愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

さて先程、パートナーの田宮陽子さんと打ち合わせをしまして、

 

明日の夜、20時から

 

YouTubeライブを配信させていただくことになりました。

 

 

田宮陽子&西田普スペシャルYouTubeライブ

水瓶座満月

新しい自分へ

進化する時。

 

8月20日(金)20時配信(20分程度)

 

 

 

実は8月22日に迎える

 

水瓶座満月は今年2回目で、

 

2回あるということは

 

 

 

「その星座のテーマが強く出る」

 

ということらしいのです。

 

 

 

 

 

 

水瓶座のテーマは、

 

自由に生きる、

 

本当に自分らしいことをしていく、

 

革命、

 

変革、

 

未来、

 

博愛、

 

平和、

 

ご縁、

 

といったところになるようです。

 

 

 

 

 

 

 

このあたりに関して、

 

革命的な変化が進み。。。

 

 

 

 

「大きく前に進むチャンス」がきている、

 

ともいえます。

 

 

 

あるいは、

 

ここからさらに前進するために

 

手放したほうがいいことを手放したり、、、

 

(上記のテーマを眺めていると浮かんでくることなど)

 

 

その土台として

 

現状への感謝が

 

ますます必要なとき、

 

ともいえるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

現状で、、、

 

変化・変容を「うれしいかたち」で

 

目撃・体験しているかた、

 

なんとなくウキウキするなあという

 

気分を感じているかたもいれば、、、

 


 

 

 

 

一見、

 

「しんどさを感じる現象」として、

 

また

 

「気分や体調の落ち込み」として

 

体験しているかたもおられるかもしれません。

 


 


 

西田は前回の水瓶座満月と同様、

 

後者のブレンド比率が高めかも。。。

 

 

 

 

でも、そう気がつけたら、半分以上、対処できたも同じです。

 

 

 

 

*そろそろ手放した方がいいこと・ものがあるよ、

 

*気づくと改良できる何かがあるよ、

 

*自分を大切にするといいよ、

 

という

 

サインであることが多いようです。

 

 

 

 

 

いい・わるいではなく、

 

その人その人にベストなプロセスと

 

信頼して、

 

ほほえみ増やして

 

乗り切ってやりましょう。

 

 

 

 

 

そう、、、

 

意識的に笑顔を増やすこと

 

この時期、

 

さらに進化を遂げていくうえで

 

大切になるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

それもできれば

 

「観音様スマイル」で、、、

 

 

 

 

じ・あ・い〜!!!

 

 

 

 

 

あなたの慈愛をたたえた笑顔に

 

ますますのターボかけると

 

運気アップに拍車がかかりそうです。

 

 

 

 

 

さらに、明日から、

 

「多くの天体が逆行する時期」に入ると

 

田宮さん情報。

 

 

 

こういう時期は、

 

「見直しや調整」にぴったりなんですよね。

 


西田も・・・はい、取り掛かります。

 

 

 

オンラインサロンの皆様には以下のようなFacebookライブをお届けします。

 

田宮陽子&西田普「運気を上げるオンラインサロン」限定Facebookライブ

水瓶座満月

今の時期、ちょっと

気をつけておきたいこと

8月20日(金)20時30分配信(20分程度)

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

なかなかに

 

ジェットコースターな日々ですが

 

お天道様は、いつもみてくださっています。

 

 

 

 

ともに進化の道を歩んでまいりましょう。

 

明日もすてきな朝をお迎えくださいね。

 

 

 

 

長谷寺で撮らせていただいた太陽さんの美しい光。感謝します。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね