愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

今週は9月最終週となっております。

 

 

本日は、、、

 

9月27日(月)寅の日(金運チャンス日)

 

であり、

 

さらに、

 

 


9月28日(火)一粒万倍日


9月30日(木)巳の日(金運チャンス日)

 

と、開運チャンス日が続いていきます。

 

 

 

 

10月に入っても、

 

10月3日(日)一粒万倍日


10月6日(水)天秤座新月


10月9日(土)寅の日


10月12日(火)巳の日


10月13日(水)一粒万倍日


10月16日(土)一粒万倍日

 

 

 

と、いい流れを呼び込む日が続くのですよね。

 

 

 

 

そこで今日は、

 

9月最終週にお勧めの

 

開運&浄化アクションを

 

お届けしたいと思います。

 

 

 

 

 

1)9月にあった出来事、出会った人、ともに過ごした人に感謝する

 

いろんなことがあった9月だったのではないでしょうか。

 

感謝を数えることで、

 

いつでも運命は良化されます。

 

自分はもちろん、

 

感謝を捧げた対象も

 

いい波動で包むことで

 

さらに「よきこと」を呼び込むことができるでしょう。

 

 

 

 

 

2)「解除したいこと」は解除しておく

 

これから望まない現実を呼びそうな

 

「火種」を思いつくなら

 

心の中で

 

天から注がれる美しい水をイメージして火消ししておくとともに、

 

「昇華(しょうか)します」「解除します」

 

とつぶやいておきましょう。

 

そのあと、具体的なアクションを思いついたら

 

さっと着手します。

 

 

 

 

 

 

3)居場所の浄化

 

家や部屋など、ご自身のふだんの居場所をイメージしてみて、

 

滞りがあると感じるところを

 

少しでも、

 

片付けたり、掃除をしたりしてみましょう。

 

神様や、お友達をお招きしたくなるような場所に

 

自分を住まわせてあげると

 

運が上がります。

 

仕事運や金運もよくなっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

4)これから自分が決めたほうがいいことはなにかを見ておく

 

今は、

 

深層意識の奥底から

 

さまざまなことが

 

浮かび上がってくることが

 

多いようです。

 

 

そのぶん、自分を見つめるチャンスでもあるようです。

 

 

より自分を大切に、

 

より自分らしく生きるため、

 

この段階で決めておいたほうがいいことを

 

洗い出し、

 

着手することを始めておきましょう。

 

 

 

すでに何か決断したことがあるなら、

 

そのことがこの次元の中でうまく運ぶように

 

調べておくとよさそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

5)お参り(9月のみそかもうで)

 

お近くの神社仏閣等への感謝のお参りも

 

とてもよろしいかと思います。

 

ご先祖様への感謝を捧げながら、

 

秋の味覚を

 

自分自神にお供えしてもいいかもしれません。

 

自分が好きな食べ物は

 

ご先祖様も好きだった可能性が高いそうです。

 

 

 

 

 

 

6)身近な人とよくコミュニケーションをとっておく

 

今日から水星逆行という時期に入ると

 

昨夜、田宮さんが教えてくれました。

 

この時期は、人とのコミュニケーションで

 

誤解が生じやすいといわれています。

 

こういう時期は、意を尽くして丁寧に

 

会話したり、

 

誤解を生じないような表現で伝えるように

 

留意すると、

 

かえって福を呼ぶ可能性があります。

 

 

 

 

7)自然の中で深呼吸する

 

大自然に感謝しながら

 

フレッシュな空気を味わうと

 

自分の枠が溶けていくような感覚を味わえるかもしれません。


 

「おいしいくうきです」と(心で)つぶやきながら

 

呼吸するのもよろしいかと思います

 

(9文字で吐いて、一拍ためて、9文字で吸う)。

 

新しいステージを進んでいく

 

エネルギーをチャージしましょう。

 

 

 

 

 

 

もしぴんとくるものがあったら

 

ご自身なりの形で参考になさってみてくださいね。

 

 

それでは素敵な秋の日をおすごしくださいますように。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね