愛する魂の冒険者たちへ

 


 

さて、、、

 

 

あなたはインスピレーションを大切にされている方だと思います。

 

 

 

 

ふとしたひらめきの中に、

 

神様が、、、

 

森羅万象が、

 

自分や家族が

 

よりよい人生を生きるために必要なことを

 

そっともぐりこませてくださっている・・・ってことがあります。

 

 

 

 

そうでなければ

 

今僕が目にしている

 

この

 

瓶入りのオレンジはちみつも

 

自然栽培の緑茶も

 

エレクトリックギターという楽器も

 

スマホもインターネットも

 

存在しなかったことでしょう。。。

 

 

 

 

 

8月8日のライオンズゲートに向けて、

 

「霊的な扉」が開いて、

 

そうした

 

よきひらめき、

 

インスピレーション、

 

ステキなアイデアが

 

訪れやすい時期に入っているようです。

 

 

 

バンバンやってきているよ!ってかたも多いかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

「ふと」浮かぶ

 

そうした

 

よきアイデアは

 

どんなに小さく見えることでも

 

たからもの。

 

 

そっとひろいあげて

 

大切に扱ってあげましょうね・・・

 

(と自分に言い聞かせています)

 

 

 

 

きっと、自分自身の

 

運気向上、運命好転、健康増進を通じて

 

愛する家族、

 

地球さんに貢献できること請け合いです。

 

 

 

 

 

 


また。。。

 

もしよかったら寝る前などに

 

以下の言葉をつぶやいてみてください。

 

 

 

 

真我(しんが。内神様。ほんとうの自分、自分の本質)から

 

すてきなひらめきが

 

ますますやってくるかもしれません。

 

 

 

 

 

私はよくやっています。

 

真我がますます現れます。

 

みこころのままに。

 

 

 

 

 

で・・・

 

唱えていただく時にコツがあります。

 

 

 

それは

 

 

 

みこころのままにぃ〜💓

 

 

という感じで、さいごのとこを伸ばしていただいて

 

はっぴぃ〜〜〜〜な感じで

 

ほほえみを浮かべるのです・・・笑






愛があふれるほほえみを。





 

 

 

寝入りバナのときは、

 

潜在意識(無意識)と、顕在意識(ふだんの意識)の

 

境い目があいまいになります。

 

 

 

そのときに、

 

真我ちゃんにリクエストしておくわけです。

 

きっと、全てをみて、全てを知っているあなたが

 

「とてもいいこと」をなにか、

 

おくってくれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

*以下のYouTubeライブの前に

 

お役に立つ、よき配信となりますようにと

 

ご先祖様にお祈りを捧げていたら

 

「ライオンちゃんを出演させるといいよ」ということと

 

「こちらのコトダマ」が浮かんできたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは引き続きステキな夜を、

 

そして素晴らしい朝をおむかえくださいね。

 

 

 

 

みこころのままにぃ〜💓

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね