愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

生きていると

 

モヤモヤすることって

 

起きてきますよね。

 

 

 

実は、そのモヤモヤが、

 

いわゆる

 

「言わなきゃいけない修行」のサイン、

 

本音で生きるタイミングが来ているサインだとしたら

 

どうでしょう。

 

 

 

 

言わなきゃいけないことを

 

真心に沿って、

 

愛を持って伝えることは、

 

この魂の時代に、

 

とても大切なことになるかもしれません。

 

 

 

 

 

例えば、

 

仕事の場面で言わなきゃいけないことを

 

伝えないといけない場面。

 

 

 

 

恋愛や家族関係でも、

 

言わなきゃいけないことってありますよね。

 

 

 

 

 

そのつど、そのつど、

 

自分の真心とつながって

 

素直に、上手に、はっきり伝えていくことは、

 

 

 

自分を大切にする、

 

ということになるんだと思います。

 

 

 

 

それは周囲を大切にすることでもあるんですよね。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

勇気を出して言ってみた・・・、

 

その結果が、

 

どのように出るかは、

 

神様が計らってくれます。

 

 

 

 

 

で、結果がどうあれ、

 

一番のポイントは、

 

 

言わなきゃいけない修行を

 

乗り越えると、

 

自分のことが好きになれること、

 

自己肯定感が上がっていくことだと感じます。

 

 

 

 

 

そうすると運気がめちゃ上がるんですね。

 

 

 

次からは、

 

同じような状況に遭いにくくなるし、

 

同じようなことが起きても、

 

するっと乗り越えていけるようになりやすいんです。

 

 

 

 

 

 

僕も、会社員として編集者をしていたころ

 

あるとき

 

この「言わなきゃいけない修行」のことを知ってから

 

本音の言葉しか言わないような方向性に

 

自分を律するようにしました。

 

すると、

 

言葉によりパワーが乗る感覚が生まれて、

 

不思議と、いろんなことが

 

うまく回り出したような気がします。

 

 

 

 

 

 

このブログをご覧になっている方はきっと、

 

「言わなきゃいけない修行」をやるときも

 

「うまくやれる」かただと思うんです。

 

つまり

 

破壊的にやるのではなく、

 

愛のあるやり方でやる、

 

「言い方上手で伝える」と、

 

修行が一気に進むし、

 

開運効果もアップするようですよ☺️

 

 

 

 

で・・・もうひとつ、

 

「もし、いま、自分に言わなきゃいけないことがあるとしたら」

 

それを自分に向けて

 

「責めるのではなく、罪悪感でもなく」

 

思いやりから言ってあげるのもいいかな、と思いました。

 

 

 

 

それでは引き続き快適な夜をおすごしくださいね。

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね