愛する魂の冒険者たちへ


 

 

 

今日は魚座満月。

 

満月の時は、感謝と手放しで

 

開運が進む、といわれています。

 

 

 

 

魚座のテーマを列挙しますと

 

 

 

浄化

 

癒し

 

ゆるし

 

トラウマ(心の傷)からの解放

 

手放す

 

無条件の愛

 

芸術

 

といったところになるようです。

 

 

なので、この辺りに関して、

 

「感謝」と「手放し」を促すようなことが

 

浮かび上がっているかもしれません。

 

 

(西田の場合は、家族の中で

 

起きてきました)

 

 

 

 

2日後の9月23日は

 

「秋分の日」

 

がやってきます。

 

 

この日は、秋のお彼岸の中日であり、

 

この世とあの世の扉が開く、

 

悟りへと通ずる扉が開く、ともいわれています。

 

 

 

パートナーの田宮さんによると


「スターゲートが開く日」

といわれているそうなんです。

 

 

 


パワフルな


高次元のエネルギーがそそがれて…

「私たちの目覚め(覚醒)が劇的に進む」

ということなんです。

 

 

 

 

 

このような

 

ターニングポイントである
 

今日の夜20時から、


YouTubeライブを


開催させていただくことになりました。

 

 

田宮陽子&西田普スペシャルYouTubeライブ

 

「魚座満月から秋分の日へ」
スターゲートが開く時
〜すごい流れがやってくる!


配信日時 9月21日火曜日20時スタート (20分程度)

 

 

※上記のリンクから

 

どなたさまでも、無料でご覧いただけます。

 

 

ピン!ときたら、ぜひご覧くださいね。

 

 

*********************

 

 

そして、ここからは

 

「運気を上げるオンラインサロン」に

 

入ってくださっている

 

魂仲間さんへのお知らせになりますが…

 

 

※オンラインサロンについて

 

くわしく知りたい方はこちらをどうぞ!

 

 

 

 

 

明日のYouTube生配信が終わった後、

 

魂仲間さんたちに向けての

 

Facebookライブをおこないます。

 

 

Facebookライブの時間は

 

20時30分から20分間となります。

 

 

タイトルは

 


【 自分の中のシャドー(影)と

 

うまく付き合う方法 】

 

どうぞお楽しみに!

 

 

***********************

 

 

それでは後ほど、タイミングが合う方と共同創造できることを

 

楽しみにしています。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね