愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

新しい動画が出ました。

 

今日は「虹の写真」をテーマに田宮さんとともに

 

お話しさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

僕は虹を見るたびに人生がよくなってきました。

 

 

 

 

ある時、ある賢者から

 

「虹は次元上昇のサインなんですよ」

 

と教わって

 

「そうなんだ!」

 

と、ピンときて以来、

 

そう思いながら虹を見ています。

 

 

 

 

 

只見でみた虹。山のこちら側に出ています。

 

この時、デスモイド腫瘍が背中にあって

 

養生を兼ねて

 

2ヶ月間、ヨガ自然生活をしました。

 

おかげさまで元気を回復し、

 

その後、手術を受けて、よくなりました。

 

 

 

 

 

 

京都で見た虹。

 

ある年のお正月、世界的に活躍されている

 

芸術家の先生宅に

 

宿泊させていただいた時に

 

目撃しました。

 

 

 

そのときの滞在中に、先生がおっしゃった

 

「人は誰でも天才です。

 

感性が天才です。

 

感性が天才だけれど

 

それを表現する人は少ないんですね。

 

本当は誰もがそれぞれの分野で、

 

天才になれます」

 

という言葉に、勇気が湧いたことを

 

よく覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

こうした虹や、

 

美しい風景は、

 

見たり、

 

撮れたり、

 

 

 

その写真を見たり、

 

シェアしたりするだけで

 

幸運がやってくるようになっているようです。

 

 

 

 

これは、田宮さんと一緒に開催した

 

宮古島リトリートの最終日に出た虹。

 

参加してくださった皆さんとともに

 

笑あり涙ありの時間を過ごした

 

そのあとに、この虹が現れてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

No rain, no rainbow ノーレイン、ノーレインボウ

 

(雨が降らなきゃ、虹も出ないよ)

 

という言葉も好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイのことわざだと

 

平原綾香さんがコンサートで言ってました。

 

 

 

 

その時、

 

個人的には

 

涙雨がたくさん降っている状態だったんですが

 

消えない虹も見えていました。

 

 

 

 

 

いまは、人は誰でも

 

自分で虹をかけていくような生き方もできるのかもしれない、

 

(すでに、しているのかもしれない)

 

と感じています。

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・実は今日の動画では

 

「田宮陽子&西田普 運気を上げるオンラインサロン」

 

メンバーの魂仲間さんたちから

 

寄せていただいた

 

美しい虹の写真や、

 

すてきなエピソードも紹介させていただいています。

 

 

 

 

この記事でも、

 

以下に少し掲載させていただきますね。

 

 

(以下の青文字部分)

 

 

 

 

Yasuko G. Gonzalez Yoshiuraさん

虹って、世界一、一瞬で沢山の人を幸せにできる神様からのプレゼントですね

 

 

 

 

 

 

 福永 麻実子 さん

 

田宮さん西田さん、皆さんいつもありがとうございます

去年、病気で入院していた時、

病院の窓から撮影したものです。

朝起きたら、大きな虹が

突然現れて、入院患者みんなで

大喜びしました。

まるで天が、がんばれがんばれと

応援してくれているようで

とっても嬉しくて

元気をもらいました

 

 

 

 

 

大平英子さん

虹 

西田さん 田宮さん 我妻さんありがとうございます

私の 健康を気遣ってくださる方と一緒に 

夕方に ウォーキングをしています。

この日は 急な夕立ちでした。

何故か真っ暗な空を見ながら きっとすぐに虹がかかると思ったんです。

そしたらほんとに 虹がかかりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TFさん

西田さん、こんにちは

早速、虹の写真をアップさせていただきました

最近、きれいな虹をたびたび見ています

仕事が忙しくて、少々しんどい時だったので、

癒され度が半端なく、元気をもらってました

嬉しくって、写真にも撮っていたんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清藤亜理彩さん

素敵なテーマありがとうございます

仲良しのお友達と霧島神宮にいった帰りに

『虹がでたら嬉しいね』と話してたら、

綺麗な虹が見れました

新しい出会いや夢のような出来事が起こっています

『エクストラボーナス』毎日言い続けたおかげです。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 西田 弥生さん 

2年前主人のリタイア記念に新婚旅行以来のハワイに行った時
ホテルの部屋から見た虹です

 

 

 

鈴木キサさん

田宮さん、西田さん、我妻さん、

魂仲間さんいつもありがとうございます😊 

先月の満月の朝、

住んでいる町(茨城県北の海岸)から円形の虹色の光です✨ 

「大丈夫ですよ」と聞こえた気がしました🌈 

もう一枚は先週見えた虹です🌈 

とても嬉しい気分になりました✨ 

大自然に感謝です

 

 

 

 

 

 

 

 中内 靖子 さん

2年前、🌴ハワイ家族旅行でのホテルから見た虹🌈です。
オーストラリアに留学していた長女(当時19歳)と、

4ヶ月振りにハワイで再会し(娘だけオーストラリアからホノルル空港で合流)
初めて地元徳島を離れたのが、

人生初の海外で、

単身留学してから4ヶ月で想像以上に

英語を話せる様になっていた娘の成長と、

元氣で楽しんでいる姿に、歓びと勇気をもらいました。
久しぶりの幸せな家族時間を、

ハワイで過ごし、オーストラリアに戻る娘を見送った後、

絶妙なタイミングでホテルの窓から🌈

こちらの虹が顔を出してくれました。
守られている💕
大丈夫💕
祝福🥂
そんなキーワードを感じ、

主人と安心したことを思い出し、

この虹を見ると、今でも心があったかくなります☀️

 

 

 

 

 

 

 

メンバーの魂仲間さんからは

 

ほかにもたくさんのすてきな投稿をシェアしていただき

 

「虹のおまつり」のようになりました。

 

心から感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

おまけ動画の中では、
 
「ウエサク満月」という、天と地のエネルギーの通い路がつながる
 
タイミングで、偶然、八ヶ岳で撮影することができた
 
円形の虹の動画を載せさせていただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
同じ時代を生きているあなたと
 
虹を目撃し
 
虹の架け橋を
 
かけていくことができることに
 
感謝しています。
 
 
 

兼六園にて

 

 

 
今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね