愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

私たちはなぜ生まれて

 

どこへ向かっているのでしょうか。

 

今回、この自分で生まれてきた目的は何なのでしょうか。

 

 

 

これは

 

私たち皆がいちどは出会う疑問かもしれません。

 

 

 

というのも、

 

人生は順風満帆とはいかず、

 

時に「とんでもない災い」と思えるようなことが

 

降りかかってくることがあります。

 

 

 

それは例えば、

 

戦争、災害、疫病といった社会の大きな状況だったり、、、

 

 

 

個人レベルでは、

 

自分や家族の病気だったり、、、

 

育った家庭で体験する悲劇的な出来事、、、

 

親やきょうだいに愛してもらえなかったのではないか、といった体験が、

 

やってくることがあるんですよね。

 

 

 

大人になっても、

 

思い描いていたような自分になれない苦さや、

 

仕事で挫折を味わったり、

 

愛する人と仲良く暮らしたいという夢が

 

粉々に砕けるような気持ちを

 

味わうことがあると思います。

 

 

 

自分自身(西田)も、そうした苦しみを

 

体験してきたように思います。

 

なぜ、こんな人生になってしまったんだろう。

 

もう生きていたくない、

 

自分なんていなくなればいいんだ、

 

と思った瞬間もありました。

 

 

 

 

そうした困難な体験はなぜ、

 

私たちの人生に

 

降りかかってくるのでしょうか。

 

 

 

 

ところが・・・

 

 

 

 

カメラをうんと引いてみたら、

 

実は、その全てに「前向きな意味」があるらしいのです。

 

 

 

嬉しいこと、悲しいこと、すべてに意味がある。

 

 

 

「スピリチュアルなこと」に関心の深いあなたなら、

 

いちどはこの考え方に触れたことがきっとあるでしょう。

 

 

 

 

そう、

 

これはとても信じらないような話なんですが、、、

 

 

 

私たちは生まれる前に、

 

「これを達成したい!」

 

ということを決めて、誓いを立てて、

 

夢と希望に燃えて生まれてくるようなのです。

 

 

 

 

実は、その目的の達成のためには

 

「試練」という宝物が必要だった、

 

ということがあるらしいのです。

 

 

 

 

そして「そのこと」を思い出せると、

 

叶えたくて仕方なかった「切なる願い」が、

 

急速に、実現へと向かうようなのです。

 

 

 

 

例えば、

 

「誰かと本当に愛し、愛される関係を持ちたい」。

 

「才能と魅力を存分に生かせるライフワーク(天職)に力を注ぎたい」。

 

「心も体も健やかに、笑顔で暮らしたい」。

 

「経済的にも、精神的にも、豊かでありたい」。

 

 

 

 

そうした願いの全てが叶いやすくなり、

 

困難なことや、

 

しんどさは減っていく。

 

 

 

 

実はこれは、「お空の上の記憶」を持っている子供たちや、

 

スピリチュアルな賢者たち、

 

幸せな成功者たちから聞いてきたことのエッセンスでもあります。

 

 

 

 

 

「魂の望み」を本当に思い出せたら、

 

人間誰しも、信じられないパワーが出て、

 

自然と、幸せに、豊かに生きられるらしいんです。

 

 

 

 

ここで朗報があります。

 

今の時代、「魂の望み」は、

 

日常生活の中で、誰でも思い出せるようになっているようなんです。

 

 

 

 

特に、今、この文章を読んでくださっているあなたは、

 

「今回、この自分を選んで生まれてきた理由」を、

 

きっと思い出せることでしょう。

 

なぜなら、波動は共鳴しているからです。

 

 

 

 

 

「この自分を選んで生まれてきた理由」を

 

思い出しやすい人たちには、多くの場合、こんな特徴があるようです。

 

 

・とても優しくて思いやりがある。

 

・クリエイティブな才能がある。

 

・直感が鋭い。

 

・人の幸せや平和を願っている。

 

・人生で試練を経験して、乗り越えてきた。

 

・深く感じる力があり、人の喜びや苦しみを理解できる。

 

 

 

 

 

その一方で、、、

 

・感情の嵐に飲み込まれると、落ち込んでしまったり、体の具合が悪くなることがある。

 

・人の悲しみを感じ、自分も苦しくなってしまうことがある。

 

・騒音や悪臭が苦手。

 

・人ごみはあまり好まない。

 

・がんばりすぎることがある。

 

・家族の中にしんどいトラブルが起きることがある。

 

・大事なことを置き去りにしている気がしてモヤモヤする。

 

・自分の人生で、やりたいことがあるのはわかるんだけど、なかなか進まない。

 

 

 

 

特に「このグループの人」は、

 

何かのきっかけがあると「魂の望み」を思い出し、

 

突然、人生がスムーズに進むようになっているらしいのです。

 

 

 

 

まして、、、

 

2020年から地上に起きた未曾有の変化は

 

私たちに「内側を見つめること」を促しました。

 

 

 

 

いまこそ、自分が覚悟さえすれば、

 

自分の本質、

 

「この自分を選んで生まれてきた理由」を思い出し、

 

最高の人生を創造していける。

 

 

 

 きっとあなたが「その人」です。

 

 

 

 

ここからはお知らせです。

 

 

上記のような流れを日々ビリビリと肌身で感じるなか、

 

パートナーの田宮陽子さんと相談し、

 

 

 

「この自分を選んで生まれてきた理由」を思い出す会

 

~「生まれ変わりの秘密」を知ると、運命が大好転!~

 

 

 

を開催することになりました。

 

 

 

 

きっと、自分の内側の奥深くとつながる、

 

素晴らしいイベントになると思います。

 

 

 

 

ところで、西田は最近、

 

八ヶ岳の原村で、前世療法を学びました。

 

前世療法とは、医師も治療に用いることがある

 

心理セラピーの一種です。

 

 

 

 

前世療法では、

 

深い催眠状態に入って、

 

潜在意識(無意識)のなかに保存されている

 

過去生の記憶を思い出します。

 

 

 

その過程で、

 

人は、自分の今回の人生の目的を理解したり、

 

悩みを解決するヒントや、

 

体や心の不調の奇跡的な治癒、

 

運命の好転を体験したりします。

 

 

 

 

西田は、前世療法のセラピストになる学習をする過程で、

 

自分の過去生を4つ、

 

追体験することができました。

 

 

 

それは、ただの空想とはとても思えない

 

本当に手触りのある記憶で、

 

喜び、悩み、苦しみ、悲しみをリアルに体験し、

 

死ぬ瞬間や、

 

お空の上での「人生の振り返り」までも

 

体験しました。

 

 

 

筆舌に尽くし難い体験だったのですが、

 

そこから気づいたことが少なからずあります。

 

 

 

今回のオンラインセミナーでは、

 

最新の気づきと、

 

なぜ生まれてきたのかを紐解く手がかりを

 

田宮さんとともにお伝えしながら、

 

皆さんと共に学びを深めていきたいと思います。

 

 




 

***************

「この自分を選んで生まれてきた理由」を思い出す会

~「生まれ変わりの秘密」を知ると、運命が大好転!~

 


(以下のような内容を扱う可能性があります)

 

 *準備が整った人が「この話」に出会うようになっている

 

*人はなぜこの世界に生まれてくるのか

 

*「魂の目的があるところ」で試練を経験することが多い

 

*つらい出来事、寿命さえも魂が決めているってホント?

 

*「魂の目的」に気づいた瞬間から、困難な出来事は起きにくくなる

 

*日常生活の中で「魂の目的」を思い出す5つの手がかり

 

*因果が解消する「意外な瞬間」

 

*自分が魂の望みを生きると「家族の因果」がほどけていく

 

*魂の望みに目覚めた人は無数の先祖から感謝を受ける

 

*「運命の人」と出会うタイミングも魂が決めている

 

*この話を知ると「ソウルメイト」との出会いが起きてくる

 

*無数の過去生に「癒し、ゆるし、感謝」を届けると起きること

 

*魂の時代の「自己実現」と「自己表現」って?

 

 

(以上、西田普と田宮陽子の対話形式でお伝えします。

 

内容はその場の流れで多少変更する可能性があります)

 

 

 

 

スペシャルワーク1)「あなたが生まれてきた目的」がわかる秘密のワーク

 

*目を閉じて耳を傾けているだけで、

 

瞑想状態に自然と入れる「イメージ誘導」によって、

 

「今回、この自分として生まれてきた人生の目的」を、

 

ご自身の深いところから感じ取っていきます。

 

もし、なんらかの「解決したいこと」があるとしたら、

 

それを解いていくヒントを得ることもできます。

 

ヒプノセラピー(催眠療法)の技術を応用したワークです。

 

リラックスできる服装での参加をお勧めします。

 

 

 

 

スペシャルワーク2)あなたの魂の使命達成を全員で応援し合うワーク

 

チャット欄に

 

あなたが深いところから望むことを書いていただき、

 

田宮陽子、西田普、参加者さま全員で応援し合う「愛の交流コーナー」です。

 

 

 


●出演

田宮 陽子
西田 普


 

日時:2021年9月26日(日)

19時00分 ~21時00分 終了予定
 

場所:オンライン視聴(Zoomウェビナー配信)

お客様のお顔は映りません。ご安心下さい。

当日リアルタイムでご視聴いただけない方も、
見逃し配信にて、コンテンツを1か月間ご覧いただけます。

 

参加費
3,650円+決済手数料350円

 

申し込み方法

以下のURLよりアクセスしてください。

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=2979426601


 

視聴方法

決済完了時に、動画URLをお送りいたします。
時間になりましたら、そちらのURLよりご視聴ください。


 

見逃し配信について

ライブ配信しました動画は、1か月間(10月26日まで)
いつでもご視聴いただけます。

当日見られない方には専用の視聴URLを、配信後にお送りいたします。
どうぞご利用ください。


 

ご注意

録音、録画、再配信はご遠慮ください。
配信内容は著作権で保護されています。

また、配信URLの共有、譲渡はご遠慮ください。

 

〜〜〜

 

 


こうしたイベントはすべて、

 

魂のご縁のある人が約束を持って集うのだそうです。

 

 

タイミングの合う方と共同創造できることを

 

楽しみにしています。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね