愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

7月10日のあなたにおはようございます。

 

今日は蟹座の新月ですね!

 

さっそく、今日、

 

おすすめの開運アクションを列挙して参りましょう。

 

 

 

 

1)氏神様にお参りする

 

蟹座新月のテーマは

 

「自分の基盤や土台となるもの」

 

「家庭・家族」

 

「愛する人との関係」

 

「無条件の愛」

 

とこのあたりになります。

 

お住まいの地域をお守りくださっている

 

神社さんに、

 

日頃、お守りいただいている感謝をお伝えしにいくといいですね😁

 

 

 

 

2)ご先祖さまに感謝する

 

自分が受け取った命のバトンに

 

感謝を捧げるには

 

もってこいのタイミングといえましょう!

 

ご先祖さまたちも全員が

 

自分のように喜怒哀楽の人生を送ったことに

 

思いを馳せてみると

 

不思議な感動や

 

インスピレーションがやってくるかもしれません。

 

 

ご先祖さまの範囲を、

 

人間以外にも広げてみると、

 

海、山、森、雲、風、

 

地球さんや太陽さん、

 

さまざまな存在からの祝福と応援がやってきます。

 

 

 

 

 

3)床の拭き掃除

 

これは毎度、毎度、お勧めしているようですが

 

「自分の基盤や土台となるもの」

 

という新月のテーマに

 

なんともピッタリではあ〜りませんか!

 

金運アップ効果も満点です。

 

自分の願いが叶っている様子を思い浮かべて

 

ニヤニヤしながら拭き掃除してもよろしいかと。

 

 

 

 

4)新月の願いを宇宙に宣言し、予祝のアクションをする

 

上記をベースに

 

かに座新月の願いを

 

宇宙に放つといいですね。

 

後ほどの記事でまた、みんなで願いを書くアクションをやってみたいと思います。

 

 

さらに、今日は、予祝(よしゅく)をすると

 

非常に効果が高いことでしょう。

 

 

いま、ご自身にとって大切な願いはなんでしょうか?

 

 

それが叶っているところを

 

ありありと思い浮かべて喜んでみたり、、、

 

その願いがあたかも叶っているかのような自分として

 

ふるまってみたり、、、

 

 

 

可能であれば、

 

周囲の大切な人や、

 

あなたの願いを


心から応援してくれる人といっしょに

 

先にお祝いして喜んでしまう

 

予祝パーティー(もちろんリモートも可)をやると

 

思いがけないほど


スゴい成果が上がることでしょう。

 

 

 

ちなみに、大規模な予祝のワークを

 

今晩のオンラインセミナーのなかで

 

行いたいと思っています(下記)。

 

ピンときたかた、ぜひご一緒致しましょう。

 

 

 

 

 

5)体のケア、良質な水分の補給

 

あなたの魂の乗り物、地球さんから貸与されている

 

体をケアしてあげてください。

 

最近、メンタルがいまひとつだなあ、という場合も

 

体をケアしてあげると

 

そこから気分が上がっていくことがあります。

 

 

あなたがご自身の体に注いだ愛は

 

必ず報われます。

 

 

体の細胞たちが喜んで、

 

あなたの運気がさらに上がる場所へ

 

連れて行ってくれることでしょう。

 

 

蟹座が対応している体の部位は

 

胸、胃、肝臓、このあたりになるようです。

 

 

なので、今日は

 

ストレスの発散や

 

感情の解放を意識するといいかもしれません。

 

良質な水分をとるとよさそうです。

 

美味しい水を、おきにいりのグラスやカップで飲みましょう😁

 

 

 

 

それでは素敵な新月の1日をお過ごしくださいね。

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

*田宮陽子&西田普オンラインセミナー、本日開催!

 

~あなたの望みは今日から動き出す~
願いを叶える最強の方法「予祝」
そのスゴさをあなたに伝えます!

開催日時 2021年7月10日(土)

19時〜21時ごろまで(予定。多少延長する可能性があります)

 

詳細