愛する魂の冒険者たちへ

 


 

 

さて、各地で大雨が観測され、

 

洪水や土砂災害も報告されています。

 

 

 

また、海外での災害の報道も目に入ってきます。

 

地球のどこかで起きていること一つ一つ、

 

ほんとうにひとごとではないのだと、

 

体感される時節になりましたね。

 

 

 

 

 

ご家族が安全、安心のなかで

 

すごされますように、

 

お祈りしています。

 

 

 

〜〜〜

 

 

 

 

 

さて、

 

今日は終戦の日。

 

この世の平和のために

 

尽力された

 

すべてのかたに

 

心からの尊敬と感謝を捧げます。

 

 

 

 

実践すると良さそうな

 

素晴らしい運命良化作用がある

 

アクションを

 

いくつかご紹介しますね。

 

 

 

 

 

1)自分を褒める、ねぎらう、いたわる

 

 

 

こうした時節ですから、

 

妙に疲れたり、

 

カラダに不調や痛みが出たり、

 

心がちょっと、ふさいだりする感じがした方も

 

おられるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

それはもしかしたら、

 

地球で起きている「何か」を

 

見えないアンテナでキャッチしたり、

 

 

 

 

無意識の世界で奮闘し

 

「力を発揮してこられた」可能性もあります。

 

 

 

 

今を誠心誠意生き抜いている、

 

ご自身をほめたたえて、、、

 

 

 

 

 眠い時は、よく休みましょう。

 

   

 

 

 

そして

 

ビタミン、ミネラル、アミノ酸、

 

発酵食品など

 

いまの自分の体が元気になりそうなものを

 

積極的にとって、

 

 

 

(食べ過ぎ飲み過ぎなら少し胃腸・肝臓を休めて・・・)

 

 

 

 

 

運動不足なら、運動を・・・(どきっ)

 

 

 

 

ご自身を大切にすることのパワーは

 

計り知れません。

 

 

 

 

僕も考えてみると

 

「自分を大切にしないことを終わらせる」

 

「自分とのたたかいを終わらせる」

 

ことが、

 

運命のひとつの転換点になっていたような気がしています。

 

 


 

 

 

 

 

2)ほほえみや優しさや感謝の言葉をおくりあう

 

 

身近な人にほほえんだり、

 

優しい言葉をかけたり、

 

「いつもほんとうにありがとう」と伝えたり、

 

あのときはごめんね、と伝えたり、

 

 

 

お相手がいま、

 

何を望んでいるのかを聞いてみたりすると

 

劇的に運気アップがのぞめることでしょう。

 

 

 

ご先祖さまに

 

感謝の気持ちを向けるのにも

 

とてもいい日ですよね。

 

 

 

私たち一人一人が日常生活で

 

誰かにほほえんだり

 

優しさや思いやりを発揮するたびに・・・

 

感謝の波動を発して行くたびに・・・

 

 

 

少しずつ、集合意識に

 

方向修正のエネルギーが届いて

 

「全体が進む角度」が

 

微調整される、、、

 

ということがあるようです。

 

 

 

大難が中難となり、

 

中難が小難となり、

 

無難となっていく、

 

そんなこともあるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

目に見える形でも、

 

目に見えない形でも

 

皆がそれぞれの場所で

 

今回の地球への転生で

 

約束を果たしてくださっているんですよね。

 

 

 

 

 

 

3)地球、宇宙規模の祈り

 

 

 

 

わたしたちの魂は、

 

時間も空間も超えるような

 

計り知れない大きさがあるそうなんですね。

 

 

 

 

その証拠に、

 

だれかやなにかのために

 

お祈りをさせていただくとき、

 

人は忘我の境地と言いますか、

 

不思議な状態になります。

 

 

 

そのとき、その人は、

 

自分の本来のサイズに近づいて

 

その人の周囲には、

 

「幸運と健康を呼ぶ磁場」のようなものが

 

生まれるようなんです。

 

 

 

 

そうした真心からのお祈りを

 

「大真の祈り」(だいしんのいのり)と呼ぶそうです。

 

 

 

 

お祈りには

 

・大真の祈り:地球、宇宙規模の祈り

 

・中真の祈り:身の回り、社会に関する祈り

 

・小真の祈り:個人的なことへの祈り

 

があるそうです。

 

 

 

 

もちろんどれがいいとかではなく

 

すべて尊いわけですが

 

 

 

 

私たちのお祈りの力は

 

地球を包む大きさがあるのは確かです。

 

 

 

 

で、、、いまの時期は、

 

この世とあの世の境界が

 

やわらかくなっていて、

 

「大真の祈り」の絶好のチャンスでもあるらしいのです。

 

 

 

 

 

 

ご先祖様をおむかえするタイミングでもある

 

この時期に、

 

命のバトンに感謝の気持ちを向けたり、、、

 

 

 

 

日本の大地の平安や、

 

五穀豊穣、

 

世界の人々の幸せ、

 

安全、

 

平和、

 

といったことに思いを馳せて、

 

自分なりに「大真の祈り」を捧げると、

 

 

 

 

それは、天に徳の貯金を積み上げることになり、

 

計り知れないような

 

大きな幸運が循環するそうです。

 

 

 

(大きなお祈りを捧げる人は

 

個人的にも

 

幸運に恵まれやすくなるそうですよ)

 

 

 

 

もともとこのブログをお読みくださっている方は

 

祈りを行動に移しているかただと感じています。

 

 

日々のご尽力に心から感謝いたします。

 

 

 

 

〜〜〜

 

以上はどこかピンとくるところがありましたら

 

その部分を参考になさってくださいね。

 

 

 

 

今朝ご紹介したこの言霊を活用していただいてもいいかもしれません。

 

 

 

 

 

「私は自分をゆるします。私は自分を癒します」

 

 

 

深呼吸しながら、

 

ため息をつくようなリズムで、

 

何度もゆっくりと唱えてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは引き続き、快適な午後をおすごしくださいますように。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

*いよいよ本日開催

 

いま、運命の分岐点

〜あなたは絶対守られている!〜

ご先祖様のサポートを信じ始めた時から、人生に奇跡が起きる

 

田宮陽子

西田普

和氣正京先生

 

開催日時 2021年8月15日(日曜日)

     

オンラインセミナー 19時〜21時00分

(予定。多少延長する可能性があります)

パソコンか、スマートフォンへ映像をリアルタイムで配信

 

*開催日以降も一定期間、映像は残す予定です。

リアルタイムで参加できないかたもご覧いただけます

 

お申し込み・お問い合わせ

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0002691958231688&EventCode=8806299497