image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

先程の投稿に

 

あたたかいコメントをたくさんいただきまして、

 

ありがとうございました。

 

感謝でいっぱいです、

 

 

 


父はずっと眠ったような状態ではありますが

 

小康状態のようなので

 

母を入院先に送って

 

自分は宿泊先で待機している状態です。

 

 

 

 

病院のお部屋で

 

父は

 

明らかにこちらの話は聞こえている様子があります。

 

 

 

やはりそうなのですね。

 

 

 

 

母と、僕と、

 

電話がつながった兄とで

 

家族の思い出話をしたり

 

父にしてもらったことを話したり、

 

孫たちからのメッセージを読み上げたり、、、

 

感謝を伝えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ときどき少し目を開けたり、眉毛が動いたり、

 

うなずくような動作をする父。

 

父の目からずっとこぼれる汗を

 

母がティッシュでふいています。

 

 

 

 

 

 

僕は精神を集中して

 

顕彰大神通力(けんしょうだいじんつうりき)のことだまを唱えたり、

 

四句誓願文(しぐせいがんもん)を唱えたり、

 

原初のオトダマ『AUM』を唱えて

 

父のハートに触ったり、、、

 

 

 

 

大好きだよ、と伝えたりしました。

 

 

 

 

帰りの車で

 

「もうじゅうぶんお別れを言えた気がするわ」

 

と母。

 

 

 

 

「そう? 疲れなかった?」

 

 

 

「わたしは手を握ったり

 

顔を触ったりしてるだけだから

 

疲れないわよ。

 

パパったらかわいい顔をしてたし」

 

 

 

・・・ということで、ほっとするところもありました。

 

ここからどうなるかは天のみぞ知る。

 

 

 

ひとまず、近辺の美味しいものでもいただいて

 

元気をつけてこようか、、、

 

それともお風呂にはいろうかと思っています。

 

 

 

 

 

ほんとうに、人生、うれしいことも悲しいことも

 

起きてきますが、

 

その両方が尊い経験なんだと・・・

 

 

 

 

こんどの日曜日にオンラインセミナーを開催させていただく予定ですが

 

そのテーマである「光と闇の統合」を

 

僕の場合はいまも

 

体験を通じて学ばさせていただいている感じがします。

 

 

 

 

ああー・・・・

 

人間体験ってすごいねえ!!

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

今朝の投稿でも書かせていただいたんですが、

 


 

 

 

人生で、大きく運を変えてくれるのが

 

「人との出会い」

 

 

 

 

これってめちゃ大切なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の運命を

 

よりステキな方向へ

 

変えてくれるものは数あれど・・・

 

 

 

 

 

最高にパワフルなものの一つは

 

「素晴らしい人との出会い」だと思います。

 

 

 

 

 

僕も、

 

素晴らしい人との出会いから

 

運が開けた経験が数知れません。

 

 

 

 

恩人がたくさんいるんです。

 

 

 

 

それはもちろん

 

田宮陽子さんもそうですし、、、

 

 

 

両親、

 

子供たちといった家族、

 

 

 

 

仕事でご縁をいただいた

 

幸せな成功者、

 

人格者、

 

スピリチュアルなマスター、

 

 

 

 

 

 

仕事仲間、、、

 

友人、

 

大好きな人たち。

 

 

 

 

同志たち。

 

 

 

 

直接会えた方も、まだの方もいますが、

 

ブログ読者の皆さんや、

 

YouTubeや

 

インスタで出会っている皆さん。

 

セミナーや講演会、

 

オンラインサロンで出会った皆さん。

 

 

 

 

 

そのすべての人たちにご家族やご先祖様がいると今思ったら

 

呼吸が深くなっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天秤座新月に向けて、

 

 

 

「人生で出会った恩人への感謝」を

 

このタイミングで浮かべ・・・

 

 

 

 

 

直接お礼できるなら

 

お礼すると気持ちいいでしょうし、

 

間接的に

 

恩返しをするという手もあるんですよね。

 

 

 

 

恩人ご本人に会えなくても、

 

別の方に、

 

ありがとう、と言われるようなことをしていくのを

 

「恩送り」っていうそうです。

 

 

 

 

 

「あの人に、ああいうことをしてもらった。

 

こういうことを言ってもらった。

 

だから、今がある。

 

だから、私も、だれかに、

 

できる範囲で

 

そういうことを」って。

 

 

 

 

そういうバトンの受け渡しを

 

私たちの魂は

 

遥か昔から

 

永劫の未来まで

 

やっているのかもしれません。

 

 

 

 

 

とにもかくにも

 

幸運のバトンを次々わたしていくと楽しいし

 

それをやっていると

 

必ずいいことが起きてくる(必ず、むくわれる)ように

 

この宇宙はできているようです。

 

 

 

 

きれいごとではなく、

 

魂レベルで帳尻が合うようになっているようなんです。

 

 

 

 

 

いつも、「恩送り」やっているかたが、

 

このブログをお読みの方は多いと感じますが、

 

ピンときたら

 

 

 

明日

 

天秤座新月を迎えるこのタイミングから

 

試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

きっと身の回りにいいことがたくさん起きると思います。

 

(宇宙が保証しています)

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログをお読みくださり

 

ありがとうございます。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

●田宮陽子&西田普オンラインセミナー 

「光と闇の統合」で人生が変わる。

〜「ネガティブ」の中には運命好転の宝がつまっている!〜 

*開催日時 2021年 10月 10日(日曜日)19時〜21時 

(以下のような内容を扱う可能性があります)

①「ネガティブな出来事」を宝に変えた実例 

②「ネガティブな感情」のなかにどんな宝がつまっているのか? 

③人生の謎を解き明かしてくれる知恵「シャドー」と「投影」の話 

④自分の中の小さな子供「インナーチャイルド」を癒していく 

 

【スペシャルワーク】 

「光と闇の統合」を起こす奇跡のワーク 

ステップ1)「魔法の質問」 

ステップ2)「統合を応援し合うワーク」 

ステップ3)「光と闇の統合」が進む瞑想誘導 

詳細↓