愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

8月24日のあなたにおはようございます。

 

 

 

 

 

さて、水瓶座満月を経て、

 

ここから秋に向けて

 

変化が加速していく中で

 

ますます

 

開運していくことを決めているあなたに

 

シェアしたいことがあります。

 

 

 

 

 

 

それは

 

「自分にとって一番大切なこと」

 

これをはっきりさせて・・・

 

なおかつ、

 

 

 

 

 

 

「自分にとって一番大切なことを

 

実際に生活の中で

 

大切にできるような

 

環境を自分に用意してあげること。

 

整えること」

 

 

 

 

 

つまりは

 

「自分を大切にして、整えてあげること」

 

これがますます

 

大事になっていく、ということです。

 

 

 

 

たとえば、僕と田宮さんであれば、

 

ブログや本やインターネットマガジン、インスタなどで

 

たくさんのかたに

 

幸せや健康のヒントをお届けすることが

 

自分の魂にとっての

 

喜びになっているわけですが、、、

 

 

 

それじたいが、ご褒美にも

 

パワーチャージにもなっているわけですが、、、

 

 

 

 

さらに

 

ベストコンディションを維持していくには、

 

本業以外の部分でも、

 

自分で自分の生活や波動を、

 

整えることをしていく必要があります。

 

 

 

 

 

たとえば、田宮さんだったら、

 

オシャレに関することを調べたり、

 

可能な時は

 

流行りの場所、カフェなどにいくことで、

 

楽しいし、アイデアも浮かんでくるそうです。

 

 

 

 

西田だったら、

 

(これまた可能な限りですが)

 

「自然の中に身をおく」ことで、

 

体が健康になって、

 

心も元気になり、

 

いい写真や動画を撮らせていただくことができたり

 

自然からメッセージをいただいたり

 

創作もはかどったりします。

 

子供たちと遊ぶのも、めちゃ元気が出ます。

 

温泉に入ると、活力が違います。笑

 

ヨガ、氣功、瞑想では奥深くから整えることができます。

 

 

 

 

 

 

 

ここまでのことを、

 

別の言い方をしてみますと、、、

 

 

 

 

いまの時代は、

 

ひとりひとりが

 

「ほんとうの自分」

 

「真心」

 

を発動させて、

 

それぞれの形で、

 

生活の中で表現していくことで、

 

次元上昇が進んでいくようになっているようなんです。

 

 

 

 

 

一つ一つの動作、会話、態度のなかに

 

自分なりの

 

真心をこめていくと、

 

奇跡的なことも起きることがあります。

 

 

 

 

たとえば、

 

家族の笑顔を思って作った料理には、

 

人を実際に元気にする力が宿るように。

 

 

 

 

自分が心を込めて行った何かが、

 

結果的に

 

自分を助け、

 

愛する人を助け、

 

地球の次元上昇をもサポートする、

 

ということが起きてくるようなんですね。

 

 

 

 

 

そのためには、

 

「日常の仕事、生活行為、会話の中で、

 

真心を表現できるような

 

自分でいられるように、

 

自分と、自分の環境を整えること」

 

が大切になってくるようなんです。

 

 

 

 

といってもおおげさなことではなく

 

「ふだんの生活」の中に鍵があります。

 

 

 

 

「自分にとって一番大切なこと」

 

 

これを実際に大切にできる自分でいられるように・・・、

 

「真心を行動で表現できる自分」でいられるように・・・、

 

 

 

自分のふだんの生活を整える。

 

 

 

具体的なことは人によって違いますが、、、

 

たとえば、

 

 

 

 

身の回りの掃除をすること、

 

ゆっくりお風呂に入ること、

 

適切に運動すること、

 

必要な栄養をバランスよく取ること、

 

睡眠をよく取ること、

 

大好きなことを楽しむこと、

 

身近な人と良い関係をつくること、

 

わだかまりを水に流すこと、

 

感謝の目ですべてを見てみること、

 

自分を傷つけるようなことはやめること、

 

自分を大切にしない関係は卒業すること、

 

 

 

 

などなど、

 

そのときの自分にとってぴったりのことが

 

ある気がします。

 

 

 

 

 

 

これから9月にむけて

 

開運日が連続してやってくることもあるので、、、

 

上記のような視点も参考にしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

それでは今日も素敵な1日をおすごしくださいますように。

 

 

 

 

 

 

 

愛する家族の立つ大地が平安でありますように

 

顕彰大神通力 けんしょうだいじんつうりき


 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね