愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

9月18日のあなたにおはようございます。


 

 

さて、みのりの秋へ向けて、

 

 

 

 

今叶えたい夢や目標が明確にあって、

 

情熱を持って進んでいこうという方、

 

 

 

特に今、夢や目標と言えるものはないけれど、

 

この日々を感謝を持って

 

過ごしていきたいという方、

 

 

 

 

内面の癒しや手放しを進めていきたいという方、

 

 

 

 

どのあり方でも、

 

あなたが求めている事は、

 

きっとこれからますます叶っていくと思います。

 



そういう時代に入っていくようなんですね。

 

 

 

特に、ご自身の本質を意識されている方、

 

宇宙と繋がっている方は

 

プラスの実現力が高いようです。

 

 

 

 

いずれにしましても

 

 

 

どんな時もご自身を大切にされてくださいね。

 

 

 

それは言葉を変えると、

 

 

 

ご自身に快適さや安心をプレゼントしてあげること。

 

 

 

ご自身に心地よさや安心の追求をさせてあげることを、ゆるすこと。

 

 

 

そういう自分を好きでいること。

 

 

 

意外とシンプルだったりするんですよね。

 

 

 

これから友人の車に乗せてもらって

 

鎌倉に戻る予定です。

 

今回の滞在をきっかけに、

 

できれば今後は複数拠点の生活にしていきたいなあと

 

感じているのでした。

 

やはり自然の濃いところにいると体調がいいのです。

 

 

これからはそうした選択も、

 

ますます自由になっていく時代が

 

進んでいくのでしょうね。

 

 

 

 

 

それでは今日も素晴らしい1日をおすごしください。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね