愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

魚座満月、

 

いかがおすごしでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

ブログやYouTubeで西田は

 

「本当にやりたいこと」

 

という言い方をよくさせていただいています。

 

 

 

 

空前の次元上昇のタイミング、

 

 


 

生まれ変わりを繰り返し、、、

 

いま地球に生まれている人の多くが、

 

「本当にやりたいこと」

 

それぞれにやっていく

 

大チャンスが来ているようでして、、、

 

 

 

 

 

やると運気がうなぎ上りになっちゃうんですね。

 

 

 

 

 

 

「本当にやりたいこと」

 

これは仕事や職業ということもありますが

 

仕事や職業に限定されないと感じています。

 

 

 

 

 

 

週末のオンラインセミナー

 

(この記事の末尾ご参照ください)にて

 

 

 

「今回、この自分で生まれてきた目的」

 

を見ていくことを

 

参加者の皆さんと掘り下げますが、

 

 

 

 

ひとつには

 

愛や感謝や喜びを中心に生きるあり方、

 

とか、、、

 

その人らしさが輝いている状態、

 

とも、言えると思うんです。

 

 

 

 

 

 

魚座満月、

 

そして秋分の日にかけては

 

その意味でも大きなチャンス、

 

古い思い込みを手放して、

 

「本当にやりたいこと」を始めるチャンス、

 

あり方にシフトする絶好機なんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで、

 

運気を上げる強力な方法の一つとして

 

 

 

 

 

日常生活で

 

「自分が笑顔を浮かべる」

 

「人を笑顔にする」

 

ということを、

 

何度か書かせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも、

 

人生をかけてやるに値すること、

 

「本当にやりたいこと」

 

に値することなんじゃないかと思うんですね。

 

 

 

 

 

 

 

いつも静かに笑っている。

 

 

 

 

あるいは

 

家族と、

 

仲間たちと笑い合う。

 

 

 

 

最近、心の奥底から感じていることです。

 

 

 

 

 

いま突然、胸に浮かんできたのは

 

昨日、ひさびさに会うことができた、

 

母の手を握りしめた

 

父が、絞り出した言葉、、、

 

 

 

「これを幸せというんだろうなあ」

 

 

 

年輪を重ねた人の笑顔は、

 

泣き顔と区別がつかないことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分が笑顔を浮かべる」

 

「人を笑顔にする」

 

 

 

このことがこのタイミングで、

 

なぜか、また、

 

重要だなあと感じています。

 

 

 

 

 

 

 

笑顔の循環を作り出すと、

 

運気がすごく上がるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

自分が笑顔で、

 

さらに自分発の笑顔が広がったら、

 

 

 

 

そのぶん、宇宙から、

 

ご褒美が・・・

 

生命エネルギーのこだまが

 

正確に返って来ます。

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

仕事の成功だったり、

 

経済的な豊かさだったり、

 

良縁だったり、

 

日々の充実感だったりすると思います。

 

 

 

 

 

 

 

これはお目にかかってきた

 

幸せな大富豪から

 

大ベストセラー作家、

 

宇宙人に至るまで

 

口をそろえて教えてくれたことだったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが笑えば世界も笑う。

 

 

つまり

 

「自分が発信した波動、

 

サービス、

 

商品にこめられた

 

自分のエネルギーに触れて、

 

笑顔が生まれるかどうか。

 

それが広がるかどうか」。

 

 

 

 

 

 

 

これがどうやら

 

幸福を循環させる一つのコツになるようです。

 

 

 

 

 

 

なのでブログを書くときや

 

YouTubeで発信するときに

 

なんとなく心掛けていることでもあります。

 

 

 

 

 

いまも、ほほえみながら書いているのでした。

 

 

 

 

では、

 

笑顔が、

 

愛する家族に広がっていったらいいなあと

 

心から祈るとき。。。

 

 

 

どうすればいいのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

数日前から、

 

あらためて胸に浮かんでくる言葉があるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

「今日1日、自分をたいせつにしよう」

 

 

 

 

という言葉です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、目が覚めたときに、

 

あるいは気がついたときに、

 

この言葉を唱えると、、、

 

 

 

 

 

自分がこの世界に何をしにきたのか

 

すぐに思い出せる気がするんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

もしピンときたら試してみてください。

 

 

 

 

 

「今日1日、自分をたいせつにしよう」

 

 

 

 

 

 

自分は、閉じた存在ではなく

 

すべてと愛でつながっています。

 

 

 

 

 

笑顔と涙が

 

その証拠なんじゃあるまいか・・・

 

 

 

 

 

そしていま、

 

2021年ですから、

 

このことを、

 

カメラを引いた宇宙からの視点でも

 

「同時に」見ることで

 

目覚めがさらに進むかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

このスペシャルな日から、

 

きっとあなたの笑顔の素敵な波動が、

 

この地上に未来永劫、

 

反射し続けると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では引き続き、すてきな満月デーをおすごしくださいね。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

お知らせ1)本日20時よりYouTubeライブ配信予定です

 

 

 

 

 

お知らせ2)スペシャルイベント開催

 

田宮陽子&西田普オンラインセミナー

「この自分を選んで生まれてきた理由」を思い出す会
~「生まれ変わりの秘密」を知ると、運命が大好転!~

日時 2021年9月26日(日)19時00分〜21時00分

 

詳細

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=2979426601