愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

9月1日のあなたにおはようございます。

 

 

 

 

今日9月1日は、「おついたち」であり、、、

 

天地とつながる柱のたちやすい日です。

 

 

 

さらに

 

一粒万倍日(まいた種が一万倍になって実る日)

 

神吉日(神様、ご先祖さまに感謝するとよい日)

 

天恩日(天からの恩恵が得られる日)

 

月徳日(なにごとをするにも吉の日)

 

と、多くの吉日が重なっている、

 

大吉日となっています。

 

 

 

 

 

 

そしてもちろん

 

「防災の日」でもありますね。

 

 

 

 

防災意識を高めてまいりましょう。

 

 

 

 

備えあれば憂いなし、

 

とは本当で、

 

超大切な言葉ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

さて、、、上述の通り

 

 

 

 

きょうは「おついたち」

 

天地とつながる柱のたちやすい日です。

 

 

 

 

 

おついたちの今日から、

 

9月は吉運の流れが続きます。

 

 

 

 

そんなタイミングの今

 

「光の柱」を立ててみたら

 

いいんじゃなかろうかって、

 

感じるんです。

 

 

 

 

ほとんど毎月やらせていただいていますが、

 

 

 

とても簡単です。

 

「自分、誰か、なにかへのありがとう」

 

を心の中で思い浮かべて

 

それを書きます。

 

 

 

 

 

書くことで、

 

見えない世界にあるものが、

 

現象界に現れます。

 

 

 

 

 

 

 

すると

 

ますます感謝したいことが増えていきます。

 

ステキな「予祝」になるわけです。

 

 

 


大吉日からスタートする9月、

 

 

 

感謝の波動が増幅して、

 

自分や大切な人に、

 

ステキな形で巡ることで、、、

 

 

 

仕事や

 

お金の流れに「福」がめぐりやすくなったり

 

日々の活動、表現から

 

ますます善きことが起きてくるように感じます。

 

 

 


何しろ一万倍! 

 

個人としての自分に「福」がとどまることはないでしょう。

 

 

 

なので、よかったら、

 

コメント欄を

 

お使いいただけたらと思っております☺️

 

 

 

毎月、毎月、

 

コメント欄から神聖なエネルギーを感じるんです。

 

読むだけで、

 

開運パワーが得られるんじゃあるまいか、と感じるほどです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンプルを記します。

 

「西田あまねさん、今日も生きてるね! ありがとう」

 

 

 

 

 

「田宮陽子さん、出会ってくれてありがとう。

 

こんな僕と、一緒に生きてくれてありがとう」

 

 

 

 

 

 

「子供たち、生まれてきてくれてありがとう。

 

パパに愛を教えてくれてありがとう」

 

 

 

 

 

「お父さんお母さん、僕を生み、

 

育ててくれてありがとう。

 

お兄ちゃん、たくさん笑わせてくれてありがとう。

 

思い出をありがとう」

 

 

 

 

 

「ぜんそくさん、デスモイド腫瘍さん、

 

つらかったことを通じて、

 

私を鍛えてくれて、

 

肥やしになってくれて、

 

ありがとうございます」

 

 

 

 

 

「仕事の全てにありがとう」

 

 

 

「恩人の皆様、ありがとうございます」

 

 

 

 

 「ご先祖さま、

 

神様、

 

大自然に感謝します。

 

ゆたかな恵みに感謝します。

 

愛する家族の立つ大地を

 

支えてくださり

 

感謝します」

 

 

 

 

 

 

出会ってくれた命、

 

地球さん、

 

太陽さん、

 

星々にありがとう・・・。

 

 

 

 

過去にありがとう!

 

未来永劫ありがとう!

 

魂の歴史にありがとう!

 

 

 

 

今、この文章を読んで下さっている

 

兄弟姉妹の皆様。

 

ありがとうございます。

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

わたしたちひとりひとりが創造主と直結する存在です。

 

 

 

わたしたちの

 

感謝の柱は

 

天体を支えるほど強いものなのかもしれません。

 

 

 

 

この大地に、空気に、水に、

 

波動が広がり、、、

 

もしかしたら、

 

知らないところで

 

だれかが元気になるかもしれません。

 

 

 

 

感染症の拡大や害が「それでも」おさえられるかもしれません。

 

 

地震や水害の規模が「それでも」小さくなるかもしれません。

 

 

対話が進むかもしれません。

 

 

画期的なアイデアが形になっていくかもしれません。

 

 


万事がうまくいく計らいが、より鮮明に現れてくるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

ではよかったら、コメント欄をお使いください。

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

*田宮陽子&西田普オンラインセミナーのお知らせ*

「風の時代」の究極の運気アップ法
〜「ととのう」ことですべてはうまくいく!

開催日時:9月5日(日) 

19時〜21時ごろ(予定)

スマートフォンかパソコンにリアルタイムで配信。

(一定期間、見逃し配信もおこないます)

 

詳細は以下から