愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 


 

9月26日のあなたにおはようございます。

 

今日はお彼岸の最終日。

 

 

 

なんだか

 

秋分の日ごろから、いろんなことの展開が

 

加速している気がします。

 

 

 

 

それは、ポジティブに見えることもあるでしょうし、

 

一見、ネガティブに見えるけれど

 

実は好転の兆しに変えられるってこともあると思います。

 

 

 

 

西田もそうです。

 

昨夜は、もう、

 

あまねのばかばかばかかかかかか・・・・

 

と、身悶えするような

 

自分のプチ・ダークサイドに気付いてしまいまして、

 

んもおう、いやんなっちゃうわ、

 

と久しく涙目になっていました。(これホント)


人から見たら大したことないようでも、


本人からすると大きなことってありますよね。



 

 

 

 

 

そうした自分を受け入れると

 

手放せる、というか

 

統合されていくのですね。。。

 

 

 

 

道はるかなり。

 

 

 

 

でっっ・・・

 

今また思い出すのが

 

いろんな賢者たちから教わった言葉。

 

 

 

 

「どんなときも、その人の魂にとって必要なことが起きている」

 

という言葉です。(爆)

 

 

 

 

秋分を経て、

 

実りの秋が深まり行くいま、

 

宇宙からの贈り物、

 

プレゼントが、

 

大挙してやってきているようなんです。

 

(まだかな?という方も、これから10月にかけて、やってくることでしょう)

 

 

 

 

 

なかなかそう思えない時もあるけれど、、、

 

 

 

 

実は起きていることに、

 

自分の表面意識ではわからないような

 

「つながり」や「意味」があって、

 

 

 

仮に、数十億キロメートルくらいカメラを引いて、

 

遠くから見てみると、

 

あるいは、

 

未来の自分から見てみると、

 

「こういうことなのか」と見えてくる・・・。

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

私たちは

 

「こうしたい」

 

「あれが欲しい」って

 

願いを立てますが、

 

自分たちが欲しいものって、

 

自分たちが知っているものだったりします。

 

 

 

 

 

ある意味で限界があるんですよね。

 

その願いは、

 

実は、未来の自分を縛ることにもなるかもしれません。

 

 

 

 

 

でも、

 

「ただ本当の自分に戻った時」

 

には

 

「願った以上のとんでもないものを受け取れる」

 

かもしれない。

 

「すでに、贈り物を受け取っていることに気づく」

 

かもしれない。

 

 

 

なので、今、

 

宇宙の流れを信頼していくこと、

 

愛の海に飛び込むこと、

 

本当の自分に戻っていくこと、

 

(そういう自分を認め、好きになること)

 

 

 

それが、、、このタイミングでものすっごく大事なのと、、、

 

 

 

 

自分に受け取る許可を出すこと

 

これが大事なんだなって、

 

改めて思うんです。

 

 

 

 

もしかしたら

 

以下のようなアファメーションが役立つかもしれません。

 

 

 

 

 

「私は、どんなプレゼントでも受け取る準備ができています」

 

あるいは

 

「私は、自分が望む以上の贈り物も、両手を広げて受け取ります。ありがとうございます」

 

あるいは

 

「広大無辺な愛の海に私は飛び込みます」

 

 

 

自分が言いやすいものを考えてみてもいいかもしれません。

 

 

 

 

実際に、両手を広げて、にっこりしながら言ってみると

 

「宇宙さんが聴いてくれている感」

 

が倍増します(笑)

 

 

 

 

 

よかったら試してみてくださいね。

 

 

 

 

そして、受け取ったプレゼントは、

 

自分が、どう使うかを決めて大丈夫なのです。

 

完全に自由です。すごいですね。

 

 


 

 

今日が与えられていることに・・・

 

ご先祖さまありがとうございます。

 

あなたの魂の望みが叶っていくことを応援しています。

 

 

 

 

 

神様の存在を感じる空

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね