愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

さきほど窓の外から

 

「もしもし」と呼ばれた気がしまして

 

みたらオレンジ色の窓・・・

 

 

窓を、あけたら、、、


 

超キレイ!

 

完全にやばいですね〜っ。

 

 

龍神雲、それとも、鳳凰かな?

 

そして富士山。

 

お住まいの地域はいかがでしたか?

 

 

 

 

 

横浜在住の友人が撮った写真では

 

鳳凰のように見えました。

 

鳳凰のエネルギーは

 

「自己表現」と関係していると

 

教わったことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

こういうキレイな景色って

 

心の奥底にズドン!と入ってきて

 

 

 

 

「潜在意識:無意識」のほうから

 

「ああ」とか「おお」とか

 

言葉にならない驚嘆の声をあげさせてくれます。

 

 

 

 

そのとき私たちの運気は・・・

 

確実に上がっているのです😀

 

 

 

 

なぜなら私たち(全存在)は、

 

恍惚の中で、

 

はかりしれない感動の中で

 

生まれでたから。

 

 

 

 

龍神様や富士山の神々しいお姿は

 

目にした瞬間、

 

本来の私たちの心の

 

フレッシュなエネルギーを

 

蘇らせてくれる気がします。

 

 

 

 

 

 

パートナーの田宮陽子さんによりますと

 

こうした光景をみたときは

 

「あなたとの約束を忘れていませんよ」

 

「そのまま進んでいいですよ」

 

という大自然からのメッセージなのだそうです。

 

 

 

 

 

 

やったね!

 

だって今日は、一粒万倍日。そして神吉日。

 

 

 

 

ライオンズゲートがぱっかーん!と開いています。

 

 

 

 

そして

 

こうした光景や、

 

その写真を目にするということは

 

 

 

「波動が共鳴しているから」

 

 

 

共鳴していないと、

 

縁が生まれず、

 

目にすることはできないそうです。

 

 

 

私たちの内側に

 

これほど美しい色や

 

えもいわれぬグラデーションが存在するから

 

目にすることができるようなのです。

 

 

 

 

地球さんありがとうございます😀

 

龍神さんありがとうございます😀

 

富士のおやまさんありがとうございます😁

 

 

 

ついてる!ついてる!ありがとう!!!

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね