愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

秋分の日をご一緒くださっている皆様に感謝します。

 

 

 

 

 

 

今私たちに、

 

自分の中の

 

光の部分と

 

影の部分を

 

受け入れるチャンスが来ているようです。

 

 

 

 

二項対立ではなく、

 

それらを全て包んでいるものに

 

気がついていくことができるようなんですね。

 

 

 

 

 

これってすごいことだなぁ〜・・・と思います。

 

アラレちゃん風にいうなら

 

「めちゃんこ つおい」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

「隣の人を愛してください」という言葉に、

 

込められた

 

どれだけ深い意味があるのか。。。

 

といま思うと

 

ちょっと卒倒しそうになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の思考、感情、行動でありがちなパターン、

 

持って生まれた因果、

 

 

 

そうしたことに気がつかずに

 

いわば「自分のくせに振り回されて生きるような生き方」があるとしたら

 

 

 

今の時代は、比較的容易に、

 

「あ、これがくせだったのか」と気づくこともできる。

 

 

 

 

 

 

気づいたら、

 

そこから出ることも

 

ゆるすことも

 

愛することも

 

私たちにはできるわけですよね。

 

 

 

 

 

 

 

これって、マジで、超すごいことだと思います。

 

人間すごい。

 

 

 

 

 

ところで、最近、父母の様子を見ていると、、、

 

 

 

 

この世から

 

次の世界に行く段階に

 

近づいているわけですが、、、

 

 

 

 

 

どんな人も等しく与えられているのが、

 

 

 

肉体が死ぬことなんだなぁと、

 

これはもう、

 

100%なんだなぁと

 

あらためて深々感じています。

 

 

 

 

 

 

 

生まれることと死ぬこと、

 

これを正面から考えたときに、

 

 

 

 

ものすごい喜びに包まれるか、

 

あるいは、

 

悲しみや虚無感の海に漂うことがあってもおかしくないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思うと

 

悲喜こもごもある中

 

人間一人一人が生き抜いて、

 

この社会が作られていることが

 

はかりしれない偉業だなぁと思うこともあります。

 

 

 

 

 

 

 

これから本当に

 

点数をつける世界からは

 

どんどん離れていくと思いますが、

 

 

 

 

生きているだけで100点、

 

では全然足りず

 

生きているだけで百億点。

 

 

 

 

1億年につき1点だとしても

 

生きてるだけで138億点。

 

 

 

もう訳が分からない感じになってますが。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

前世療法(ヒプノセラピー=催眠療法の一種)を学んで

 

とても良かったなぁと思うことのひとつは、

 

 

 

 

自分が生まれようとしている時、

 

自分が死のうとしている時、

 

死んだ後、

 

 

 

空の上にかえったとき、

 

 

 

そして人生の中で体験した「強烈な出来事」を、

 

 

 

 

今の自分の意識も同時に存在しながら、

 

ありありと体験できたことです。

 

 

 

 

(その全部を俯瞰している自分もいました)

 

 

 

 

 

 

善人も、悪人も、一生懸命生きていました。

 

 

とても

 

善人、悪人とくくれない、といった感じでした。

 

けれど、

 

今の自分が、まゆをひそめてしまう行いは

 

ありました。

 

 

 

 

 


 

施術をさせていただいた

 

お相手の方の

 

魂の歴史も拝見しました。

 

ありありと景色が見えてくるんです。

 

(セラピストの技術を学ばせていただく過程で、

 

かわりばんこに前世療法を提供し合う実習をします)

 

 

 

 

 

・・・もちろん事実かどうかわからないんですよ、

 

確かめようがありませんし。

 

 

 

 

 

 

けれども、

 

私たちの意識の奥底には

 

何か計り知れない

 

つながりがあることは

 

明らかに感じました。

 

 

 

 

 

 

 

不思議で、トータルでは明らかに美しい

 

つながりの中で

 

生まれたり死んだりを

 

繰り返しているらしいのです。

 

 

 

 

 

 

 

かれこれ138億年。

 

138億点。

 

 

 

 

 

 

では、、、今回、

 

わたしたちは何を味わうべく

 

2021年を生きているのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

秋分の日や、

 

お彼岸の時期はこうしたことを

 

考えたり

 

感じたりするのにもピッタンコだと感じます。

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

ここで

 

少しお知らせを挟みます。

 

今度の26日のオンラインセミナーでは、

 

以下のようなテーマを扱いたいと思っています。

 

 

田宮陽子&西田普オンラインセミナー

「この自分を選んで生まれてきた理由」を思い出す会
~「生まれ変わりの秘密」を知ると、運命が大好転!~

日時 2021年9月26日(日)19時00分〜21時00分ごろ

 

(以下のような内容を扱う可能性があります)
 
*準備が整った人が「この話」に出会うようになっている
*人はなぜこの世界に生まれてくるのか
*「魂の目的があるところ」で試練を経験することが多い
*つらい出来事、寿命さえも魂が決めているってホント?
*「魂の目的」に気づいた瞬間から、困難な出来事は起きにくくなる
*日常生活の中で「魂の目的」を思い出す5つの手がかり
*因果が解消する「意外な瞬間」
*自分が魂の望みを生きると「家族の因果」がほどけていく
*魂の望みに目覚めた人は無数の先祖から感謝を受ける
*「運命の人」と出会うタイミングも魂が決めている
*この話を知ると「ソウルメイト」との出会いが起きてくる
*無数の過去生に「癒し、ゆるし、感謝」を届けると起きること
*魂の時代の「自己実現」と「自己表現」って?

(以上、西田普と田宮陽子の対話形式でお伝えする予定です。
内容はその場の流れで多少変更する可能性があります)

スペシャルワーク1)
「あなたが生まれてきた目的」がわかる秘密のワーク

スペシャルワーク2)
あなたの魂の使命達成を全員で応援し合うワーク

 

など。詳細とお申し込み

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=2979426601

 

 

 

もしご興味がある方は

 

ぜひご一緒に共同創造いたしましょう。

 

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

同じような興味、好奇心、

 

あるいは、

 

本当の自分を生きようとする仲間が集まると

 

それだけ、目覚めのパワーが強化されるようです。

 

 

 

 

セミナー、オンラインサロン、

 

ブログやYouTubeもそうした作用が働いていると思います。

 


 

おそらくは、

 

約束があるんじゃないかな、

 

と感じることがあります。

 

 

 

 

きっと仲間がたくさんやってきているんでしょう・・・

 

 

 

 

 

 

ですので

 

秋分の日や、お彼岸の時期に・・・

 

 

 

 

 

たとえば

 

 

 

自分が小さい頃から何が好きだったのか、

 

 

自分が小さい頃から何が嫌いだったのか、

 

 

なぜ自分があのような苦しみを味わう必要があったのか、

 

 

なぜ自分はあのような幸せに恵まれたのか、

 

 

 

 

そうしたことをすべてつなぐ「人生の縦糸」があるとしたらそれは何なのか?

 

 

 

 

 

 

こうした質問を自分に投げかけ

 

 

 

なんとなく

 

思いめぐらすだけでも、

 

気づきを得られる場合も少なくないと思います。

 

 

 

特にこの時期は。

 

 

 

 

魂の目的に気づいた瞬間から、

 

なぜかあらゆることがスムーズに進むということが

 

起きだしていきます。

 

 

 

 

困難なことも起こりにくくなるんですよね。

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き素敵な秋分の日をお過ごしください。

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね