愛する魂の冒険者たちへ

 

 

8月7日のあなたにおはようございます。

 

 

 

 

数年前のいまごろ、

 

ライオンズゲートに差し掛かる時期に

 

ロサンゼルスで

 

宇宙存在バシャールに会いました。

 

 

 

 

その数日後、只見の山の中で

 

「そろそろ次の場所に行く時期です。

 

そのほうがみんなにとっていいんですよ」

 

という大自然の大合唱が聞こえて、

 

こりゃたまらん、とサレンダーし、

 

独立を決めたのでした。

 

(20年ほどお世話になった出版社から独立して

 

田宮さんと一緒に会社を立ち上げました)

 

 

 

 

 

以来、個人的にずいぶん変化がありましたが、

 

昨年の初めごろから、

 

世界に大きな大きな変化がありました。

 

 

 

 

世界中で、おそらく、革命というか

 

大規模な変容が起きている時期なんですよね。

 

 

 

 

多くの人が、

 

自分の内側を深く感じて、

 

ほんとうのパッションや、

 

魂の望みとつながる時期なんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

こういう時期に大切になることがあると思います。

 

それは、

 

バシャールにあった頃から、

 

心においていることなんですが・・・

 

 

 

 

 

 

なにかといいますと

 

「考えすぎをやめて、シンクロニシティや直感に身をゆだねていく」

 

ということです。

 

 

 

 

言葉を変えますと

 

「頭からっぽ」にする。

 

 

 

 

考えすぎて

 

堂々巡りになるよりも、

 

シンクロニシティや直感にしたがったほうが

 

アクティブに動けます。

 

 

 

波動が軽いから、経過も結果も良好になることが多い気がします。

 

 

 

 

それに、

 

魂の世界にあるものを

 

お導きに従って

 

行動で実体化させていくことって、

 

楽しいです。

 

何が起きるか みてやろう、という気持ちになります。







 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、つい、「考えすぎる」ことは、誰しもあると思います。

 

僕もどっちかというと、多いほうかもしれません。

 

それだってきっとわるいわけでは有りません。

 

 




でも

 

考えすぎると、かえって

 

「自分が本当はどうしたいか」

 

「本当はどんなことにワクワクするか、喜びを感じるか」

 

ってことと

 

離れていってしまうことが多い気がします。

 

 

 

 

小さな損得にとらわれて、

 

大きな徳を逃すとでも言えましょうか、、、

 

 

 

 

 

そうなると、せっかく宇宙が送ってくれている

 

シンクロニシティ(意味のある偶然の一致)に気づけないことや

 

直感をスルーしてしまうことがあります。

 

(チャンスや運を逃しかねません)

 

 

 

 

 

以前にパートナーの田宮陽子さんがポツッと言ってくれた言葉があります。

 

 

 

 

「あまり、考えすぎないほうがいいよ。

 

どうせ考えるんだったら、

 

自分がカッコよくなるようなことを

 

考えたほうがいいと思う」

 

 

 

 

これには笑いましたよね。

 

でも本当にそうだと思います。

 

 

 

女性でも、男性でも、

 

どうせ考えるんだったら、

 

「自分がカッコよくなるようなことを考えたほうがいい」

 

 

 

頭からっぽで構わない。


いろんなことに構わない。

 

本当にやりたいことをやっていく。

 

 

 

そうすると、より、

 

スカッと快適に生きられるし

 

アクションも自然とできるし

 

インスピレーションにもシンクロニシティにも敏感でいられるし、

 

運もよくなってくと思います。

 

 

 

 

 

 

ライオンズゲートが開いて

 

すぐ近くか


無限に遠くで

 

どどどどどどど・・・と

 

霊的なエネルギーが響き渡っているような、、、

 

 

 

この時期は特に

 

「考えすぎをやめて、シンクロニシティや直感に身をゆだねていく」

 

けっこう大切だと思います。

 

 

 

 

 

 

日常で訪れる、偶然の一致を

 

いろんな角度から眺めて、

 

読み解いていくと、

 

「未来のヒント」

 

「癒しのヒント」

 

「ライフワークのヒント」

 

があったりするんですよね。

 

 

 

 

 

 

ピンと来たら取り入れてみてくださいね。

 

きっと楽しい流れが生まれていくと思います。

 

 




それでは今日もステキな1日をお過ごし下さいませ。

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね