愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

音楽が大好きなんですが

 

実は、音楽って古くは

 

医療そのものだったと、

 

ある医師から教わったことがあります。

 

 

 

さもありなん!と感じる音に出逢いましたので

 

以下に、ゆほびか編集部メルマガから

 

お届けいたしますね。

 

 

〜〜〜

 

こんにちは。ゆほびか編集部です。
 

大好評発売中の『ゆほびか』12月号では、今年も、

 

年末間近のこの季節に恒例の「掃除と片づけ」大特集を敢行!

 

 

本特集の目玉の1つとなっているのが、

 

本誌初登場の癒しの音楽家が528Hz/444Hz(癒しの周波数)を

 

ふんだんに用いて奏でた

 

「心身も部屋も整う!ヒーリングハープの浄化音」です。

 

 

作曲・演奏してくださったのは、

 

ヒーリングハープ奏者でセラピストの荒牧てみ先生。

 

心の中が浄化され、しかも、「掃除と片づけ」のBGMにもなる極上の音楽です。
 

てみ先生の楽曲を聴いた人たちからは、


「疲れやストレスがスッキリした」


「家族への怒り・イライラが激減した」


「せかせかしなくなった」


「自分の挑戦を妨げていた思い込みを手放した」


「やりたくないなぁと思わずに、家事に取り掛かれる」


などの声も。
 

心を落ち着けたいときに、

 

家じゅうを浄化したいときに、

 

目に見える断捨離にも目に見えない断捨離にも――ぜひご活用くださいね。

 

試聴はこちら

 

 

 

 

 

 

 

【ゆほびか12月号の特集一覧】

 

■大特集1
高血圧 糖尿病 腎臓病 耳鳴り 老眼に効く!
自律神経が整う!免疫力アップ!
最強の耳もみ

 

■大特集2
捨てると人生が輝く!家族が笑顔に!
お金・健康・人間関係に恵まれる
掃除と片づけ

 

■大特集3
つらい鼻づまり、鼻水を撃退!
副鼻腔炎を自分で治す!最強療法

 

■大特集4
糖尿病・認知症からシミ・シワまで撃退!
美味!マイタケレシピ

 

『ゆほびか』2021年12月号の詳細・購入はこちらから

 

■ゆほびかWeb
https://yuhobika.net/backnumber/yuhobika/yuho2112/

 

 

 

 

〜〜

 

 

 

 

聴いてみたら、どこか懐かしいような、、、

 

安らぎの音が広がってきました。

 

 

自分の中の暖かい部分が共鳴するような感じです😀

 

ほっとしたいときに流すといいかもしれません。

 

 

よかったらご活用くださいね💓

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね