愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

今日は「巳の日」(みのひ)ですね。

 

 

 

巳の日は、「弁財天様」ゆかりの開運チャンスデー。

 

弁財天様というのは

 

「水の神様」

 

「豊かさの神様」

 

そして

 

「自己表現、芸術の神様」

 

でもあります。

 

 

 

さらに明日は、「乙女座新月」を控えています。

 

乙女座新月のテーマは

 

 

「整える」

 

「整理する」

 

「デトックス」

 

「健康を管理する」

 

「純粋さ」

 

「優しさ」

 

「奉仕する」

 

「天に与えられた才能を活かす」

 

このあたりになります。

 

 

 

 

 

そこで、今日オススメの開運アクション、

 

金運アップアクションを、

 

いくつかご紹介しますね〜!

 

 

 

 

1)愛から発信すること


自分の知っていることで、人の役に立つことを、

 

見返りを期待せずに発信します。

 

自分が乗り越えてきたことを

 

どうやって乗り越えてきたか、でもいいと思います。

 

ブログ、ユーチューブなどで発信してみましょう。

 

また、日常生活で出会う人にも伝えてみましょう。

 

愛と感謝を投げかけましょう。

 

すると、いいご縁、いい情報、いい仕事、

 

あなたにとっていいものがたくさんやってきます。

 

 

 

 

 

 

 

2)自分の天分を分かち合うこと

 

あなたの生まれ持った才能が必ずあります。

 

それは、

 

大好きなこと、

 

わくわくすること、

 

人に喜ばれることの組み合わせの中にあります。

 

自ら掲げた目的を追いかけたい人もいれば

 

頼まれごとをやっていきたい人、

 

誰かをサポートするのが好き、という場合もあるでしょう。

 

自分の天分を生かして、

 

人のお役に立っていくと、

 

嬉しさ、喜びが内側からあふれ出ます。

 

それは周囲のだれかにとっての

 

命の水となるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

3)ゆるすこと

 

自分が幸せになること、豊かになることをゆるして行きましょう。

 

他の人にも同じようにします。

 

すべてゆるします。

 

自分のためにならない思い込みを書き換える許可を、自分に出してあげます。

 

必ずしも相手のためになっていない、

 

「相手に対する自分の思い込み」もチェックして、

 

書き換えてみましょう。

 

 

 

 

4)自分の中の水に感謝して、いい水分を補給する

 

地球の波動の変化に伴って、私たちの波動も変化します。

 

急激な変化についていけず、心身の不調を感じる場合もあるでしょう。

 

栄養をしっかりと取ること。

 

呼吸をしっかりすること。

 

適切に運動していくこと。

 

体に感謝します。

 

体の中の水に感謝します。

 

水や飲み物に「ありがとう」と言います。

 

それを飲みましょう。

 

 

 

 

 

5)ツヤを出すこと、光を出すこと

 

光の道をあなたは歩いています。

 

顔、髪、服装、靴にもツヤめきを忘れずに。

 

笑顔を忘れずにいましょう。

 

言葉からも光が出ています。

 

あなたの吐く息の中に光を入れましょう。

 

 

 

 

6)水回りをきれいにする

 

開運効果が高いアクションですが

 

このタイミングならさらに

 

素晴らしいパワーが期待できることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

それではどなたさまも快適な1日をおすごしくださいますように。

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね