愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今日はまず、耳寄り情報を

 

ゆほびかゴールド最新号メルマガからどうぞ。

 

 


〜〜〜以下引用

 

*実りの運気を持つ秋財布でお金に恵まれる!


こんにちは! 

『ゆほびかGOLD』編集部です。

まだまだ暑い日々が続きますが、

そろそろ秋が近づいてきています。

 

秋といえば実りの季節。

 

食べ物も美味しく実る季節ですが、

実は金運も実る季節なんですよ!

 

特に、秋に買ったり使い始めたりする

秋財布には、「実りの運気が宿る」と

愛新覚羅ゆうはん先生は言います。

 

最近はスマホ決済が流行していたり、

クレジット決済も定着していたりしますが、

まだまだ現金の流通の多い日本では、

お財布が金運に与える影響は大きいのです。

 

そこで今回の『ゆほびかGOLD』では、

金運に恵まれる

スゴいお財布の作り方を徹底特集!

 

  

  

愛新覚羅ゆうはん先生の

「金運爆上げ秋財布風水」を

実行したかたがたからは、

「金運が上がった」、「収入が増えた」、

「仕事が成功した」といった

喜びの声が寄せられているそうです。

 

まずは、大事な秋財布の選び方についてですが……。

 

愛新覚羅ゆうはん先生いわく、

 

「私がお勧めする金運上昇カラーの

代表格は、白、アイボリー、ゴールドです。

これらは、四方を守る四神獣のうち、

西を守る「白虎」を象徴する色で、

実りの秋を司る白虎の加護を得られる、

金運アップカラーなのです」

 

とのこと!

金運といえば黄色……と連想される

かたは多いかもしれませんが、

これは白虎の司る色が

白からアイボリー、ゴールドまでの

バリエーションであることから、

それらを混合した「黄色」に効果がある、

と考えられるようになったのではないか、

とのことです。

 

あまり黄色にとらわれることなく、

なるべくどこかに「白、アイボリー、ゴールド」

が入っているお財布を使うよう、

心がけましょう!

そして、もう一つ。

メルマガ読者さんに特別に、

イチオシ金運財布カラーを早バレしちゃいます!

 

それは……

なんと……

 

「赤」です!!!

なんと、赤いお財布にはゆうはん先生

イチオシの金運アップ効果があるのそう!

 

「赤字」に通じることから、

日本では敬遠されがちな赤いお財布ですが、

実は中国では典型的な開運カラーなのです。

赤は、繁栄を意味する縁起のよい色で、

自己を鼓舞して、運気をパワフルに

上昇させる働きがあるとのこと。

 

実際、ゆうはん先生の勧めで

赤のお財布に新調したかたがたからは、

「収入が爆上がりした」

「貯蓄が増えた」

という声がたくさん

届いているのだそうです。

 

臨時収入がほしいな、最近金運イマイチかも、

なんてかたは、ぜひ、赤いお財布を

実りの秋財布にしてみては

いかがでしょうか?

 

誌面では、このほかに豪華な

金運財布マスターたちからの

目からウロコの開運術がいっぱい!

 

ほかにも、満月やルーン文字の力を

借りて金運をアップさせる方法や、

蓄財にご利益あらたかな

「贔屓(ひいき)」のふろくカード、

日本一の開運寺の住職が教える

金運財布の秘術など、

あなたを開運に導く記事がてんこもり♪

 

ピンと来たかたは、

ぜひ『ゆほびかGOLD』10月号を

手に取ってみてくださいね!

 

 

 

 

〜〜〜以上引用

 

 

 

 

この秋は、金運アップに適した日が何度も訪れますので、

 

ぜひこうした情報も

 

お役立ていただければと思います。

 

 

田宮さんのお財布は以下のようなお財布です↓

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

僕は、お財布は田宮さんに

 

お付き合いが始まったころプレゼントしてもらった

 

コーチの長財布と小銭いれを

 

使ってます。

 

 


 

 

 

 

 

 

大切にしているんですよね。

 

ナデナデして「ありがとう」と伝えたりしています。

 

 

 

 

ずいぶん前、20代の頃は

 

ジーンズのポケットに突っ込んで

 

ボロボロになった財布を使っていたり

 

中も、

 

使わないポイントカードや

 

レシートが

 

ドッサリ入ったりしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せな成功者の取材を通じて

 

お財布を大切に扱うことの意味を知って以来、

 

そういうことはやめまして、

 

お財布さんをキレイにすることを心がけています。

 

 

 

 

 

 

 

そりゃあ、

 

お財布だってなんだって、

 

乱暴に扱われたり、

 

汚れたまんまよりは、

 

大切に扱ってもらった方が嬉しいと思うんです。

 

 

 

 

 

上記のようにレシートを入れっぱなしにしない、とか

 

つかわないカード類をたんまり入れない、とか、

 

ポイッと放り投げるように置かないとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、たまには・・・

 

話しかけてあげたりするといいと思うんです。

 

 

 

 

 

「いつもありがとう。

 

お金さんを収納してくれて。

 

かわいいお財布さん!

 

かっこいいお財布さん!」

 

とかって。

 

 

 

 

優しく撫でてあげたりっていうのもいいと思います。

 

本当に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと脱線しますが、

 

実は以前、ある大成功者が、

 

「カミソリにも、

 

感謝していると、

 

切れ味が長く持つんです」

 

とおっしゃっていたんですよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

こういう感覚ってすごく、共感するというか、

 

万物に命を感じて、

 

感謝していくと、気持ちいいですよね。

 

 

 

 

 

 


 

 

モノにだって魂があると僕は思います。

 

 

 

 

 

 

 

ことに、お財布って、

 

日々、よく使います。

 

 

 

 

 

 

で、人と会うときに、

 

何気なく取り出したお財布って、

 

結構、視界の隅っこで

 

見られていたりします。

 

 

 

だからなおのこと、

 

お手入れしたり、

 

磨いたりするといいんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お礼を伝えたり、

 

たまには「お財布を休ませるワザ」も使うといいと思うんですね。

 

田宮さんは、お財布の「二個持ち」を勧めています。

 

お気に入りを順番こに使うわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまは、魂の時代が深まっていますから、

 

お財布さんやお金さんに

 

感謝を伝えて、、、

 

自分のところを通過してくださっている

 

「お金の流れ」にも

 

感謝を伝えていくほど、

 

福運が巡りやすいと感じます。

 

 

 

 

 

 

 

「スーパーや、食堂など、

 

なにかでお支払いの時に、必ず、

 

自分から、

 

ありがとうございますと言葉に出す」

 

だけで、まったく気分が違うんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、、、

 

自分にとって深い喜びを感じられる

 

お金の使い方、

 

稼ぎ方ができれば

 

その喜びは、増えていく方向に導かれるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なにしろ、、、この地球は

 

 

感謝する対象が広くなり、

 

感謝が深くなるほど

 

幸せが大きくなるし、

 

 

 

食べ物に感謝すると、

 

体が元気になるし、

 

 

 

お財布やお金に感謝すると

 

金運が上がるし、

 

 

 

 

身近な人に感謝すると、

 

きっと笑顔が増えるのが

 

 

 

特徴らしいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは、愛と感謝を体験しに、

 

この世界にやって来たそうですよ。

 

 

 

 

 

 

 

引き続き素敵な1日をお過ごしくださいますように。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね