愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

私たちの魂の多くは今回の人生で

 

「お金」と「人間関係」について

 

学ぶことになっているようなんです。

 

 

 

 

さて先ほど新しい動画が出ました。

 

今回はお金がテーマでして、

 

パートナーの田宮陽子さんが

 

ここで、金運を上げるためのお金の法則を話してくれているのです。

 

 

 

「お金の流れをよくするヒケツは●●●●にあり!」

 

 

 

これ、重要なポイントでして、、、

 

場合によっては

 

めちゃ!どっきんこ!!となるような話かもしれません。

 

あ、あれ、だいじょうぶだったけな。なんて。

 

 

 

僕も一個思い出しました。

 

しっかり●●●●しよう!

 

 

〜〜〜

 

 

さてここからは金運アップのヒントを

 

もう一つお届けします。

 

 

それは

 

「自分の喜び・健康・ライフワークのために、

 

お金さんに活躍してもらうこと」

 

 

 

 

たとえば・・・

 

 

 

・ずーっとほしかったものを、思い切って買ってみる

 

・今の自分の「体と心の健康」に役立つものを調べて買う

 

・自分のこれからの人生でやっていきたいことに役立つものを買う

 

・自分もパートナーも家族も嬉しくて笑顔になるようなことにお金さんを支払う

 

・魂がふるえる純粋な喜びの体験にお金さんを支払う(音楽、アート、映画、本、食事・・・)

 

・自分の心が深く満足する寄付を行う

 

・楽しい思い出になりそうな旅の予約をする

 

・自分にとって大切な学びの場、ご縁の場、教室などを探して参加してみる

 

 

 

などなどです。

 

一人一人違うのが、おもしろいところですよね。

 

 



 

そのお金さんを支払えることを

 

豊かさの神様に感謝をお伝えするといいようです。

 

お金の神様、ありがとうございます、と唱えてもいいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

自分の生きている喜びのためにお金さんに活躍してもらう。

 

これはちょっと、金額では測れない価値があります。

 

 

 

たとえば、

 

小さかった頃に本屋さんで

 

初めて買った漫画、

 

「ドラえもん」が

 

どれだけの喜びをもたらしてくれたか・・・(西田の場合)

 

 

 

 

 

嬉しい買い物って、

 

その人の運命にも好影響を及ぼしちゃうのですね。

 

 

 

ドラえもん10巻に支払ったお金の額は360円だったかな。

 

でも、計り知れない、投資効果も得られたのかもしれません。

 


 

 

 

パートナーの田宮陽子さんもお金の使い方がとてもうまいな、

 

と感じることがよくあります。

 

無駄遣いはけっしてしないし、物持ちもすごくいいけれど、

 

ライフワークに関すること、

 

好きなことに関しては

 

驚くほど思い切りがいいんです。

 

 

 

 

 

西田も明日から、

 

欧米では精神科医も活用しているという

 

「前世療法」について

 

哲学的なところから実技まで

 

学びを深めていく予定です。

 

 

雑誌でも大特集を組んだり

 

自分でも受けたり、

 

超関心のあった大好きな分野なのですが、

 

はたして何が起きるか、

 

またシェアさせていただきますね。

 

この本にもちらっと書かせていただきました↓

 

 

 

 

 

〜〜〜〜

 

 

それにつけても

 

この●●●●って超重要なんですよね。

 

 

 

自分から積極的に、

 

良い流れをこの世に作っていく、

 

という意味もあると気づかさせていただきました。

 

 

 

 

 

それでは引き続き快適な夜をおすごしくださいませ😉

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね