愛する魂の冒険者等へ

 

 

いま、、、

 

運命の分岐点となるような

 

「スペシャルなふしめ」が到来しています。

 

 

 

8月8日には

 

「ライオンズゲート開花のピーク」がやってくるのです。

 

 

***********

 

「ライオンズゲート」とは、


宇宙の流れにより


地球が「銀河の中心」になったときに


大きく開かれる


「聖なる世界の扉」のことを意味します。


「ライオンズゲート」のピークが近づくと


地球に住む私たちは、


パワフルなエネルギーを受け取り、


さまざまなことに

 

影響を受けるようになります。

 

***************

 

 

すでにゲートは開いています。

 

 

 

 

そして、、、

 

さらに8月8日は

 

「しし座の新月」でもあります。

 

 

また暦の上でも

 

8月8日は「一粒万倍日」と「神吉日」が

 

重なった吉日です。

 

 

さらにこの日は

 

オリンピックの閉会式でもありますね。

 

 

 

いくつものスペシャルや吉日が

 

偶然に重なったように見える8月8日。

 

 

 

この壮大な宇宙のプランには

 

どんな意味が

 

込められているのでしょうか?

 

 

 

まさに私たちはここから

 

「すごい流れ」を実際に見て

 

大切な気づきを得て…

 

新しいステージへと

 

歩みだしていこうとしているのです。
 

 

 

本日の夜20時から、


パートナーの田宮陽子さんと


YouTubeライブを


開催させていただくことになりました。

 

 

(タイトル)

田宮陽子&西田普スペシャルYouTubeライブ
すごい流れがやってくる!
ライオンズゲート・獅子座新月
8月4日(水)20時スタート (※20分間を予定します)

 

 

※上記のリンクから

どなたさまでも、無料でご覧いただけます。

 

 

ピン!ときたら、ぜひご覧くださいね。

 

 

*********************

 

 

そして、ここからは

「運気を上げるオンラインサロン」に

入ってくださっている

魂仲間さんへのお知らせになりますが…

 

 

※オンラインサロンについて

くわしく知りたい方はこちらをどうぞ!

https://ameblo.jp/tsumakiyoko/entry-12609322642.html

 

 

本日のYouTube生配信が終わった後、

魂仲間さんたちに向けての

Facebookライブをおこないます。

 

 

Facebookライブの時間は

20時30分から20分間となります。

 

 

 

タイトルは…


【 ライオンズゲートの時期に特に注意すべきこと】

 

どうぞお楽しみに!

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね