愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

秋分の日となりました。

 

 

 

 

 

今日は昼と夜の長さが同じ。

 

太陽が真東から昇って、真西に沈む。

 

 

 

 

 

そういうスペシャルなタイミングで

 

古今東西、様々な文明で、

 

秋分の日は「特別な節目」として祝われてきたようです。

 

 

 

 

 

 

 

この世とあの世、

 

天界と、この地上が「近くなる」、

 

ゲートが開く、と考えられているんですよね。

 

 

 

 

 

 

今日という日に

 

大自然の恵み、

 

ご先祖様、

 

命のつながりに、

 

感謝を捧げることで、

 

大きく開運できるのが、秋分のタイミングだと言われています。

 

 

 

 

そこでぜひ試して頂きたい開運法があります。

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

このブログを読んでくださっている方は

 

既に実践されている方も多いかとは思うのですが…

 

 

 

 

「ご先祖様に感謝すること」

 

です。

 

 

 

これは本当に、人生に奇跡のような

 

うれしい変化を運んできてくれるんですよね。

 

 

 

日々、体験させていただいています。

 

 

 

 

秋分の日は、ちょうど、

 

この世とあの世の通路が開く、

 

お彼岸の時期の中日に当たります。

 

*2021年のお彼岸は、

 

9月20日から26日までとなっています。

 

 

 

 

スターゲートが開くというハイカラな言い方もありますが、

 

昔ながらの言い方で言えば

 

お彼岸。

 

こちら岸と、向こう岸がつながるわけです。

 

 

 

 

 

この時期、

 

私たちの命がここにあるのは、

 

無数のご先祖様が

 

命をつないでくださったと言う事実に思いを馳せて

 

ご先祖様に感謝を捧げるには

 

まさにぴったり。

 

 

 

 

私たちと命の根源をつなぐパイプが

 

クリーニングされるそうなんです。

 

 

 

 

ご先祖様をどこまでもたどっていくと、

 

人間のご先祖様、

 

地球の原始生命、

 

もっともっとさかのぼると、

 

宇宙の誕生にたどりつきますね。

 

 

 

 

宇宙の誕生させた意思があるとしたら

 

そちら様が私たちの命の大元になっています。

 

それを神様と呼ぶこともありますね。

 

 

 

 

なので、まずはご先祖様に感謝していくわけです。

 

 

 

 

朝起きたときに、

 

「今日も目が覚めました。ご先祖様ありがとうございます」

 

夜眠る前に、

 

「今日も1日無事に過ごせました。ご先祖様ありがとうございます」

 

 

 

 

 

このように行うだけでも、

 

ご先祖様たちに通じていき、

 

ご先祖さまや、守護霊様、守護神様たちからの

 

応援が厚くなっていくそうです。

 

 

 

 

 

不思議なことに

 

ご先祖様に感謝をしていくと、

 

現実が驚くほど好転していくことが起きてきます。

 

 

 

同時に、自分の自己肯定感が上がっていきます。

 

 

 

 

 

なぜかといいますと、

 

ご先祖様たちがそれぞれに

 

大変な人生を生き抜いてくださった、

 

 

 

そして命がけでバトンをつないでくださった、

 

 

 

そのバトンを受け取った私たちの命が

 

無意味なはずがない、

 

重要でないはずがないと気づける、、、

 

そこに必ず気づけるようになると

 

 

古神道のお師匠さんの

 

和氣正京先生が教えてくださいました。

 

 

 

 

自己重要感が上がった状態や

 

ご先祖さまとつながっている状態では、

 

 

 

 

 

体も元気になり、

 

一息一息が宝物であることも

 

生々しくわかって、

 

呼吸も深くなっていきます。

 

 

〜〜〜

 

 

 

さて、ご先祖様に

 

感謝の気持ちをお伝えするのと同時に、

 

もしよろしければ、

 

この時期、

 

地震鎮めのお祈りも、

 

ご一緒に捧げていただくと

 

さらに嬉しい奇跡が循環していくようです。

 

*地球さんに、大地に感謝をしていきます。

 

 

 

 

 

また、「浄化」にもぴったりの日になっているようです。

 

 

 

 

 

なので、先日もご紹介いたしましたが、

 

以下の中から

 

ピンとくるものを試してみるといいかもしれません。

 

 

 

 

 

・お掃除する(特に床、玄関、水回り)

 

・塩風呂やアロマ風呂に入る

 

・大自然に感謝のお祈りをする

 

・自然の中でリラックスする

 

・近所の神社にお参りする

 

・大事な人に、真心からの言葉を伝える

 

・たいせつな人たちと、リラックスした時を楽しむ

 

・体をいたわる

 

・自分の夢の実現に向けて、一歩進むような行動をする

 

 

 

 

こうしたすべては大いに「開運アクション」となるはずです(^^)

 

 

 

 

 

 

さらに、秋分の日は

 

「太陽さんを拝む」

 

といいようです。

 

 

 

太陽さんも、いってみれば私たちの

 

ご先祖さま。。。

 

命のみなもとです。

 

 

 

 

 

手を合わせて

 

「太陽さん、ありがとうございます」

 

するとすべてを生かしている力が

 

きっとこたえてくれます。

 

 

 

 

 

ちなみにヨガでは、

 

「朝9時までの太陽の光」に

 

スペシャルなパワーがあるとされています。

 

 

 

 

なので、可能なら

 

朝9時ごろまでに、

 

手を合わせて

 

「太陽さん、ありがとうございます」

 

 

 

 

 

 

曇っていても祈りは届きます。

 

 

 

 

そしてあなたの中の無限空間にある

 

霊的な太陽さんにも

 

感謝のご挨拶すると

 

さらに大吉です。

 

 

 

 

西田は原初の音霊を歌うように唱えることをさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

永遠の命のバトンに感謝します。

 

あなたが素敵な秋分の日をお過ごしくださいますように。

 

 



 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

 

田宮陽子&西田普オンラインセミナー

「この自分を選んで生まれてきた理由」を思い出す会
~「生まれ変わりの秘密」を知ると、運命が大好転!~

日時 2021年9月26日(日)19時00分〜21時00分ごろ

 

(以下のような内容を扱う可能性があります)
 
*準備が整った人が「この話」に出会うようになっている
*人はなぜこの世界に生まれてくるのか
*「魂の目的があるところ」で試練を経験することが多い
*つらい出来事、寿命さえも魂が決めているってホント?
*「魂の目的」に気づいた瞬間から、困難な出来事は起きにくくなる
*日常生活の中で「魂の目的」を思い出す5つの手がかり
*因果が解消する「意外な瞬間」
*自分が魂の望みを生きると「家族の因果」がほどけていく
*魂の望みに目覚めた人は無数の先祖から感謝を受ける
*「運命の人」と出会うタイミングも魂が決めている
*この話を知ると「ソウルメイト」との出会いが起きてくる
*無数の過去生に「癒し、ゆるし、感謝」を届けると起きること
*魂の時代の「自己実現」と「自己表現」って?

(以上、西田普と田宮陽子の対話形式でお伝えする予定です。
内容はその場の流れで多少変更する可能性があります)

スペシャルワーク1)
「あなたが生まれてきた目的」がわかる秘密のワーク

スペシャルワーク2)
あなたの魂の使命達成を全員で応援し合うワーク

 

など。詳細とお申し込み

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=2979426601