愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

さて実は明日8月27日は、

 

一粒万倍日&大明日というダブル吉日、

 

さらには

 

明後日8月28日は、

 

天赦日(てんしゃにち)という暦上で最上の吉日となります。

 

 

 

 

この二日間はかなり大きな

 

運気の修正のチャンスといえましょう。

 

 

 

そして迎える9月は、

 

9月7日 乙女座新月

 

9月9日 重陽の節句&一粒万倍日

 

9月13日 甲子の日

 

9月18日 己巳の日

 

9月21日 魚座満月

 

9月23日 秋分の日

 

と、ここに書いたのは一部ですが

 

なにしろ、

 

どとうのように開運チャンスが

 

9月はやってくるのです。

 

 

 

 

 

 

「9」というのは

 

1〜9までの数字で最大数であり、

 

「最大の陽数」でもあります。

 

 

 

 

 

 

この流れの中で、たいせつになりそうなこと。

 

 

 

 

「ととのえること、ととのうこと」

 

「手放すこと」(自分にとって不要なもの、もう古いものを手放す)

 

「感謝神経を磨くこと」

 

「カメラを引いた冷静な視点を常にもっておくこと」

 

「自分の人生の目的から目をそらさないこと」

 

 

 

などが浮かびます。

 

 

 

 

 

 

さまざまなニュースがあったり、

 

個人的にもネガティブに捉えようと思ったら

 

いくらでもそうできることが

 

起きやすいのが

 

昨今の流れだと思います。

 

 

 

 

 

 

良し悪しではありませんが、

 

ネガティブな流れに巻き込まれると

 

ちょっとしんどいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

なので、

 

自分の内側や、

 

自分の生活をととのえつつ、、、

 

 

自分はどうしたいのか? こうしたいのだ!

 

 

を中心にすえられたら

 

いいですよね。

 

 

 

 

 

 

瞑想やマインドフルネス、

 

内的な対話をするのもよさそうです。

 

 

 

 

 

人によっては

 

いい意味での「開き直り」が

 

効果があるかもしれません。

 

 

 

 

 

「自分のための人生」と思って

 

自分のたましいの声に従いながら進んでいくと、

 

かえってエゴ(自分さえ良ければいいという精神)の手放しと、

 

「犠牲感のないご奉仕」が進み・・・

 

 

 

周囲に幸せが広がっていく、

 

 

 

そんな

 

一種の逆転現象のようなことも

 

起きてくる気がします。

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

この流れの中で明日、20時から

 

パートナーの田宮陽子さんと

 

YouTubeライブを開催させていただくことになりました。

 

 

 

 

田宮陽子&西田普スペシャルYouTubeライブ

天赦日そして9月へ。

運命が激変するタイミング

 

8月27日20時スタート 20分程度

 

 

タイミングが合う方、ぜひご一緒の共同創造いたしましょう。

 

 

 

また、YouTubeライブの後には

 

オンラインサロンのメンバーさんに以下を配信させていただきます。

 

 

 

田宮陽子&西田普「運気を上げるオンラインサロン」限定Facebookライブ

この秋、運の流れに乗る秘訣

「ととのう」とすべてがうまくいく

 

8月27日20時30分スタート 20分程度

 

オンラインサロンについては以下をご覧くださいね。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

 

いずれにしましてもあなたは

 

ここからますます加速する

 

運気上昇の流れに乗っていかれることでしょう。

 

 

 

「すべてはよくなるために起きている」

 

という本源の意識につながって、

 

ここからの流れを共同創造していけましたら幸いです。

 

 

 

それでは引き続き快適な夜を、

 

そして明日も素晴らしい朝をおむかえくださいね。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね