愛する魂の冒険者たちへ

 


 

 

強烈パワーだった

 

牡羊座満月が明けて

 

10月21日のあなたにおはようございます。

 

 

 

ここではいくつか、

 

牡羊座満月から1週間の間ぐらいに

 

気をつけるといいかな、

 

と感じられたことをシェアしていきますね。

 

 

 

(ちなみに牡羊座のテーマは

 

情熱 直感 決断 スピード 

 

純粋さ・正直さ・素直さ 

 

勇気 本当の自分 新しい挑戦 

 

リーダーシップ

 

といったところになっております)

 

 

 

 

1)体に無理をかけない

 

地球全体の変化が急速で

 

それについていこうと

 

日々一生懸命になっているのが

 

からださんかもしれません。

 

私たちが「魂」を宿している

 

このからださんは

 

地球から借り受けている

 

乗り物のようなもので、

 

ご先祖さまからの贈り物でもあります。

 

体が快適であるように

 

過ごしていくことで、

 

これからより一層

 

無理なくやすやすと

 

運気上昇の流れに乗っていくこと

 

できることでしょう。

 

 

 

 

2)呼吸を深くする時間を取る、瞑想をする

 

 

息を深く長くしたり、

 

瞑想しているうちに

 

自然と自分の内側から

 

本当の気持ちが浮かび上がってきたり

 

純粋さ、正直さ、素直さといった特質が

 

現れやすくなってきます。

 

 

 

 

 

3)自分が情熱を感じることを優先する

 

暮らしの中で、

 

自分が情熱を感じることに使う時間と労力を

 

いつもよりも意識して増やしてみましょう。

 

でも時間がない、

 

あれもやらなきゃこれもやらなきゃ、

 

となってしまいがちなんですが、

 

いざやってみると、

 

あれ? と思うほど

 

すんなり移行できるものだったりします。

 

そうするうちに

 

情熱の源泉とつながるパイプが太くなるので、

 

元気になってきます。

 

タイムラグがあるかもしれませんが、

 

不思議と他のこともうまく回るということが

 

起きてきます。

 

応援してくれる人、理解者が増えてきたりもします。

 

 

 

逆を言えば、今、

 

いやいややっていることがあるとしたら

 

そっちを思い切って減らす

 

ということでもあります。

 

 

 

 

4)自分が心地よさを感じる場所にいる時間を増やす

 

感染対策に気をつけながら、

 

自分の波動がいい感じになる場所に

 

意識して足を運んでいけるといいですね。

 

(家の中が快適になるように整えるのもおすすめです)

 

 

 

5)頭部、頭皮のマッサージ

 

牡羊座に対応する部位は頭です。

 

なので、頭部にストレスが現れやすいかも?

 

耳鳴り、頭が重い、目が疲れる、、、などなど。

 

また、考え過ぎてうつうつとしたりイライラしたり、、、

 

いずれの場合も

 

頭皮や頭をやさしくマッサージすることを

 

取り入れてみるといいかもしれません。

 

目にそっと手を当てて目を温め、

 

「目にお礼を伝える」のもおすすめです。

 

 

 

 

それでは快適な1日をおすごしくださいね。

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね