愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

10月16日のあなたにおはようございます。

 

 

今日は一粒万倍日、

 

福運の種をまくのにぴったりの吉日となっています。

 

 

 

 

 

昨日の投稿にも書かせていただきましたが、、、

 

 

今月後半は、開運チャンス日が続くんですよね。

 

 

 

 

なので、、、ここで意識しておくと

 

よさそうなことをシェアさせていただきますね。

 

 

 

〜〜〜

 

賢者いわく

 

 

 

 

「あなたが出逢いたいと思う人に、

 

まず、あなたがなってください。

 

そうすると、あなたは、

 

出逢いたい人に、

 

ちゃんと出逢うことができます」

 

 

 

 

自分が与えたもの、発した波動が

 

返ってくる法則が

 

働くんですね。

 

 

 

 

そこで、あらためまして

 

「贈り物・ご馳走・お小遣い」は

 

福運アップの特効薬になることがある、

 

という話を書きます。

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

これって

 

自分の内側にある「豊かさ意識」も高まるんですよね。

 

 

 

相手がこんなに喜んでくれるなんて嬉しいな〜。

 

そういうことができる自分だなんて、

 

イケてるな、豊かだなあって。

 

 

 

 

豊かさ意識というのは

 

「自分は、豊かな存在だ」

 

「宇宙は、豊かな場所だ」

 

っていうような、心持ちのことですね。

 

 

 

 

幸せなお金持ちの人たちは、

 

こういう「豊かさ意識」を持っているので

 

何度でも成功できるってことなんです。

 

 

 

 

 

 

 

で、「贈り物をあげる・ご馳走する・お小遣いを渡す」と金運が上がる、、、

 

 

 

その対象は・・・

 

 

 

1)父母、祖父母

 

何かあげたら、すごく喜んでくれますよね。

 

もう渡せない状況なら、

 

心の中で、ご馳走したり、

 

ありがとうっていうだけでもいいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

2)子供や、若者、部下

 

何かあげたら、すごく喜んでくれますよね、大体。

 

理屈抜きで喜んでくれることが多いですよね。

 

ただし、大人になった子供へのあげすぎには

 

注意が必要なようです。

 

人の勤労意欲を奪うと、自分の金運も下がってしまいます。

 

 

 

 

 

3)パートナー

 

すごく喜んでくれますよね。

 

でも、相手が本当は何を欲しがっているのか、

 

知っておかないといけませんね。

 

 

 

 

 

 

4)お師匠さん

 

あるメンターが教えてくれました。

 

「自分のお師匠さんから、

 

何かを受け取りたい、

 

っていう意識の人は多くても、

 

お師匠さんに与えようって意識の人は少ない。

 

そういう希少価値のある人は可愛がられて、成功するんだよ」

 

って話を聞いてます。

 

 

 

 

5)世の中

 

僕の知っている例では

 

ある大富豪の方は全然、

 

世間には言わないけど

 

壊れた鳥居の補修費用を、

 

密かに出したりしているそうです。

 

 

 

 

以上のポイントは、

 

「自分と相手の福運が高まるように(下げないように)、

 

気持ちよく、爽やかにやる」

 

ことだって教わっています。

 

 

 

 

 

 

あげなさすぎ・受けとらなさすぎにも、

 

あげすぎ・もらいすぎにも注意ですね・・・笑

 

 

 

 

 


 

成功者はすごく贈り物上手で、

 

相手に気づかれないように、

 

さりげなく

 

何かをプレゼントしていることもあります。

 

 

 

 

人とのご縁をつないでくれたり・・・。

 

 

 

 

 

僕も「あの時、こういうことをしてもらってたんだ」と

 

気づいたことが何度かあります。

 

 

 

 

 

与えるものが受け取るもの。

 

 

 

与えた瞬間に嬉しいし

 

巡り巡って、どこかから還ってくるようになっています。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、素敵な1日を。

 

あなたがますます豊かに、

 

魂の望みを叶えて行かれることを応援しています。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね