愛する魂の冒険者たちへ

 

 

今日は金運吉日の「巳の日」(みのひ)なんですよね。

 

 

 

12日に1度、巡ってくる日で、

 

七福神の一柱である「弁財天」につながりの深い日とされます。

 

 

 

 

七福神の紅一点、弁財天様。

 

音楽、芸術、学問、弁舌、福徳、水、豊穣の神様です。

 

 

 

その縁日とあって、

 

財運アップや、芸術・学問関連の開運につながるアクションは

 

オススメ!

 

 

 

 

ピンときたら、何か行動してみるといいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

例えば

 

・お金の計画を立てる、アクションする

 

・財布を新調する

 

・弁天様ゆかりの神社に参拝

 

・小銭を洗う

 

・今の収入源に感謝する

 

といったお金に関すること。

 

 

 

 

 

 

・音楽を楽しむ

 

・歌を歌う

 

・文章や詩を書く

 

・絵を描く

 

など、芸術、心の潤いに関すること。

 

 

 

 

 

・綺麗な水のあるところに行く

 

・美味しい水を飲む

 

・水を綺麗にする

 

・水に感謝する

 

・水辺を掃除する

 

など、水に関すること。

 

 

 

 

 

 

 

楽しいことがいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、

 

「お金さんに感謝する」

 

と言うこともオススメです。

 

 

 

 

 

 

お金さんに対して、

 

ネガティブな感情を持っていると、

 

なかなか、お金さんの方でも、

 

近づいてきてくれないようです。

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

お金が諸悪の根源だとか、

 

お金は汚いとか、

 

お金持ちはずるいとか、、、

 

こうしたお金に対する感情が

 

自分の中に入っていると、

 

お金をどこかで敵視し、

 

無意識で遠ざけるようになってしまって、

 

お金の巡りが滞ることがあるそうなんです。

 

 

 

 

 

 

 

なので、今日は、改めて

 

・お金が存在するおかげで、助けられていること

 

・お金が存在するおかげで体験できた、幸せな思い出

 

・お金が存在するおかげで、愛する人の力になれたこと

 

 

 

 

 

といった方面にフォーカスして、

 

できたら、何個か、書き出してみたらいいかもしれません。

 

 

*もしピンときたら、

 

コメント欄をおつかいください。

 

気づきをシェアすることで周囲の方へのご奉仕となり、

 

運気がますます上がることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西田は今朝、

 

田宮さんとも話したのですが

 

「母の入院費」を振り込んだ時に

 

ありがたいなあ、、、と、

 

深く感謝が湧いてきました。

 

 

母がニコニコ暮らせているのは

 

充実した医療サービス、

 

現場の方のご尽力のおかげです。

 

 

この世にお金さんが存在してくれるお陰で、

 

スムーズにお礼ができます。

 

「お金ってありがたいですね」と田宮さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小銭を洗ったり、お札を洗ったりするのも、

 

お金に感謝することに通じています。

 

お札にアイロンをかけるという

 

幸せ富豪のお話を聞いたこともありますよ。

 

 

 

 

 

 

こうした金運アップ情報を目にする人は、

 

幸せなお金持ちになる力がある人か、

 

あるいは、

 

すでにその道を歩いている人だと、

 

僕は教わっています。

 

 

 

あなたがますます豊かに、日々を過ごされることをお祈りしています。

 

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね