愛する魂の冒険者たちへ


さて、

わたしたち日本人が

ご先祖さまをおむかえし、感謝するタイミング、お盆の

8月15日(日)・・・



この日は終戦記念日という

特別な日でもありますね。




この日の夜19時から、

パートナーの田宮陽子さんとともに、

僕らの大尊敬する古神道の神官、

和氣正京(わけのせいきょう)先生をおむかえして、

オンラインセミナーを開催させていただきます。

 

 

 

テーマは

いま、運命の分岐点
〜あなたは絶対守られている!〜


ご先祖様のサポートを

信じ始めた時から、

人生に奇跡が起きる

(詳細は下記)


いま、わたしたちが迎えている

「運命好転の正念場」とでもいえるこのタイミングで、


いまを幸せに、豊かに生きていくために

知っておきたいことを、

皆さんとともに学んでいきたいと思います。





そこで、このタイミングで

和氣正京先生、

田宮さん、西田に、

質問したいことがありましたら

この記事のコメント欄からお寄せください。



今、直面している、

人生のお悩みについて、

(仕事、お金、

恋愛、パートナーシップ、

 

住まい、

家族、健康のこと・・・などなど)


また、

どうしても叶えたい夢について、

といったご質問や、、、




たましいについて、

ご先祖さまや供養について、

守護霊様について、

 

霊的に身を守る方法、

といったスピリチュアルなご質問、、、





この時代のこと、

社会についてのご質問、

といったことなど、

どんな質問でも構いません。





和氣先生は現在80代で、

もともと経営者として複数の事業で成功をおさめ、

 


並行して、


人類に伝わる精神的な叡智に関して

長年、研究・実践・指導されてきました。




そのあたたかいお人柄と、

 

わかりやすく、実践しやすく真理をとき、

 

けれどけっして押し付けないそのあり方は

 

各界の成功者からも

 

尊敬を集めておられます。

 

 

 

 

田宮さんも

 

「和氣先生はやっぱりすごい!

 

言葉がきれいだし、オシャレ!

 

奥さんを大切にされているのも素敵!」と

 

絶賛・・・😁

 

 

 




この貴重な機会ですから、

身近なことから、

宇宙の仕組みに関することまで、なんでも

質問をなげかけてみてくださいね。




*参加者の方はコメントの最初に「参加者です」と書いて

コメント欄に書き込んでくださいね。

*参加される方以外でもかまいません

 

 

オンラインセミナー当日の今日は

QAの時間を設けています。

 

すでにお寄せいただいているご質問もありまして

時間の制約もあることから

お寄せいただいた質問ぜんぶには

答えられないと思いますが、

 

今後、ブログや、

インターネットマガジンの「アマテラス!」、

僕らのユーチューブなどを

やっていく際に参考にさせていただいたり、

お答えさせていただく機会もあるかと思います。

 


オンラインセミナーについて「知らなかった」という方も

いらっしゃると思うので、

再度、載せておきますね。(以下の青文字部分)

 


〜〜〜



さて、、、


2021年、8月、ライオンズゲート期から

お盆に向けて、


スピリチュアルなエネルギーが私たちを包み、

私たちの内側からもあふれ出す今というタイミングは、





わたしたちの誰もが

「運命の分岐点」

に直面しているといえるでしょう。





世の中の二極化が進んでいく、といわれていますが、

まさしく、、、





日々そこはかとない幸福感が持続していく人と、

そうではない人、、、




自分の軸を中心にして生きる人と、

そうではない人、、、




自分を大切にしている人と

そうではない人、、、





というように、

これからはますます、

「自分の心をどこにつなげるか」で

まったく異なった現実世界を体験していくことになりそうです。







そこで、、、

今、思い出したいのが

霊主体従(れいしゅたいじゅう)

という言葉です。




わたしたちの本質は、

たましい、霊、スピリット、と呼ばれるような

存在で、、、





地球さんから借り受けた

肉体という乗り物に乗って

この人生で、

貴重な日々を過ごしているんですよね。





自分の本質を知り、

自由自在に生きていく、

新しい時代の生き方をしていくうえで

おそらく

「とんでもなく役立つ」のが、、、





ご先祖さまに感謝していくことです。






日常の中でご先祖さまに感謝していくと、、、


「命の根っこをつなぎ直すこと」


にもつながります。







「ご先祖さま」の

エネルギーにつながると

自分の本質への気づき、

宇宙を貫くルールへの理解が深まり、、、


運気が安定します。





ご先祖さまをたどっていくと、

大自然の父と母、

宇宙の父と母にたどりつきます。





なにかトラブルが起きても

「ご先祖さま」に

守られていることを思い出すと…





その瞬間から軌道修正して

おだやかな

自分を取り戻せるようになります。





日常のなかで「ご先祖さま」に

感謝の気持ちをおくっていると…





その人の困っていたことが

不思議と解消するようになったり…




体調が良くなっていったり…


ご縁に恵まれたり、





チャンスがやってきたり…




本来の道を

歩みやすくなるのですね。






もっともシンプルなお祈りは




朝起きた時に「ご先祖さま、今日も目が覚めました。ありがとうございます」

夜眠る前に「ご先祖さま、今日も無事過ごせました。ありがとうございます」



これだけで全く違った日々が目の前に

現れるようになります。

ぜひお試しください。




〜〜〜




ご先祖さまとつながる絶好のタイミング、


8月15日(日)に、



パートナーの田宮陽子さんとともに、

オンラインセミナーを開催します。




今回はリモートでスペシャルゲストとして、

僕らのメンターでもある、


古神道の神官、

和氣正京(わけのせいきょう)先生をお迎えします。




先生はふだん、

人前に出られるご活動はほぼ、


なさっていませんので

貴重な機会になろうかと思います。






この日、8月15日は、

お盆のまっただなかであり…


76回目の終戦記念日でもあります。



私たちの魂にとって

大きな意味を持つこのタイミングで…


和氣正京先生から、

「ご先祖さまとつながることで

少なくとも

12種類の効果が人生にもたらされる」


という初公開のお話をしていただきます。





さらに…

「どうしても叶えたい夢がある」と願い続けた 


ある著名なお方に起きた奇跡も

ご紹介いただきます。


 




また、今回はスペシャルワークとして、

和氣正京先生に先導していただき、

私たちの願いと感謝を


「高次元の世界」に届け、

人生に奇跡を起こす

スペシャルな「お祈りの歌」を、全員で歌い…


古神道に伝わる秘伝の「マントラ」(唱えることで幸運を呼ぶ言葉)を

唱えます。


(このマントラは、日常のお守りにもなります)




波動が共鳴するあなたと、

このセミナーで

ご一緒に共同創造できることを

楽しみにしています。





(オンラインセミナータイトル)


**************


いま運命の分岐点
~あなたは絶対守られている!~


ご先祖さまのサポートを
信じ始めたときから
人生に奇跡が起こる!


***************



(オンラインセミナーでお伝えするテーマ)




オープニング

田宮陽子&西田普の話

「いま、運命の分岐点がやってきている!」



・ご先祖様につながって生きるのか?

見えない世界を無視して生きるのか?


・平和に生きるのか?戦って生きるのか?


・魂ファースト、自分軸で生きるのか? 

周囲や出来事に翻弄されて生きるのか?


・「おかげさま」で生きるのか? 

「〜のせいだ!」で生きるのか?



~~~



和氣正京先生のお話


「ご先祖さまとつながることで

12種類の効果が人生にもたらされる」


「どうしても叶えたい夢が

ご先祖さまとつながることで

奇跡のように叶った実例」



和氣先生&田宮陽子&西田普トークセッション



・今、どうしたら、

自分と家族の身を守れるのでしょうか?



・これから仕事で

どうすれば成功できますか? 

商売繁盛の道は?



・アフターコロナは

どんな世界になりますか?



・「今回、生まれてきた目的」は

どうすれば

果たせますか?


・日常の中でご先祖さまとつながる生活習慣


・困った時の「お祈りの仕方」


・願いを叶える「お祈りの仕方」



・みんなのためにお祈りする人は

「運が上がる」「若返る」というのは

ほんとうでしょうか?



~~~



参加者からのご質問にお答えします

(後日、皆様からのご質問を募集します)



~~~


ワーク1)


あなたの祈りは必ず届く!

2021年8月15日、

コロナの早期終息、天災鎮め、

平和への祈り


〜この世界が

ますます愛に満ちた場所になるように

みんなで祈ろう!



ワーク2)


鳥肌が止まらないと大反響!

和氣先生のリードで

「ご先祖様、守護霊様、

守護神様からのご加護がパワーアップする歌」を

全員で歌います



ワーク3)

宇宙の中心とつながり幸せに生きられる

秘伝のマントラ(唱え言葉)をお伝えします


*ご先祖さま、守護霊様から

今の自分に必要なメッセージをいただく瞑想誘導

(西田普)


*あなたのたましいに話しかける

「最後の話」(田宮陽子)


(以上、予定。当日、変更する可能性があります)



***************************



いま、運命の分岐点〜あなたは絶対守られている!

ご先祖様のサポートを信じ始めた時から、人生に奇跡が起きる



開催日時 2021年8月15日(日曜日)


オンラインセミナー 19時〜21時00分

(予定。多少延長する可能性があります)

参加費 4000円+決済手数料350円


パソコンか、スマートフォンへ映像をリアルタイムで配信





*開催日以降も一定期間、映像は残す予定です。

リアルタイムで参加できないかたもご覧いただけます





お申し込み・お問い合わせはこちらへどうぞ

 

 



主催
株式会社光出版

運営協力

ユーメディアクリエーション

***************************




以上となります。

 

では、ご質問がある方はコメント欄をお使いください。

 

 

 



こうしたイベントは全て、ご縁のある方が

約束して集まるのだと教わっています。

タイミングの合うかたと

ご一緒できることを

楽しみにしています。





それでは引き続き、すてきな午後をおすごしくださいね。



今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね