愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

水瓶座満月&一粒万倍日の今日、

 

開運の大チャンスが来ています。

 

 

 

いままた運命の分岐点とも言える、

 

大切な時期の真っ只中にいるんですよね。

 

 

 

そこで

 

この時期、スムーズに運勢を高めていくために、

 

 

特に、

 

金運や仕事運や対人運をググッと上げていくために、

 

 

お勧めの浄化&お清めの方法をいくつかお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

1)ご先祖さまに感謝の気持ちを伝える

 

 

自分らしく生きていく上で、

 

これはなによりパワフルな

 

心身のエネルギーと

 

運命の浄化になります。

 

 

ご先祖様が繋いでくださった命のバトン、

 

ご先祖さまの人生に想いを馳せ、

 

気持ちを向けるだけで

 

何かが変わります。

 

ありがとう、とつぶやくと

 

それはご先祖さまに光となって届き、

 

無数の光の反射が返ってきます。

 

 

 

ご先祖さまといわれてもピンと来ない場合は

 

両親や、

 

両親の代わりになってくれたかたを

 

思い浮かべたり、

 

実際に感謝の言葉を伝えてもいいと思います。

 

 

 

 

 

今朝、父と母に、

 

大したことしてあげられなくてごめんね、

 

親でいてくれてありがとう、

 

と伝えることができました。

 

 

 

 

父がおいしいお水を飲みたがっていたので

 

日田天領水、送ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2)古い衣類の処分


 

「自分らしく生きる」ということが、

 

今の時代の大テーマ。

 

特に、

 

水瓶座満月〜ライオンズゲートに向けたこの時期は

 

それが色濃く出てきます。

 

 

 

なので、

 

「今の自分は、これ、もう着ないなあ」

 

と感じる古い衣類は

 

いままでお世話になったことに

 

じゅうぶん感謝して、

 

処分することが、

 

開運の観点ではプラスになります。

 

 

僕はなかなか処分できないほうなんですが

 

思い切って手放したら

 

 

「衣類って、波動を吸い込むんです。

 

なので、古い衣類には、

 

古い波動が染み込んでいることが

 

多いんですよ。

 

西田さん、いま処分して正解ですね」

 

と田宮さん。ああよかった。

 

 

 

肌着類、靴下なども、

 

よれよれのものや、

 

あまり古いものは処分するタイミングのようです。

 

 

 

 

 

 

3)古い靴やサンダルやスリッパの処分

 

上記と同様に、

 

「いつか履く日が来るかもしれない」くらいの理由で

 

とっておいた、

 

本当はもう履きそうもない

 

古い靴やサンダルも

 

このタイミングで

 

じゅうぶんに感謝して処分するといいようです。

 

 

 

靴やサンダルといった「はきもの」は、

 

自分をどこかに連れていってくれる大切なツール。

 

今の自分にふさわしいもの、

 

気持ちが上がるものがいいですね。

 

 

 

衣類や靴は、あなたのことが大好きで、

 

霊格も高いそうです。

 

なので、処分する時はじゅうぶんに感謝して、

 

旅立たせることが大切になるようです。

 

 

 

 

 

4)鏡をきれいにする

 

自分自身をうつす鏡は

 

この時期、とくに

 

ピカピカに磨いておくと

 

いろんな意味で吉です。

 

 

 

 

 

 

5)携帯やスマートフォンをきれいにする

 

自分と外界をつないでくれる

 

携帯やスマートフォンをきれいにしておくこと、

 

これはかなり重要です。

 

 

 

携帯やスマートフォンは

 

手にする機会、目にする機会も多いツールなので、

 

使うたびに、

 

自分の心がウキッとするのか、それとも萎えるのか、

 

大きな違いが生まれます。

 

 

 

できるだけウキウキするように

 

キレイにしておくといいですね。

 

 

 

 

 

 

6)おふろの掃除、排水溝の掃除

 

老廃物を洗い流し、

 

リラックスするための

 

お風呂場は、

 

日々、リフレッシュするための神聖な場所になります。

 

この時期はカビなども出やすいので、

 

よく換気しながらお掃除するといいですね。

 

西田は酸素系漂白剤を、お風呂洗剤がわりに使っています。↓

 

 

 

 

 

 

 

(自然に分解されるそうです。ただし肌につかないようにご注意)

 

 

 

以上です。ピンと来るものがあったら

 

取り入れてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとあなたは

 

この夏、ますます豊かに楽しく、

 

開運の道のりを進んでいかれることでしょう。

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね