愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

自分の体の健康状態、

 

免疫力、

 

心身の回復力を

 

自分で維持することが

 

とても大切な昨今です。

 

 

 

そんな中、古巣のゆほびか最新号が届くと

 

お!という気持ちになるんです。

 

 

 

今月も下記の通り、興味津々の特集がならんでいました。

 

さっそく、

 

ゆほびかメルマガからどうぞ。

 

 

 

〜〜〜

 

いつも小誌と当メルマガのご愛読ありがとうございます。

月刊『ゆほびか』編集長の高橋です。

 

さて、本日は『ゆほびか』10月号の発売日です!

 

 

巻頭大特集は「『足をもむ』だけで病気が治る!やせる!運がよくなる!」。

 

 

病院に行っても原因がわからず、

 

薬を飲んでも改善の兆しが見えない。

 

そんな体調の悩みをお持ちではないでしょうか?

 

そんなかたにお勧めなのが、

 

これまで2万人以上のかたの足をもんで、

 

つらい症状や病気の改善に導いてきた田辺智美先生の【足裏もみ】です。

 

誌面では、まず、「基本の足裏のもみ方」をマスター。

 

あとはこのもみ方にのっとって

 

全身の部位に対応した足裏ポイントをもむだけで、

 

気になる不調・病気・痛みがぐんぐん消えていきます! 

 

足裏もみポイントがひと目でわかる特製ポスターも付属。

 

そして本特集では、ほかにもストレスを消し、

 

肥満・老化を防ぎ、運気までアップさせる

 

足もみメソッドの数々をお届けしています。

 

◎足の状態から体調も運勢もわかる!

運気爆上げの究極ツボも発見!

幸運が押し寄せる魔法の足指もみ】〈ポスター付録〉

 

◎ストレスが消えて超リラックス!

老化・肥満を防ぎ心身を癒す足のマッサージセラピー】

 

◎“骨ストレッチ”メソッドから生まれた奥義!

足腰が軽くなって若返る【くるぶしほぐし】

 

◎足も体もスッキリ軽くなる!

筋肉がリンパ管を押しもみするむくみリセット】

 

◎高血圧が正常化!美肌作りや認知症予防にも!

動脈刺激で血管を柔らかく保つ【足の血管しごき】

 

足こそ、まさに全身の"病院"だと実感いただける大特集。

相変わらず続くステイホームで

心身にたまった疲れと不調を足もみで吹き飛ばしてくださいね。

 

そして見逃せないもう1つの大特集が、

潜在意識の専門家・Honamiさんによる

潜在意識を書き換えて幸せになる!です。

 

私たちのふだんの意識である「顕在意識」は、

実は氷山にたとえると海面から飛び出たわずかな部分であり、

意識全体の3~5%とされます。

 

自覚できない意識である潜在意識こそ、

海中にある巨大な氷山のメイン部分で、

意識全体の95~97%を占めています。

 

私たちは、ふだんの意識ではなく

潜在意識によって生かされているのです。

 

Honamiさんは、

この潜在意識を活用する術を身につけることで、

人生を大きく好転させました。

 

多額の借金を1ヵ月で返済したうえ、

起業を果たして年商は億単位に。

容貌すら、自分が望む方向へ変化したといいます。

 

本特集では、Honamiさんがこれまで、

健康・美・仲間・お金・時間・豊かさを

手に入れた人が続出している

潜在意識の活用法を詳しくお届けしています。

 

難しそうに思われるかもしれませんが、

実はその内容はとてもシンプル。

ごく「小さな行動

幸せな人生を手に入れるカギが、

こんなに身近にあるということにきっと驚かれるでしょう。

 

効果は驚くほど早く現れます。

ぜひ実践して、理想の人生へと近づいていってくださいね。

 

読者の皆さまだけに期間限定配信の

潜在意識がみるみる変わる特別メッセージ」もお見逃しなく!

 

【ゆほびか10月号の特集一覧】

 

>

高血圧 糖尿病 耳鳴り 緑内障 認知症 むくみに効く!

足をもむ」だけで病気が治る!やせる!運がよくなる!

 

>

願いが叶う!理想の人生が実現!人気YouTuberらも激賞!

Honami「潜在意識を書き換えて幸せになる!

読者限定動画を配信!

 

>

98歳にして超元気の秘訣!簡単動作で頭も体もシャキッ!

大実業家・渋沢栄一の孫が実践!「毎朝5分の長生き体操

 

>

最強運をもたらす2大神獣の絵!不安を一掃、心に光が満ちる!

あいはら友子「龍神と鳳凰の光の絵

 

>

やせる!高血圧、夏バテ、熱中症予防にも!

混ぜるだけ美味!「グレープフルーツジュー酢

 

>

おなかに「息を納める」と20kg18kg楽やせ!

ダイエット呼吸

 

感謝をこめて『ゆほびか』編集部

 

 

 

 

〜〜〜

 

 

これはじっくり読んでみたくなる内容です😁

 

 

ちなみに、

 

足をもむ健康法は西田もずっとやってまして、、、

 

 

僕がやっているのは、

 

こぶしで足の裏をたたいていく

 

「足の裏たたき」です。

 

 

 

それと、足の指を全部マッサージする方法。

 

 

 

ヨガのお師匠さんから教わったんですが、

 

入浴中にやったり、

 

デスクワークのあいまにやったりすると

 

頭スッキリ、内臓もシャッキリ、お目々ぱっちり。

 

 

 

足の裏は全身の縮図であり、

 

足の裏を刺激することで

 

全身の「気・血・水」の巡りを良くして、

 

老廃物の排出を促すことが期待できるのです。

 

 

 

巡りをよくすると、

 

運気もぐんぐんアップします。

 

 

 

 

なにより健康法は、簡単で続けやすいのが一番いいですよね。

 

 

 

 

 

 

YouTubeが大人気の

 

Honamiさんの特集もチェックしてみようと思います。

 

 

 

Honamiさんの動画は、

 

たぶん僕もほとんど拝見しています。

 

KADOKAWAさんから、書籍の第一作が出ていて

 

大ヒットしていますよね。

 

 

 

超敏腕の編集者、

 

KADOKAWAの河村さんからも

 

彼女のお噂を耳にしていました。

 

 

 

ちょっと話がそれますが、

 

河村さんは僕の本の担当もしてくださっていまして、

 

(原稿お待たせしています・・・)

 

 

 

というのも、

 

彼とは縁があり、

 

かつて、ゆほびか編集部に在籍していたことがあるんです。

 

 

 

その後、書籍編集者として大活躍。

 

KADOKAWAさんにうつったのですよね。

 

 

 

 

頭脳はクールでハートは熱い、

 

ナイスガイなんです。

 

彼は後輩で、

 

一時、僕は上司という立場でしたが、

 

彼からいろんなことを教わった気がしています。

 

 

 

僕の観察では、彼も、

 

「潜在意識のパワーを使いこなしている」

 

一人なんじゃないか、

 

と思いますし、

 

これからは、

 

潜在意識のパワーを知っていくことは

 

ますます重要になるかもしれませんね。

 

 

 

人は潜在意識の世界ではつながっている

 

と言われています。

 

なので、高い志を抱いて行動する人は

 

応援されやすく、

 

縁にも恵まれやすいのだそうです。

 

 

 

 

ということで、

 

ややとっ散らかりましたが、

 

「全体としての自分をケアする」

 

ことで、

 

心も体も元気を維持して過ごしていくことは

 

いま、とても大事ですね。

 

 

ともに進んで参りましょう。

 

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね