愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

強烈パワーの天秤座新月を超えて、

 

10月7日のあなたにおはようございます。

 

 

 

 

 

さて、天秤座新月期から、

 

ちょっとしたことに気をつけるだけで

 

運気の上昇スピードが格段に上がりそうです。

 

 

 

 

以下にいくつか思い浮かぶことをシェアしますね。

 

 

 

 

 

 

1)バランスや美しさを意識する

 

天秤座はバランス、調和、美しさ。

 

何か感情が動くようなことが起きた時はとくに

 

一歩引いた客観的な観点で、

 

あるいは美意識から、

 

より調和的な方向を選ぶことを意識すると

 

この時期はよさそうです。

 

(コミュニケーションを丁寧に取るといい水星逆行中でもあります)

 

熟慮して・・・

 

自分にとっても相手にとっても共同体にとっても

 

美しさのある道を選べると

 

ほんとうに自分を大切にすることになりますし、

 

運気に、かなり好影響がありそうですね。

 

 

 

 

 

2)腰をいたわる

 

天秤座と関係する体の部位は、

 

腰、腎臓となるようです。

 

なので、

 

重いものをもったり、かたよった姿勢を続けたりと

 

腰に負担をかけることには気をつけた方がよさそうです。

 

また、腰のぶぶんを温めることを意識するのもよさそうです。

 

 

 

 

3)生命力を下げない生活を意識する

 

東洋医学では「腎」は生命力に関係するとされています。

 

だんだん秋が深まってくる時期でもあるので

 

体を疲れさせないこと、

 

体を冷やさないこと、

 

よく眠ること、

 

栄養をしっかりとること、

 

ストレスは上手に解消していくことを意識するといいですね。

 

 

 

なんか目の下にクマがあるなあ(西田も)・・・

 

と感じたら上記に加えて

 

東洋医学で生命力を補うとされる

 

「あずき」を食べたりするといいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

4)興味のある学びには積極的になる

 

天秤座のテーマのなかにある

 

「人間関係」で

 

この時期うれしい発展を望みたい場合

 

自分の興味のある習い事など

 

学びの場があったら、

 

消極的にならず

 

積極的に参加してみると

 

よさそうです。

 

 

 

 

 

5)クローゼットの整理

 

天秤座のテーマにファッション、というものがあるので

 

クローゼットの中のもう着ないものを

 

処分したり

 

四隅にほこりがないかチェックしてみるといいかもしれません。

 

 

 

 

 

6)おしゃれを楽しむ

 

美容、ファッションを自分なりに楽しむのも

 

運気アップによさそうです。

 

秋色のおしゃれを楽しみたいですね。。。うふ💓(あまねこ)

 

 

 

 

 

 

7)自分の心のバランスを見てみる

 

不安や心配にかたむきすぎていないか、

 

楽観的になりすぎていないか、

 

慎重になりすぎていないか、

 

まじめすぎないか、

 

大雑把すぎないか、、、

 

など、など、

 

うちなるバランスをチェックしてみるのもよさそうです。

 

目安は「自分をたいせつにしているかどうか」。

 

 

 

 

 

ということで、

 

全部というわけではなくピンとくるものがあったら

 

参考になさってみてくださいね。

 

 

 

それでは素敵な1日をおすごしくださいますように。

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

●田宮陽子&西田普オンラインセミナー 

「光と闇の統合」で人生が変わる。

〜「ネガティブ」の中には運命好転の宝がつまっている!〜 

*開催日時 2021年 10月 10日(日曜日)19時〜21時 

(以下のような内容を扱う可能性があります)

①「ネガティブな出来事」を宝に変えた実例 

②「ネガティブな感情」のなかにどんな宝がつまっているのか? 

③人生の謎を解き明かしてくれる知恵「シャドー」と「投影」の話 

④自分の中の小さな子供「インナーチャイルド」を癒していく 

 

【スペシャルワーク】 

「光と闇の統合」を起こす奇跡のワーク 

ステップ1)「魔法の質問」 

ステップ2)「統合を応援し合うワーク」 

ステップ3)「光と闇の統合」が進む瞑想誘導 

詳細↓