愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

明日、秋分の日を前にして、

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 


 

 

 

気持ちがモヤモヤしたり、

 

孤独感を感じたり、

 

 

 

心配事、解決したい課題が浮かび上がったり、

 

 

 

あるいは体調がいまひとつで、

 

なんとなく重苦しい方もいらっしゃることでしょう。

 

 

 

 

 

 

あるいは

 

 

 

 

なぜか心が晴れやかで、

 

光も闇もひっくるめて

 

「自分は幸せでいていい」

 

深いところでそう感じている人もいらっしゃるでしょう。

 

 

 

 

何かに燃え上がる情熱を感じて、

 

この人生でこのことをやるんだ!と

 

身震いしている方や、、、

 

 

 

 

 

ぼーっとして、

 

宇宙遊泳しているような

 

気分の方も

 

おられるかもしれません。

 

 

 

 

 

実は、、、信じられないような話ですが

 

もし

 

その全てが

 

魂の計画に沿って起きているとしたらどうでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

特にネガティブなことが

 

起きているときは本当にしんどくて、、、

 

そんなふうには思えないことがおおいです。

 

 

 

渦中ではほんとうにつらいです。

 

 

 

 

そういうとき、

 

カメラを引いてみてみる事は難しいものです。

 

自分のことを考えてみても、そうでした。

 

 

 

 

 

 

 

けれども、

 

すべてはよくなるために起きている。

 

 

 

 

これはどうやら本当のことのようなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば10年前、

 

20年前に悩んでいたこと、

 

もっとさかのぼって小学生の頃に

 

悩んでいたことというのは、

 

 

 

 

 

そのときに深刻だった悩みであっても

 

意外と乗り越えてきている

 

(やりすごすことができている)ものです。

 

 

 

むしろそれが糧になっていることさえあります。

 

 

 

 

 

すべてを予定通り乗り越えて、

 

今ここで過ごしているんだ・・・

 

という視点も、参考になさってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

魂の上級者のなかには、

 

高いハードルを設定しているかたも

 

おられるようなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

特にこのブログを読んでくださっている方は

 

スピリチュアルな感度が高く、

 

 

 

 

時代の変化の大波を

 

深いところで感じていらっしゃる可能性がありますし、

 

 

 

 

 

 

世界中で今変化に直面している方たちの波動を

 

無意識のうちに

 

感じ取っている可能性もあります。

 

 

 

 

 

そのために感覚がささくれだったようになったり、

 

 

 

 

 

何となく落ち着かなかったり、

 

やたら眠くなったり、

 

あるいは目が冴えたり、

 

 

 

 

悲しみや怒りが吹き出ているということもあるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

そういう場合は、

 

意識して栄養をとったり、

 

休息を取ったり、

 

運動して汗を流したり、

 

温冷浴をしたりすると

 

 

 

 

 

まずは体から整って、

 

結果、楽になっていくことも多いようです。

 

(体は地球さんや、ご先祖様が与えてくださった

 

大切な宝物です)

 

 

 

 

 

 

そして

 

どんな場合でも、

 

どんな状況でも、

 

自分に感謝すること、

 

自分を大切にすることを

 

なさってくださいね。

 

 

 

 

 

 

もしよかったら、

 

今日の夜や明日の朝は、鏡を見て、

 

ご自身の聖なる姿に手を合わせ、

 

あなたが自分にプレゼントしたい言葉、

 

誰かにいってほしかった言葉を

 

ご自身に向かって言ってあげるといいかもしれません。

 

きっと祝福が森羅万象からかえってくることでしょう。

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう。

 

大好きだよ。

 

大切だよ。

 

本当によくやってきたね。

 

精一杯やってきたね。

 

あなたの道のりを尊敬しているよ。

 

あなたは大切な人を幸せにしたんだよ。

 

あなたは必ずやり遂げることができるよ。

 

 

 

 

 

神道の伝統の中には、

 

自分自身のスピリットに対して

 

礼拝をする方法があるそうです。

 

 

 

 

 

鏡の姿に手を合わせ、

 

ご自身の中に神聖な存在がいること、

 

その存在が

 

すべてを体験していることを

 

感じるタイミングとしても、

 

 

 

 

スターゲートが開く

 

秋分の日はぴったりと言えるでしょう。

 

 

 

 

 

それでは素晴らしい夜をお過ごしくださいね。

 

そして輝かしい秋分の日の朝をお迎え下さいますように。

 

 

 

 

僕も眠る前に、自分と、人生で出会った大切な人たちに

 

手を合わせて伝えみようと思います。

 

 

 

 

 

いつもありがとう。

 

大好きだよ。

 

大切だよ。

 

本当によくやってきたね。

 

精一杯やってきたね。

 

あなたの道のりを尊敬しているよ。

 

あなたは大切な人を幸せにしたんだよ。

 

あなたは必ずやり遂げることができるよ。

 

 

 

 

 

 

稲光ひらめく鎌倉にて

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

*お知らせ 田宮陽子&西田普オンラインセミナー

「この自分を選んで生まれてきた理由」を思い出す会
~「生まれ変わりの秘密」を知ると、運命が大好転!~

日時 2021年9月26日(日)19時00分〜21時00分ごろ

 

詳細とお申し込み

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=2979426601