

僕の両親は、

 

歳を重ねてから群馬県の榛名(はるな)を

 

終のすみかとして選び、転居しました。

 

 

 

きっと計り知れないご縁があったのでしょう。

 

 

 

 

 

それで、僕も榛名に足を運ぶうちに、大好きになったのが

 

榛名神社です。

 

 

 

 

 

素晴らしい神社でして、

 

田宮さんとも一緒にお参りさせていただいています。

 

「すごいパワーだね!」と田宮さん。

 

 

 

 

 

不思議な光をいつも目撃するんです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

榛名神社は

 

いつお参りしても、

 

とても素晴らしいエネルギーです。

 

 

 

 

 

願望実現のパワーが、とても強いそうなんですね。

 

 

 

 

 

 

また、「榛名」と「名をはる」という語呂合わせで(?)

 

芸能関係の方がお参りされることもあるようです。

 

 


 

ある年の5月には

 

長女と一緒にお参りしたんですが、

 

山の空気と、川の流れと、木々や、苔の発する

 

新鮮な「気」に触れることができ、

 

リフレッシュしました。


 

 

 

 

 

 

 

なにしろすごいご神気なのです。

 

 

 

 

 

 

榛名神社の本殿で、お参りして、娘と二人で、

 

日頃の感謝をお伝えし、

 

お祈りをさせていただきました。

 

 

 

 

「家族に笑顔と幸せな時間をお与えくださり、

 

ありがとうございます。

 

家族が皆、健やかに、

 

自分の道を歩めますように。」

 

 

 

 

 

すると、本殿の中から、

 

突然、こんな言葉が聞こえて来ました。

 

 

 

 

 

「大丈夫ですよ。ありがとうございます」

 

 

 

 

 

これにはビックリしました。

 

本殿の中での

 

宮司さんと参拝された方の会話が、 

 

たまたま聞こえて来ただけでしょ・・・

 

とは思えない、タイミングと内容だったからです。

 

 

 

 

 

 

「そんなに心配しなくていいですよ。

 

人生を信頼して、大自然を信頼して、

 

たくさん楽しんでください」

 

と、そのときのタイミングでまた

 

言ってもらった気がするんです。

 

 

 

ーーー

 

 

 

 

 

人生ではうれしいことも、悲しいことも、

 

いろんなことが起きますが、、、

 

 

 

 

 

長い目で見たときには、

 

何もかも大丈夫なんだとしたら、

 

なんて素晴らしいんだろうって、思います。

 

 

 

 

 

僕も、誰かに何かがあった時、

 

すかさず、

 

大丈夫ですよ、

 

って言える自分でいつづけたい、と

 

今も思っています。

 

 

 

先日、父が旅立つ直前にも榛名神社にお参りしました。

 

そのあと、、、

 

眠りにつきそうな父に、

 

大丈夫だよ、

 

必ずいいところにいけるから、

 

また会えるから、

 

ほんとうにありがとう、、、

 

といったことを伝えられたのも

 

今思えば、そこには恩寵があったのだと感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、周囲にも

 

自分にも、大丈夫だよって、

 

心の底から伝えられるような

 

自分でいようと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

波動は共鳴しています。

 

 

 

 

このブログを、

 

偶然か必然か、

 

読んでくださっている皆様にも、

 

榛名神社の大自然のエネルギーとともに、

 

神々からの言葉を

 

あらためてお送りします。

 

 

 

 

 

「大丈夫ですよ。ありがとうございます」

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね