愛する魂の冒険者たちへ

 

 

先程までYouTubeライブをお届けさせていただきました。

 

ご視聴くださった皆様、

 

楽しい時間を共同創造してくださり

 

心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

さて、8月8日はなんと

 

「ライオンズゲートが最大に開く日」

 

 

「獅子座新月」が重なっています。

 

 

 

 

 

「ライオンズゲートが開くってなんなのさ?」

 

 

 

ざっくりいうと、

 

「宇宙と自分がつながっている扉」がバーンと開く、

 

「霊的な扉」がバーンと開く、

 

 

 

そして

 

「スピリチュアルなエネルギーが

 

バンバン降り注ぎ、

 

内側からも湧き上がってくる」。

 

 

 

 

 そして

 

獅子座新月のテーマは

 

「自己表現」

 

「創造性の開花」

 

「誇り高く存在する」

 

「自分らしく輝く」

 

 

とまあ、こんなタイミングですので

 

8月8日へ向けて、、、

 

「本当のこと」に、ハッと目覚めやすいわけです。

 

 

 

 

 

 

 「本当のこと」って、何かというと、一例ですが

 

 

「自分が人生を創造している」

 

「誰もが対等で平等」

 

「自分の内側に神様がいる(真我 しんが、ともいいます)」 

 

「全ての中に神様が宿っている」

 

「与えるものが受け取るもの」

 

「魂の望みを、今回の人生で、意識的に叶えられる」

 

などなど。

 

 

 

 

なにしろ、「覚醒」が進みやすい時期なのですね。

 

 

 

 

だからこそお勧めしたいこと、それは、、、

 

 

 

自分が好きなもの、好きなこと、好きな人に触れる時間を増やす

 

 

 

自分の今を

 

「大好き」に

 

明け渡していきます。

 

 

 

すると運気がアップします。

 

自分がいい波動に包まれ、

 

いい波動の発信源になるからです。

 

 

 

 

くりかえしになりますが

 

 

獅子座新月のテーマは

 

「自己表現」

 

「創造性の開花」

 

「誇り高く存在する」

 

「自分らしく輝く」

 

 

 

 

 

このブログを

 

いま読んでくださっているかたは

 

すでに

 

自分らしく生きるエネルギーの中にいて、

 

その波動を周囲に発しておられると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく生きようと意識した瞬間に

 

現実は変わり始めます。

 

 

 

楽しいこともたくさん起きてきますが

 

魂の課題も浮かび上がってきます。

 

 

 

でも、好きでやってるし、

 

自分の中に一貫性があるから、

 

なんでも楽しく取り組めるんですね。

 

 

 

 

 

ちなみに過去の意味も

 

変わることが多いです。

 

 

「いままでもある意味では

 

自分らしく生きていたんだ、、、

 

少なくとも、

 

プロローグというか前哨戦のようなものだった、、、

 

ひとつもムダじゃなかった」

 

 

という気づきも起きてきたりします。

 

 

 

 

つまりは、

 

自分らしく生きようとすると、

 

自分に与えられた材料を

 

光も影もすべて活用できるようになり、、、

 

 

 

 

いまを楽しんでいけるようになり、、、

 

結果的に、よりすばらしいエネルギーにつながっていきます。

 

 

 

 

 

波動が響きあって

 

仲間も次々と現れます。

 

これも楽しかったりするんですよね。

 

 

 

 

ということで、ここからライオンズゲートに向けて

 

「自分の今を【大好き】に明け渡していく」

 

そうすると、

 

手放したいものを手放すこと、

 

感謝ですべてを照らすこと、

 

これが自然と起きてくる流れが起きてくると思います。

 

 

 

 

YouTubeの方にも早くもコメントをたくさん頂戴し

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

それでは引き続きすてきな夜を、

 

そして素晴らしい朝をお迎えくださいね。

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね